• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kai.kaiのブログ一覧

2007年01月25日 イイね!

じゃじゃウマシーン♪

じゃじゃウマシーン♪ふとでてきた写真
先輩の車だったけど
じゃじゃ馬で楽しかったぁ~

ちょっと顔がランタボちっく?!
Posted at 2007/01/25 12:20:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | クルマ
2007年01月22日 イイね!

おかざり♪

おかざり♪お正月とっくにすぎてしまいましたが、
お飾りつけていましたか??
ランタボ君にはこんな感じでした♪
三菱マークにタイラップ止めってな感じッスかネ♪
Posted at 2007/01/22 13:48:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | らんたぼ♪ | クルマ
2007年01月16日 イイね!

またまたご無沙汰・・・でつ・・

またまたご無沙汰・・・でつ・・あ~
いつの間にか年明けですね・・・
今年は、学校、仕事とハードな年末年始でした・・(泣)
学校が忙しく、なかなか更新ができませんが、
今年もよろしくお願いいたします・・・
3月位までは臨床実習なので、しばらく更新&訪問が
滞ってしまいそうですが、頑張っていきます♪
では・・・(泣)
Posted at 2007/01/16 22:59:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | らんたぼ♪ | クルマ
2006年12月26日 イイね!

メリクリ♪

メリクリ♪今日はメリクリですね、
ここ神奈川では、ホワイトクリスマスならぬ
夜から雨でしたが・・・

雪といえば、こんなんなっては
出動できませぬ・・・

諦めて、先輩に送ってもらいました・・・

写真携帯からなので小さくてスマソ・・(汗)
Posted at 2006/12/26 00:41:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | らんたぼ♪ | クルマ
2006年12月24日 イイね!

ご無沙汰でつ(汗)・・・

ご無沙汰でつ(汗)・・・ごぶさたしていました・・・(汗)
学校が忙しかったもんで。。
この年で学生やっているもんで、勉強とは無縁だった自分には
たいへんです。。。

昨日で学校も終わり冬休みです♪
昨日は学校の忘年会、仕事柄、男1人VS女子29人
という環境であります。

久々にオ~ルで飲み明かし、始発で帰りました・・・
さすがに、ちかれた・・・
恐るべし看護学生・・。

てなことで、しばらくは放置プレイが続くかもしれませんね・・
 
今回ランタボ全く関係なかったので、また、年賀状載せます(汗汗)
ぴかちゅ~んって・・・ビミョ~すぎる(泣)
やっちまった1枚でした。。。
Posted at 2006/12/24 11:20:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | らんたぼ♪ | クルマ

プロフィール

今は無きランタボに愛を込めて♪ 気ままに更新中 くるまやはじめました♪ KMD こちらまで http://www.kaimdr.com/ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

お車のことなら何でもご相談下さい♪
13 人のお友達がいます
槍 高宮陸高宮陸
卍どりはち卍卍どりはち卍 はなげのこころのこえはなげのこころのこえ
EX2000EX2000 Mr.SaturnMr.Saturn

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ KMDおで号 (ホンダ オデッセイ)
現在メインで使用中のKMD号 出張作業に大活躍♪ 初期型ですが、まだまだがんばってもらい ...
ダイハツ ハイゼットバン ダン吉 (ダイハツ ハイゼットバン)
ただいま KMDにて活躍中のトランポ 燃費いいし、12バルブで意外と速い♪ 古い車ですが ...
シボレー MW KMD イケイケ代車号 (シボレー MW)
KMD 代車にMV登場♪ 販売もしてます♪
三菱 ランサーEX 三菱 ランサーEX
前に乗っていたランタボです細かくは、ブログ更新とともにアップしていきます♪ ただいまの ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.