• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SG930のブログ一覧

2008年02月23日 イイね!

金フォレぴかぴか(新しい)

金フォレかなり久しぶりのブログ更新ですが…冷や汗

仕事から帰ったらこんなものが届いてましたプレゼント
当たると思ってなかったのですっかり忘れてましたふらふら

今年の運を使っちゃったかな猫2
Posted at 2008/02/23 19:30:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年01月03日 イイね!

新年のご挨拶犬富士山

新年のご挨拶子犬を譲った親戚の家へ行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
一ヶ月ぶりの親子・兄弟ご対面で、たいぶはしゃいでじゃれてましたわーい(嬉しい顔)
o(´^`)o ウー可愛いぴかぴか(新しい)
元気な姿を見れてなによりですほっとした顔

でも・・・さすがに5匹いると大騒ぎです冷や汗
Posted at 2007/01/03 20:04:30 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月12日 イイね!

新しい家族犬

新しい家族久しぶりぶりの更新です冷や汗

今日新しい家族が生まれましたバースデー

めちゃめちゃちっこいふらふら
しかし可愛いです目がハート
しばらくにぎやかな家になりそうですわーい(嬉しい顔)
Posted at 2006/10/12 20:31:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2006年09月14日 イイね!

おめでたグッド(上向き矢印)

おめでた我が家の癒し犬ラムちゃんのおめでたですバースデー

先月ペットショップにお任せしてきたのですが、最近お腹がおっきくなってきたので、まず間違いないでしょうぴかぴか(新しい)
来月中旬頃には新しい家族ができそうですムード

ちなみに右は2年前に生まれましたミロ君です犬

Posted at 2006/09/14 23:29:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年09月14日 イイね!

浜名湖爆走ダッシュ(走り出すさま)

浜名湖爆走浜名湖で会社のヨット乗ってきました波

といっても接待のお手伝いです冷や汗

車とはまた違う楽しさですなウッシッシ

なんとか雨もやんでくれてたし、気持ちよかったほっとした顔

でもちょっと寒かったっす霧
Posted at 2006/09/14 19:36:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

イジる必要ないと思って買った車ですが、だんだん変ってる・・・ お金と相談しながら少しずつイジっていきたいですね~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

たいした知識がないので情報提供できないかもしれないですけど、色んな方と情報交換できればいいなって思ってます。よろしくおねがいします(*^-^)ゞ
16 人のお友達がいます
伊予坊主伊予坊主 masagomasago
ちびみなちびみな BatouBatou
kuukuu みーやんみーやん

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
いい車です!!
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
通勤マシーン4号
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
通勤マシーン3号
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤マシーン第2号(^_^) (・・・かなり久しぶりの更新です。)

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.