• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

私にも…

私にも… 出ました。
『秋の警告灯収穫祭』!!
入れる予定は無かったのですが、スタンドの前を通ったので給油。




エンジン掛けて
     ↓
お買物へ
     ↓
金曜日だから道が混んでるなぁ
     ↓
ポン!!!
     ↓
うん?!
     ↓
ESPオフスイッチを押してみる
     ↓
消えね!!!
     ↓
信号待ちでエンジンオフ
     ↓
エンジン始動
     ↓
消えね!!!
     ↓
駐車場に着いて
     ↓
Dに電話
     ↓
D『テスターにかけてみないと…』
     ↓
D『でも丸さんの町のサテライトSHOPにもテスター有りますよ』
     ↓
行って見ます
     ↓
サテライトSHOP到着。丸『すみませんESP警告灯が…』
     ↓
サ『今Dから電話ありましたよ。じゃあお車お預かり致します』
     ↓
うぉおぉ連絡早いねぇ!!!
     ↓
20分位待機
     ↓
サ『すみません、うちのテスターだけでは判断しかねますので、お手数ですがDの方へ直接行って頂けますでしょうか…』
     ↓
丸『分かりました』

本格的な事は出来ないと聞いていたので、やっぱりって感じでした(^-^;)。
と言う事でDに再度電話したら、土曜日なので朝一しか作業空いてませんね…。
結局、朝一札幌行き決定!!!(爆)。
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2006/10/13 20:22:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車バカにとって、理解不能なカーシェ ...
ウッドミッツさん

機能とデザインを両立した新商品です。
槌屋ヤックさん

オプミ2017に行ってきました!当 ...
シュアラスターさん

調和的な
1・2・3・○○!!さん

第1回「宮崎チキン南蛮オフ会」本編
ピクシー(旧 B-C-S660)さん

晴れたので走ります。
彰さんさん

この記事へのコメント

2006/10/13 20:42:11
300キロ表示!?
メーター振り切り画像キボンヌ(爆
コメントへの返答
2006/10/13 20:45:31
兄さんどうも。
15日よろです。
多分、300まで出ませんよ(笑)。って言うか出しませんから。
2006/10/13 21:05:24
みっつ兄さんの言うことが聞けないのか!!

300出せって言われたら出しなさい!!(笑)
コメントへの返答
2006/10/13 21:40:24
じゃあ後ろからshinsan号に押してもらって、その後ろから爆走デルタ号に押してもらって、300出しますか?(笑)。
2006/10/13 21:51:19
メーターに300まであるんですから出して下さい(爆)
15日はよろしくです!
コメントへの返答
2006/10/14 18:09:09
じゃあ後ろからshinsan号に押してもらって、その後ろから爆走デルタ号に押してもらって、そのまた後ろから暴走きよLUPO号に押してもらって、300出しますか?(笑)。
2006/10/14 01:12:32
こんばんは。
そのままキロロへ決定!!(笑
300フルスケールメーターカッコイイですね!?
振り切ったことあるとか???
コメントへの返答
2006/10/14 18:10:39
じゃあ後ろからshinsan号に押してもらって、その後ろから爆走デルタ号に押してもらって、そのまた後ろから暴走きよLUPO号に押してもらって、そのまたまた後ろから賛否金ぴか先生号に押してもらって300出しますか?(笑)。
これだけ押してもらったら300出るでしょ!!(激爆)。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

小学生の時にTVでWRCを見て『車って横に走るんだぁ』と思って以来、妻にも呆れられる車好き。 我慢できず、中古でGOLFⅣ・R32を購入しました。 あと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

パンパン… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/26 19:05:10

お友達

R32・VW・車好きの方々とお友達になって、情報交換が出来れば良いなぁと思ってますのでよろしくお願い致します。気軽に誘ってください。
64 人のお友達がいます
鍬兎郎鍬兎郎 * agupaagupa *
terra20terra20 * カズートカズート *
う~@0502う~@0502 * カムザカムザ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
レガシィを売って念願のR32を購入してしまいました。 茨城からやって来ますた。
フォルクスワーゲン ティグアン フォルクスワーゲン ティグアン
New丸妻号
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
いろいろやってますた。この車で痛い目にも…
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
穴あくまで乗りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.