• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月23日

洗車記念www

洗車記念www 洗車も終わりましたので記念の一枚ですw

出張でなかなか洗えず、
シマウマ状態でした(爆

水アカは綺麗に落ちた様です。
前回のコーティングはまたまだ生きている様で
洗車はシャンプーのみです。

さ~て、ジェームスでも行って物色しようかなw

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/11/23 12:01:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

いつかは来る
Cocacchiさん

低価格は正義!
バーバンさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2006年11月23日 12:32
う~ん、綺麗だ♪
やっぱ白は洗い終わった後の爽快感が違いますな~。
コメントへの返答
2006年11月23日 13:03
そ~ですねw
白は洗車後の感動がすぐ分かります♪

なるべくシマウマにならない様に~
と祈ったりしてw
2006年11月23日 18:04
洗車の感動もすぐわかりますが、水垢の悲しさも敏感になりますw 私のはとっくにシマウマに・・・
コメントへの返答
2006年11月23日 18:43
お互いシマウマは天敵ですよねw

1本位のシマウマの時は。。。
ティッシュに唾付けて擦ってます(爆
2006年11月23日 18:34
洗車、俺は全然できていません・・・

最近、休日は雨なんだもん(涙

コーティングもしてる余裕がなくて・・・

ん~俺ももっといたわってあげなきゃ、うちのもシロウマになっちゃう(爆


ちなみに、ここで、洗車してるんですか!?なんて質問してみる(汗
コメントへの返答
2006年11月23日 18:48
この洗車場、分かります?(汗

バイパスのダイソーの近くですw
家の近所です。
ペット用の洗うコーナーもあるんですよ。
あと美術館手前の洗車場も広くていぃ~ですよ。
2006年11月23日 19:14
速攻わかりました!(爆
背景に行きつけのディスカウントショップがあったので(爆

ここだったら、自分でシャンプーとか持ってっても変な顔されませんか!?

美術館手前の洗車場っと・・・c⌒っ ″ー゛)φ
2006年11月23日 19:15
速攻わかりました!(爆
背景に行きつけのディスカウントショップがあったので(爆

ここだったら、自分でシャンプーとか持ってっても変な顔されませんか!?

美術館手前の洗車場っと・・・c⌒っ ″ー゛)φ
コメントへの返答
2006年11月23日 19:29
いつ行っても空いてる洗車場なんで
シャンプーでもワックスでも大丈夫ですよ。

東部幹線から美術館通りに入り
左手にあります。
最初小さめの洗車場がありますが
それを通り越すと大きいのあります。

2006年11月23日 20:10
キレイになりましたね~
私も先日、洗車してキレイになりました♪

じゃ次は美術館手前の洗車場オフでも(笑)
コメントへの返答
2006年11月23日 20:37
オフ会になりそうですw

市内の洗車場はアチコチまわりましたよ。
ジャスコの近くですと4号のファミマをまっすぐ進んだ所ですね。
小さい洗車場でガラガラですw
人も少なく立ちシ○ン出来ます(爆
2006年11月23日 20:27
私も最近洗車してないのでシマウマになってますよ~
コメントへの返答
2006年11月23日 20:39
シマウマ倶楽部になりそうですw
天気予報を見ると。。。
月火は「雨」みたいです┐(´ー`)┌
2006年11月24日 14:11
オイラも全くしてませんorz

つか出来ない(;´Д`)

時間ないのもあるけど、
Jrの顔見ると一緒に遊びたい衝動
にかられて洗車なんて二の次に
なっちゃいます(自爆

でも車にも触れ合いたいです。。。
コメントへの返答
2006年11月24日 15:12
私も娘達と遊ぶのを優先して
そんな時期がありましたよwww

今は大きくなり、少々時間があるので
車道楽に舞戻りです。

子供さんが大きくなったら一緒に洗車も楽しいですよ。
我が家では、娘達にタイヤ&ホイールを磨かせてます(爆


プロフィール

2006/1/6 16:00:47 こんなメールを受信しました。 『SUBARU 購入資金 30万円プレゼント ご当選おめでとうございます。』 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
今迄スポーツカーばかり乗り継いできましたが 『いつかは、レガシィ』と考えておりました。 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
親父からのオサガリです。 4WDだったので冬の時期は大活躍でした。 FC&FDのFRは、 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
親父からのオサガリです。 免許を取って初めての車です。 あっちこっちにブツケましたぁ~
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
初めての自分の車でした。 リトラクダブルライトは感動でしたよ~ 嬉しくて嬉しくて、あっち ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation