• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月31日

大遅刻です・・・

先日、シューマッサルさん企画のOFF会に行ってまいりました!
・・・ええ、先日も先日、4月19日でした。。。もう先月ですね。

だいぶ時間が空いてしまいまして、申し訳ありません。
皆さんのおクルマ、じっくり動画撮影させていただきましたので、
遅くなってもアップしなければと・・・

シューマッサルさんには動画投稿5月になっちゃうかもしれません!
っとお伝えしておりましたが、まさか5月も末になるとは。

SAB名古屋ベイ・パワーチェックオフ

FD2・7台が計測。
それぞれ個性が出ますね!
マフラー選びの参考になれるかもしれません。

7台分まとめてみたら、18分の動画になってしまいました。
自分のクルマは、GOPROとデジイチの2台使いでタコメーターの合成表示をお試し。



0:00~  J'sマフラー/カニッシー
2:50~  純正マフラー/定坊さん
6:20~  無限RR純正マフラー/kinta3さん
9:15~  LEGATOマフラー/こじさん
11:30~ MSレーシングマフラー/ZIZIさん
13:30~ オリエントワークスマフラー/近ちゃんさん
16:05~ MSレーシングマフラー/シューマッサルさん
(マフラー情報とお名前、シューマッサルさんのブログから使わせていただいております)

シューマッサルさん、参加者見学者のみなさん、ありがとうございました!
またよろしくお願いします。


ののち・・・
千葉に帰り、ミニサーキット!これも4月のことです(爆)

オーピーさんを追い掛け回す!カメラで

走っているクルマを撮る・・・難しいですね。
走るのも撮るのも悪戦苦闘しながら。楽しい時間でした。

そんなこんな、みなさんにはクルマ三昧の楽しい4月を過ごさせていただき、ありがとうございました!

5月はドライブしてないな。。。
我慢できずにフラっと近場を走るくらいです。





近場もまた新しい発見がありました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/05/31 21:26:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

所用で神戸まで
パパンダさん

この記事へのコメント

2015年5月31日 22:38
待ってましたーー!!

スマホのマイクより迫力ありますね!

ありがとうございます(`・∀・´)

また近いうちお会い出来るのを楽しみにしてます٩(。•ω•。)و
コメントへの返答
2015年6月1日 21:23
お待たせしましたーー!!

音はノイズを拾いすぎな感じありですね・・・
やっぱり写真を撮る機械です。

またお願いします!
鈴鹿も青山も休み狙ってるのですが、どうなるものか?!
都合ついたら行きます!

プロフィール

「@Ryota.N 転勤になりましたー!東海/関西とも走って行けるところではなくなった(体力・車のコンディションともに)ので…その内、船乗ってみたいのでフラッと行くかもしれませんw」
何シテル?   07/07 14:44
ご訪問、ありがとうございます! いらっしゃいませ、今は愛知県で生活しているVTECに惚れたカニッシーと申します。 カーブが現れるとシフトダウンしてしまう...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ハイビームLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/26 00:34:22
写真修業 ~ 極寒修業 横浜・辰巳Night・汐留イタ街・芝浦・某埠頭 編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/20 07:53:04
今年も。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/22 21:56:13

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
1年が経ちました。 2万キロ走り、自分になじんできています。 いつまでも運転していたい、 ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
写真はすべて同じ車台番号のDC2です^^; ホンダ インテグラタイプRに乗っています。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation