車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 22:34 
@すいまぁ さんへ やっと試乗の予約が取れました。 30分程度の試乗ですが、とても良い記念になります。
12/02 22:31 
@ちょび819 さんへ やっと試乗の予約が出来ました。気分転換にお台場周辺を流して来ます。
12/02 21:20 
明日はお台場へ BMW i8を試乗に!
楽しみです。
 12/02 21:31 
@TAKE-PEN さん。ついにi8ですね。i3は試乗しましたが、全く別もんでしょうね。
 12/02 21:36 
@TAKE-PEN さん、それは楽しみですね〜‼︎
私はまだ経験ないので是非感想聞かせてくださいね(^O^)/
11/26 18:50 
末広がりのキリ番となりました!
11/13 15:21 
@ちょび819 さんへ 購入後に半年くらいで、BもYも営業さんからは何の連絡もありません。契約後、車が納車されるまでが華ですね。
 11/13 15:55 
@TAKE-PEN さん。そんなもんですよね。でもちょっと目に余るかな。
11/13 14:24 
@イケイケのケイ さんへ やっと実車を拝見させていただきました。 車内はワンオフで別物の車となっています。 ブラックボディに黄色のストライプは目立ち度抜群です。
11/13 14:08 
@すいまぁ さんへ やっと実車を拝見しました。 カッコ良いです。 ハイレゾ 素晴らしい音響で色々と音を変えていただきました。 とにかく見た目も音も凄いです。
11/13 12:27 
2016 Car Audio Meeting in EASTを見に、宇都宮の「ろまんちっく村」に来ています。
しげざえもんさんのぴーしゃ号の音響は素晴らしいです。
 11/13 12:50 
@TAKE-PEN さん、その車凄いこだわりですね(⌒-⌒; ) 外にいてもいい音が聞こえそうです(^^;;
 11/13 13:24 
@TAKE-PEN さん 生で見られるのは羨ましいです。かっこいいですよね~
11/07 22:00 
@ちょび819 さんへ。 レーザー破壊を希望しましたが、先生から「大丈夫 大丈夫 出る位置に来ているから」と言われちゃいました。早く痛みとおさらばしようと思っていたのに? 明日も休みます。
11/07 20:03 
@ずっとユーロさんへ  何度も経験していると慣れてきちゃいますね。 しかし、痛みは最強ですが・・・ 頑張って出しちゃいます!
11/07 15:15 
@ブーブーブーちゃん さんへ。 今日は! 結石君が暴れん坊に変身しちゃいました。7ミリのまん丸・・もうすぐ出そうです。
11/07 15:13 
@すいまぁ さんへ。 土曜日は結石君はお利口さんでしたので楽しい思い出を作れました。昨夜から暴れん坊に変身し、急遽お仕事はお休み。もうすぐ出ると思います。
11/07 15:07 
@syabi さんへ 土曜日はお利口さんの結石君でしたが、昨夜から暴れん坊に変身しちゃいました。7ミリの結石がもう少しで出そうです。
11/07 12:27 
今日は急遽病院へGO!
結石が暴れてCTスキャン
コロコロとした石が7個発見
もう過ぐ7ミリの石ちゃんが生まれそう! 腰が痛いです。
 11/07 12:34 
@TAKE-PEN さん、まさか芋が石になってしまいましたか?早くとれると良いですね。
 11/07 12:37 
@TAKE-PEN さん、私はまだ経験ありませんがとても痛いと聞いてます(≧∇≦)薬で治すんでしょうか⁇
 11/07 14:14 
@TAKE-PENさん、初コメでしょうか? 私も石が6個ありまして、医師からは浴びるほどビールを飲み、縄跳びしてくださいと(笑) 石の大きさは分かりませんが、薬で溶かし自然に出ればいいですネ! お大事なしてください。
 11/07 15:27 
@TAKE-PENさん、コメありがとうございます(^^) 私のは何ミリか分かりませんでしたが、7ミリはデカイですネ! ビールと枝豆の組み合わせが悪いと医師から言われませんでしたか? 最高の組み合わせが最悪らしいです。
 11/07 19:04 
@TAKE-PEN さん、痛そう・・・って自分も先日同じ目に遭いましたが(苦笑)お大事にしてください
 11/07 21:03 
@TAKE-PEN さん。少し前に結石が再発してから、ちょっと背中が痛むだけで、またか!とビビっております。レーザー破砕されたほうがよいのでは?
11/06 13:00 
@すいまぁ さんへ ごもっともです。 わかっていながら美味しいお寿司が食べたくなり、毎週食べに来ています。たまに鳥羽一郎も来るお店ですので、三重県鳥羽市尽くしです。
11/06 12:50 
身体が栄養を欲しがっていますので、いつものお寿司屋さんでランチ!
ますます成長しちゃいますね。
 11/06 12:54 
@TAKE-PEN さん、おっしゃる通り栄養とり過ぎではないですか⁉︎昨夜は焼き肉で今日はランチで寿司なんて。しかも麺類まで追加してません⁉︎(゚o゚;;
11/05 18:17 
皆さん、芋煮会のお疲れ様でした。
Cクラスの凄い写真が沢山撮影出来ました。
私達は今、帰り道の途中でピットイン
ガスコンロを囲って焼肉中です。
 11/05 19:45 
@TAKE-PEN さん、今日はとても楽しかったですね(^-^) それにしても帰り道で焼肉と恐れ入りました。やっぱり体格とパワーが段違いなのが良くわかりました( ^ω^ )またの機会でもよろしくお願いします‼︎
 11/05 21:50 
@TAKE-PEN 様、お疲れ様でした✨
私は、渋滞にはまりながらも7時には着きました。
本日は、お土産頂き有難う御座います😁
次回、お会いするのを楽しみにしてます☺
AMGフロントエンブレム私も付けようかな🎵

10/30 19:39 
@ちょび819 さんへ まさか、お台場のBMWでお逢い出来るとは・・・試乗を終え駐車場を見ましたら、何処かで見た事のあるマシンが! 驚かしてすみませんでした。 今度はゆっくりとお逢いしたいと思いますので、その際は宜しくお願い致します。 BMWに車を止めダイバーシティ
10/30 13:50 
お台場でこれに乗りました。
BMW M6 カブリオレ
その後・・・ちょび819さんと遭遇しちゃいました。
 10/30 18:21 
@TAKE-PEN さん。今日は本当驚きました。横浜にいらっしゃると思っていたので。まさかBMWで、しかも立ち話なんて、想像できませんね。ありがとうございました。
10/29 16:36 
BMW i8 素敵ですね。
プロフィール
「@すいまぁ さんへ やっと試乗の予約が取れました。 30分程度の試乗ですが、とても良い記念になります。」
何シテル?   12/02 22:34
ブログは「お友達公開」に設定しております。 お気軽にお友達申請をお願いします!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
いろいろと情報交換をさせていただきたいと思います。
131 人のお友達がいます
syabisyabi * ちょび819ちょび819 *
文鳥こまろ文鳥こまろ * アーモンドカステラアーモンドカステラ *
やっきやっき * nanamainanamai *
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
2015年10月4日納車
BMW 116i M-Sports BMW 116i M-Sports
2015年4月4日納車
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
2001年4月26日登録 納車後、HONDAアクセススポイラーキット・RECAROシート ...
メルセデス・ベンツ CLAクラス メルセデス・ベンツ CLAクラス
2014年2月21日納車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.