• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かつみ♂のブログ一覧

2006年11月29日 イイね!

先日購入のオカルトグッズですが。。。

購入品は『風良太郎』です。

結果から申しますと。。。
まぁ~~~ったく効果がありません(爆

一週間位、敏感に?確認してみたんですけどねぇ。。。
まぁ~~~ったく効果がありません(爆

ちゃんとエアクリーナBOX内部に貼ったんですよぉ!
でも。。。
まぁ~~~ったく効果がありません(爆

燃費も変わらず、トルクも体感なぁ~ぃなぁ~ぃ♪です。

Posted at 2006/11/29 15:51:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2006年11月27日 イイね!

『みんカラmobile』がパワーアップ!

これでPCが無い時、プログUPが出来るわぁ~

実は、数ヶ月前。。。

みんカラへmobile版の改良希望を出しておりました。
<span style="font-size:30px;line-height:130%;">『PC版の様に、お友達の最新プログ機能を付けてケロ!』</span>とね。

願いが届いたのかなぁ?

まぁ~使い易くなった様で嬉しいですね!

Posted at 2006/11/27 17:30:06 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2006年11月24日 イイね!

暫くぶりのパ~ツレビュ~

11月初めに装着したサウンドシャキットの
パーツレビューをUPしました。

CDやMDの音はGOOD!ですよ!
低音がビンビン♪です。
ホントに純正スピーカー?と疑う位です。


でもiPodへシガライター電源を取りながら聞くと
HP記載通りノイズが入るんですよ。
どうにか対策はないもんかなぁ~
分かる方、ご教示願いますぅ!

ファクターイメージサウンドのAUXアダプターを使って
iPodを接続し(iPodの電源をシガライターで取りながら)
シャキットを通すとどうかなぁ?

試行錯誤中です。

ホームセンターはオカルトグッズを入手しましたので
現在、テスト中ですwww
そのうちUPします(爆

Posted at 2006/11/24 16:04:16 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2006年11月23日 イイね!

洗車記念www

洗車記念www洗車も終わりましたので記念の一枚ですw

出張でなかなか洗えず、
シマウマ状態でした(爆

水アカは綺麗に落ちた様です。
前回のコーティングはまたまだ生きている様で
洗車はシャンプーのみです。

さ~て、ジェームスでも行って物色しようかなw

Posted at 2006/11/23 12:01:41 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ
2006年11月21日 イイね!

設計終わって開発中~

ソフト開発なんてのをやっておりますが
前回出張で設計したのを
会社の若手にバラマキ、開発してます。

暫くのんびり~♪とレガな日々を過ごそうかと思いましたら
クソ忙しいのなんの!

ストレス解消!のハケグチがレガに行ってしまいそうですw

Posted at 2006/11/21 17:09:44 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

2006/1/6 16:00:47 こんなメールを受信しました。 『SUBARU 購入資金 30万円プレゼント ご当選おめでとうございます。』 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

お友達

車種・趣味・地域を問わず、お友達になって下さいね(^O^)/
86 人のお友達がいます
セリカTA45セリカTA45 * シュワッチシュワッチ *
BC5~BP5BC5~BP5 AOPONAOPON
ドラ衛門-Limitedドラ衛門-Limited K A ZK A Z

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
今迄スポーツカーばかり乗り継いできましたが 『いつかは、レガシィ』と考えておりました。 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
前車です。 色々と思い出だタップリです。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
初めてのロータリーでした。 真っ赤なFCです。 ロータリーロケットなるチームを作って あ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
足を固め、吸排気系・ブースト・コンピュータのみのチューンでしたが、 異常に早かったですよ ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.