• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かつみ♂のブログ一覧

2006年08月31日 イイね!

ハイオクくん 仕込み中w

ハイオクくん 仕込み中w帰宅時の写真です。
・エアコンON
・少々の渋滞
・エコモード
の状態です。

完全オカルトと思ってましたが~
効果あるみたです ヽ(゜▽、゜)ノ

3匹目の誕生が待ち遠しいですw
頑張れ!ハイオクくん!
今夜は、オールナイトダンシング♪www

Posted at 2006/08/31 23:14:42 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2006年08月31日 イイね!

今日は、合唱祭 o(^o^)o o(^o^)o o(^o^)o

何を思ったのか。。。
小学4年の長女が今年から合唱部に入り
夏休みも土日とお盆以外は、頑張って練習に参加してました。

そのかいあって。。。
初めて合唱際
(第60回平成18年度郡山市小中学校合唱祭)
に出場なんです!
それも今日!


時間的にはもう終わってると思うんですが
気になって~気になって~
仕事になりませんw!

特に順位とかは無いそうなんですが
初舞台ですからねぇ~
私とカミさんのが朝からドキドキですw
明朝。。。
『緊張した時は、手の平に「人」と書いて
 飲むフリするんだぞぉ~!』と教えてきましたがw


今度の日曜にも別な場所で合唱祭があるんで参加するそうです。
モチロン家族総出で聞きに行きます。

「ハチマキを作るか?、旗を作るか?」などなど冗談を言ってたら
長女に殴られましたぁ~w

ちなみに。。。
課題曲は、「毎日お初」
自由曲は、「南向きの窓」
だそうです。
両曲ともMDにダビングさせられ
レガのMD内に入ってますw
これにより10馬力UPですw(←オカルト系w)




Posted at 2006/08/31 16:10:57 | コメント(5) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2006年08月31日 イイね!

「ハイオクくん」と「ハイオクちゃん」 >゚)))彡

「ハイオクくん」と「ハイオクちゃん」 >゚)))彡2本入れたので
「ハイオクくん」と「ハイオクちゃん」です。
どっちが「ハイオクくん」
どっちが「ハイオクちゃん」かは。。。不明ですwww

きっと。。。
ハイオクに満たされた水槽で
2匹仲良く泳いでるんだろうなぁ~
家族計画&子孫繁栄で。。。
3匹目、4匹目・・・を生んでくれないかなぁ~(←嘘w)

生まれたら。。。
そいつをオク出品して、巨額な財産を得るかぁ~(←大嘘w)


昨日、私用の為、仕事をお休みし、
実家近くの田舎道を走りマクッテました。
自宅に戻った頃にはなんと!
燃費計が12となってました \(^O^)/
いつも8~9辺りだったので、
初!の10を超えました!

写真は、本日会社到着時です。
朝の渋滞に巻き込まれ、
いつもの9.8辺りに戻りました。 (^^;)

もう少し、走ってみないと効果は分かりませんね。
ガソリンタンク辺りからの異音はありません。
昨日は走っていての感想は。。。
トルクやパワーのUPは体感出来ません。
燃費計に関しては、下がってからの戻りは早いと感じます。
渋滞やアイドリングなどで燃費計値が下がっても
走行に戻ると、燃費計値がグングンと上がってきます。
田舎道・市内でも同じ結果です。

。。。3匹目、4匹目・・・が生まれても
タンクから取り出せないんだった! (゚〇゚;)

Posted at 2006/08/31 10:56:05 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ
2006年08月30日 イイね!

ハイテクくん投入w

昨晩、ハイテクくん2本を給油口から投入し
ガソリン満タン状態にしまいました。
友人からの貰い物ですw

給油口から入りづらいかと思いきや
スルスル♪と滑っていきましたw

効果は。。。
一晩漬け込み熟成されてからでしょうねw
Posted at 2006/08/30 08:29:54 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ
2006年08月29日 イイね!

今週末は、『みんカラ福島ナイトオフ in EBISU』

前回の8月オフではレガ軍団が3台のみでしたぁ!
カーボンボン♪のこのシト
デカウィング♪のこのシト
オカルトエロレガの私wです。

とても軍団とは呼べませんw
レッツゴー3匹になりそうですw(←古いかぁw?オヤジかぁw?)
今回は、もう少し多くのレガが集まるといぃなぁ~♪

みんカラ福島ナイトオフは、
車種限定ではありませんので、
お暇な皆様のご参加をお待ちしておりますぅ~♪

Posted at 2006/08/29 10:01:25 | コメント(8) | トラックバック(2) | クルマ

プロフィール

2006/1/6 16:00:47 こんなメールを受信しました。 『SUBARU 購入資金 30万円プレゼント ご当選おめでとうございます。』 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

車種・趣味・地域を問わず、お友達になって下さいね(^O^)/
86 人のお友達がいます
セリカTA45セリカTA45 * yuyutanyuyutan *
あららあらら * BC5~BP5BC5~BP5
K A ZK A Z 夢街道夢街道

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
今迄スポーツカーばかり乗り継いできましたが 『いつかは、レガシィ』と考えておりました。 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
前車です。 色々と思い出だタップリです。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
初めてのロータリーでした。 真っ赤なFCです。 ロータリーロケットなるチームを作って あ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
足を固め、吸排気系・ブースト・コンピュータのみのチューンでしたが、 異常に早かったですよ ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる