• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

うどん・働く車♪・バンバン

今日は丸妻の後輩を拉致して、野々傘へ行ってきましたw。

オイラは肉玉カリー。丸妻は肉うどん。


野々傘、いつも美味しい、うどん有難うございますw。

お腹もいっぱいになり、すい~つを求めてミルク工房へ。

いやぁ、まるで北海道みたいですw。




そうこうしているうちに、ミルク工房到着。

確か注文してから、クリームを入れてくれます。

シュークリーム
 
冬季限定エクレア。今日最後のエクレアですたw。
 

いやぁ汚いっす…。

せっかく北海道へ着たので、北海道らしい事を!!w。


おじさん、雪山登りましたが何か問題でも!?(爆)。

それでは、北国ではたらく♪車~♪。
 
ツア~バスがワンサカですw。
 



続きましては、某所にてババンバ♪バン♪バン♪バン♪盗撮…(爆)。






組合長~、お忙しい時にすみませんですた。

ヨシヲ警備主任は、ちゃんと吠えてますたw。

今度、ゆっくり、しりべし協同組合臨時総会でw。
ブログ一覧 | お出掛け | クルマ
Posted at 2008/01/23 01:23:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

台風21号!中津川スバルvient ...
りとままさん

第3回みんカラ蹂躙:ウルトラクイズ
ウルトラ観測員Rさん

青く澄んだ東京の空。台風が過ぎた後。
タビトムさん

オートポリスライセンス講習いってキ ...
BRZカウさん

関西よりネコガレージに入庫!
赤いネコさん

☆カーフィルムキャンペーン絶賛継続 ...
C-CLINICさん

この記事へのコメント

2008/01/23 01:29:40
いやー、かえってお構いもできず申し訳なかったです・・・・・。

盗撮?

ワタシのクルマ、緑のロータリーですが(爆

あ、「まい たけ子」さんによろしくお伝えください(笑
コメントへの返答
2008/01/23 01:33:41
いえいえ、こちらこそ襲撃失敗で…(爆)。

ロータリー!?、大きなカキ氷製造機のの事ですか!?。

『まい たけ子』さんに命名した事伝えておきますw。
2008/01/23 08:25:38
あのボリューミーなお蕎麦屋さんね。
また行きたいな♪

4コマ左上の緑の開発除雪車、はまっとらんかい?(笑)
あれ、腹の下のグレーダーバーが、引っかかって、上がれなくなるんですよ~ww
コメントへの返答
2008/01/23 14:59:53
例の店ですw。

助けていなかったので、大丈夫でしょうw。
2008/01/23 08:30:02
あれ、32じゃないの???

北海道みたいな所に住んでるんですねぇ~(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 15:01:21
野々傘の入口が雪でやばいかもしれないので、シビックで行ったらなんともなかったですw。

北海道みたいな場所へ行ってきました。
2008/01/23 08:36:17
雪山登ったのに、ソリ持ってないじゃないですかぁ~!!
コメントへの返答
2008/01/23 15:02:11
このままソリで滑ったら、シビックに激突しますw。
2008/01/23 09:14:01
おいしいものがありすぎて
北海道はやめられません!!
コメントへの返答
2008/01/23 15:03:04
ここは、道内外のお客様でいつも賑わってますw。
2008/01/23 10:54:03
肉玉カレー食いたい!!

嫁さんはちゃんと水色の制服で食べたのか!?(何故)
コメントへの返答
2008/01/23 15:05:43
肉玉美味し!!w。

やっぱり制服のカタログ持ってきますか!?w。
2008/01/23 16:17:11
雪深い北海道にようこそ!(爆)
雪遊び楽しかったですか?
ウチの前も高い雪山があってビックリしたでしょ~。
近いうちにそこでソリすべりする予定です!(嘘爆)
コメントへの返答
2008/01/23 16:58:34
雪深かったですw。

勿論、道路に向かって滑るんですよね!?(爆)。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

小学生の時にTVでWRCを見て『車って横に走るんだぁ』と思って以来、妻にも呆れられる車好き。 我慢できず、中古でGOLFⅣ・R32を購入しました。 あと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

パンパン… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/26 19:05:10

お友達

R32・VW・車好きの方々とお友達になって、情報交換が出来れば良いなぁと思ってますのでよろしくお願い致します。気軽に誘ってください。
64 人のお友達がいます
terra20terra20 * う~@0502う~@0502 *
並平並平 * つっちー@GOLF1つっちー@GOLF1 *
鍬兎郎鍬兎郎 * おしらおしら

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
レガシィを売って念願のR32を購入してしまいました。 茨城からやって来ますた。
フォルクスワーゲン ティグアン フォルクスワーゲン ティグアン
New丸妻号
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
いろいろやってますた。この車で痛い目にも…
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
穴あくまで乗りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.