車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
Honda Owner's Day 2016
Honda Owner's Day 2016 行って来ました、オーナーズデー!

いい天気!雨の心配をしていましたが、予報が変わり晴天です!
タイトル画はやはり大量のTypeRの並ぶホームストレート!99台だそうですw




サーキットへ乗り込む前に、集合場所へ。。。



続々と集まるFD2など・・・すでにOFF会やOMTの類いw



注目の的kazuヴェルさん!


ZIZI&LILYさん、夫妻でのご参加です!

遠方は九州、広島・岡山・姫路・大阪などなど・・・
お久しぶりです~からのクルマ談義。
大きなイベントの際は遠くの方と絡めるのがうれしいです!

そんなこんないよいよ、先週F1が走ったサーキットへ!

参加はTypeR枠A5。シビックはEK~FKまで揃い踏み。FKが沢山居たのも面白い。


鈴鹿できゃずーさん


きゃずーさんと私。

いよいよコースインです。。。




きゃずーさん左、後ろにしゅがーぱんさんとみん友さんに囲まれてホームストレート!

本コースを2周しましたが、のんびり走ってたら逆バンク辺りまで前車に追いつかずw
ペースが前回よりも速めでした。楽しかった!

走行はあっという間、その他の催しモノを体験したり、新しいNSX眺めたり。
いいイベントでした、参加できてよかったです!

帰り際、みなさんを待たせて観覧車との写真をばw


ありあり、いい感じです。

この後、いつもの撮影ポイントへ数台で。








とても楽しい時間が終わりました。。。

ホントに自分のクルマで参加できてよかったです!
クラッチ交換で間に合うかどうかの瀬戸際に居ましたが、
ディーラーさんがものすごくがんばってくれまして、前日午後受け取りw
ありがとうございましたm(_ _)m

また絡んでいただいた皆様もありがとうございました!
また次、お会いするのを楽しみにしています!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 13:49:26

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 15:09:32
昨日はお疲れさんでした。
偶然にカニッシーさんの後ろで走れて楽しめました。
ドライビングテクニックのアドバイスも貰えて良かったなあ😊
また会う時は宜しく〜
コメントへの返答
2016/10/17 18:52:45
お疲れ様でした!
一緒にワインディングへツーリングなんて楽しいかもしれませんね!
次お会いするときは、もっと写真撮らせていただきます!よろしくお願いします!
2016/10/17 16:49:56
昨日はお疲れ様でした。そしてお久しぶりでしたね。
写真をアップして下さってありがとうございます。
修理が間に合って良かったですね。
うちは明後日、クラッチ交換で車を預けます。

また、お会いした時は宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/17 18:54:55
お疲れさまでした!
ドラ○もんマグネットの姿も撮っておけばよかったですw

クラッチはだいぶフィーリング変わるので慣れるまでは大変です。。。

またお願いします!
2016/10/17 20:58:16
昨日はお疲れさまでした。

写真、撮影もありがとうございます。
もっとお話ししたかったので、今度お会いできたときは
よろしくお願いします
コメントへの返答
2016/10/17 23:00:34
お疲れ様でしたー!
ちょうどHONDAの看板といい感じになりましたね!撮らせていただきありがとうございます。

また近々お会いできると思いますので、その時もよろしくお願いします!
2016/10/17 22:13:06
カニッシーさん、昨日はお疲れ様でした🤗

FD2談義また、よろしくお願いします。
でも、もっとお話したかったのが本音です…

それと名カメラマンの活躍に期待しています😄
次回お会いするのが楽しみです👍

コメントへの返答
2016/10/17 23:05:43
拓海さんも遠路はるばるお疲れ様でした!

お次も撮影にお話にまた楽しそうです!

クルマに続き、次に備えてカメラのメンテナンスも済んでますよ!

またお願いします!
2016/10/20 14:17:06
当日お疲れ様でした(^-^)

あまりお喋り出来ませんでしたが、ダメ元でHKSサーキットアタックカウンター作動させとけば良かったですかねぇ^_^;

パンダシャツも大画面モニターで見ていたとは少しハズかったですが^^;

次、会う機会があれば宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/21 19:47:27
遅くなりましたッ!
Tシャツ、良かったです!さすがですw

また近々お会い出来ると思いますので、宜しくお願いします!
アタックカウンターも見てみたいです(^3^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@拓海@FD2 お疲れ様です。お茶などありがとうございました。また近い内にお会いしましょう!」
何シテル?   11/06 21:51
ご訪問、ありがとうございます! いらっしゃいませ、今は愛知県で生活しているVTECに惚れたカニッシーと申します。 カーブが現れるとシフトダウンしてしまう...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ハイビームLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/26 00:34:22
写真修業 ~ 極寒修業 横浜・辰巳Night・汐留イタ街・芝浦・某埠頭 編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/20 07:53:04
今年も。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/22 21:56:13
お友達
連なってツーリングして美味いモノを食べに行きませんか!?

走るのが好きな方、是非お友達になってください!
41 人のお友達がいます
Ryota.NRyota.N * きゃずーきゃずー
自転車男自転車男 ぺんねぺんね
しゅがーぱんしゅがーぱん こどくさんこどくさん
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
1年が経ちました。 2万キロ走り、自分になじんできています。 いつまでも運転していたい、 ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
写真はすべて同じ車台番号のDC2です^^; ホンダ インテグラタイプRに乗っています。 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.