• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

パッド&ローター注文…

今日は、オイルを買いにSexyMotorsへ行ってきましたw。

そして、前後パッド・ローターを注文しますたw。

その数十分後…、

EP職人さん『R32のフロント・ローター、ディクセル・アテ…etc、どこも生産終了在庫無しだって…』

丸『えっ!?って事は、ワンオフ!?、純正!?、レース用!?…』

純正は高いし…、レース用買っても仕方がないし…、どうしよう…(アハ)。

念願のパッド&ローター注文したのですが、数十分で暗礁に乗り上げました…(涙)。

ちなみに、前型TT3.2も無しです(爆)。

さて、どうするかな!?(爆)。

ちなみに、ブレンボキャリパーSET・\400,000はあるそうです…(アハ)。
ブログ一覧 | 用品 | クルマ
Posted at 2008/06/16 23:17:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MINI原人雪とたたかう 2-14 ...
MINI原人さん

愛車と出会って8年!
せまるしかさん

新商品〜〜⁉️
kaz兄さん

オレンジ君と御対め〜ん…🤗
3kさん

ミドリのポインター
どどまいやさん

プチオフ会に参加しました
そうしゅんパパさん

この記事へのコメント

2008/06/16 23:29:44
へぇ~ブレンボ入れるんだ~♪
コメントへの返答
2008/06/16 23:32:08
いや、無理ですから。

リアのみ在庫有りです。
でも、それも、在庫のみで終了じゃないかと…(爆)。
2008/06/16 23:32:43
ブレンボ逝っちゃうべきですな、予算確保に32売っちゃう?!(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 23:35:03
そうそう、ブレンボ買う為に32は売っちゃったから、ブレンボを綺麗なケースに入れて飾って…ゴラァ!!。
2008/06/16 23:42:56
米国のECSにて個人輸入なんてどうでしょう?
http://www.ecstuning.com/stage/edpd/pagebuild_v2.cgi?make=Volkswagen&engine=3.2&model=R32%20MKIV&submodel=&category=Braking
OEMローターですからお安いですよ、スリッド入りもあるし♪

個人輸入が無理そうならttttttadaちゃんに頼み込むのも手かもしれないです。

コメントへの返答
2008/06/16 23:46:48
どうも!!。

オイラもECS見てました…。

それにしても、売れなかったのか、設定終了って…、去年はあったのに~♪(アハ)。

リアが無いなら、納得が出来るんですが、フロントが無いのはどうかと思うんですが…。
2008/06/17 00:33:21
男はブレンボで。

ローターGBRさんで売ってると思います。
コメントへの返答
2008/06/17 22:52:41
ブレンボ買うお金あったら、純正を加工しますw。

ローター、各方面に問い合わせちうです(イヒ)。
2008/06/17 04:52:52
ブレンボッ♪ブレンボッ♪
選択肢はブレンボしかないっ!!(爆)

ボラにもほすぃなぁ(泣)
コメントへの返答
2008/06/17 22:53:17
TTから外してちょうだいw。
2008/06/17 05:58:08
なんかの流用(NBのRSIとか)が無かったら、米リカでしょ~!
ブレんぼ入れたら、またタイロッドエンドが逝く鴨だし!?ww

今のうちに買いだめしなきゃ♪
コメントへの返答
2008/06/17 22:55:48
実はですね~RSIのほうがロ、ーターちょっと小さいんですよ(笑)。

今でも、フロント右のタイロッドエンドが…(爆)。

いやぁ、昨日は本当に買い溜め!?ってSexyで話してました。
2008/06/17 07:30:05
漢は黙って『武蓮墓』だろうがぁぁぁ~exclamation×2(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 22:57:08
shinsanのアレは、電溶で埋めておきましたから(爆)。
2008/06/17 09:26:04
いやECSのカイエンキャリパーが2000ドルちょいだからお得ですよ。
カイエン止めるぐらいだから効きに不満も無し!
コメントへの返答
2008/06/17 22:59:19
こんばんは。

ECS見てると、危険なの物がいっぱいですw。
2008/06/17 12:24:54
tttttadaちゃんに相談メール
入れてみたらどうでしょうか?
彼なら必ずいいネタあるはずです。
物は私が次回出張時に
手荷物扱いで空輸!!?
今月のいんぷに出てるⅣたー棒
のオーナーさんです。
コメントへの返答
2008/06/17 23:01:41
げんさんどうもw。

tttttadaさんのページ見させていただきました。

いやぁ…、凄いんですけどw。

今、各方面に某氏が問い合わせしてくださってます。
2008/06/17 16:53:13
ブレンボブレンボ(・∀・)ワクワク
コメントへの返答
2008/06/17 23:02:26
FD廃車(・∀・)ワクワク
2008/06/17 23:00:20
鉄板、丸く切る?(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 23:07:20
厚めのでお願い致しますw。
2008/06/18 12:12:41
セカンドウィンドウのHPにECSのブレーキキット乗ってるけど、アレもダメ?
密かに狙ってたのに・・・
素直に純正?
続報期待しときます(^^ゝ
コメントへの返答
2008/06/18 19:45:38
うにさん情報どうも!!!。

セカンドウィンドさん見てきましたw。

2枚でアノ値段だと予算OVERです(アハ)w。
2008/06/18 22:53:57
あっ、ジンギスカンの鍋っていう手もあるね!(爆)
コメントへの返答
2008/06/18 22:55:04
予定では、きよちゃんが鉄板で切ってくれるってw。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

小学生の時にTVでWRCを見て『車って横に走るんだぁ』と思って以来、妻にも呆れられる車好き。 我慢できず、中古でGOLFⅣ・R32を購入しました。 あと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

パンパン… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/26 19:05:10

お友達

R32・VW・車好きの方々とお友達になって、情報交換が出来れば良いなぁと思ってますのでよろしくお願い致します。気軽に誘ってください。
64 人のお友達がいます
カズートカズート * agupaagupa
Hot.Hot. terra20terra20
鍬兎郎鍬兎郎 う~@0502う~@0502

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
レガシィを売って念願のR32を購入してしまいました。 茨城からやって来ますた。
フォルクスワーゲン ティグアン フォルクスワーゲン ティグアン
New丸妻号
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
いろいろやってますた。この車で痛い目にも…
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
穴あくまで乗りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる