• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

丸刈R32のブログ一覧

2006年09月30日 イイね!

今日の晩ご飯

妻仕事の為、850氏の仕事が終わるのを待って、日高へ行きこれを食べてきました。
Posted at 2006/10/01 01:43:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食べ物 | クルマ
2006年09月29日 イイね!

晩御飯

今日は二人ともダウンしていたので外食することにして、これこれを食べてきました。
やっぱりうまし!!!。
Posted at 2006/09/29 23:16:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2006年09月28日 イイね!

ちょい施工

今回、シリコンワイパーにした理由はこれです。
フロントウィンドーを撥水コーティングしてもらう為です。
普通のワイパーよりシリコンワイパーの方が良いので頑張って交換しました。
そして今日、職場に来ていたこちらの業者様に施工してもらいました。いやぁ下処理からコーティングまで、やはりプロの技は違う!!。ちょっと雨の日が楽しみです。
Posted at 2006/09/28 21:13:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2006年09月27日 イイね!

エアロワイパーブレード交換

エアロワイパーブレード交換今回こちらで交換方法を知り、勇気を出して端っこのキャップをとり、ハンドソープを塗りながら、交換完了しました。
運転席実測530mm 助手席実測470mmでした。
今回購入した交換用ブレードはPIAAスーパーシリコート交換用ブレードの550mmと500mmの6mm幅の物で、取り付けて余った部分をカッターで切りました。
もちろん水切れよしです。
交換用ブレードは1本\1344でした。
Posted at 2006/09/27 23:46:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 用品 | クルマ
2006年09月27日 イイね!

またまた実験中

またまた実験中今回はエアロワイパーのブレード交換に挑戦中です。と言っても夜勤後帰宅して、エアロワイパーの端っこキャップを外してみて、家にあった妻の助手席用替えゴムを入れてみて……、これいけるんじゃないと思い、明日は朝から仕事前にカー用品店へワイパー替えゴム買いに行ってきます。
Posted at 2006/09/27 00:30:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 用品 | クルマ

プロフィール

小学生の時にTVでWRCを見て『車って横に走るんだぁ』と思って以来、妻にも呆れられる車好き。 我慢できず、中古でGOLFⅣ・R32を購入しました。 あと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

パンパン… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/26 19:05:10

お友達

R32・VW・車好きの方々とお友達になって、情報交換が出来れば良いなぁと思ってますのでよろしくお願い致します。気軽に誘ってください。
64 人のお友達がいます
カズートカズート * カムザカムザ *
とらんちょとらんちょ * う~@0502う~@0502 *
鍬兎郎鍬兎郎 湘南ボーイ湘南ボーイ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
レガシィを売って念願のR32を購入してしまいました。 茨城からやって来ますた。
フォルクスワーゲン ティグアン フォルクスワーゲン ティグアン
New丸妻号
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
いろいろやってますた。この車で痛い目にも…
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
穴あくまで乗りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる