• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

丸刈R32のブログ一覧

2007年06月29日 イイね!

うぅぅ…

風邪治りましぇん…。

ボル姉さんの診断では、黒shi○sa○菌だそうです。

丸スポを休刊致しまして、申し訳ごじゃいましぇん。
Posted at 2007/06/29 22:40:05 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2007年06月25日 イイね!

続メンテナンスパック②

昨日か今日午前中には、Dにハガキが着いてるはず。

しかし、今の所、一切連絡無し

①:PCメール・家・携帯電話は知ってるので、いずれで連絡がくる。

②:詳細の記した書類を送ってくる。

③:無視…(爆)。

④:イキナリDに行って 受付でいちゃもんを付ける。


※④は白○の豚様からの御意見を追加してみました(イヒ)。

皆さ~んどうなると思います!?。
Posted at 2007/06/26 00:08:50 | コメント(12) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2007年06月23日 イイね!

ジェントルメンのお見舞い…

ジャントルメンの体調が良くないと言うので、

お見舞いに行こうと思ったんですが、私が行って、更に体調が悪化しては困るので、

今年初の花茶へ行ってきました。

ジェントルメン、早く元気になってね(イヒ)。


私はチョコ&あずき。                  妻は抹茶&イチゴでした。
 

そして、皆さんお待ちかねの『今日のお花(はあと)』のコーナーです(イヒ)。
うん!?誰も待ってない!(爆)。
 
VWと花(イヒ)。
 

遂に、花茶にまで取材の手が…(爆)。


一足遅かったか…(イヒ)。
Posted at 2007/06/23 23:43:33 | コメント(5) | トラックバック(0) | スポット情報 | グルメ/料理
2007年06月22日 イイね!

続メンテナンスパック

前のブログで書いた内容で、ハガキ出しました(イヒ)。

さぁどんな連絡がくるかな!?(爆)。

こういった、点検等、自社の利益に繋がるDMや連絡はくるんですが、

『VのR32試乗できますよ~』とかいった、

連絡は一切きませんから~!!!

いいさいいさ、どうせ中古購入で保障継承しただけですよ~だ!!!。
Posted at 2007/06/22 23:03:36 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2007年06月22日 イイね!

メンテナンスパックの御案内

こんなハガキできてます。




肝心な、
内容説明一切なし!!!
Posted at 2007/06/22 11:03:48 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ

プロフィール

小学生の時にTVでWRCを見て『車って横に走るんだぁ』と思って以来、妻にも呆れられる車好き。 我慢できず、中古でGOLFⅣ・R32を購入しました。 あと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

パンパン… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/26 19:05:10

お友達

R32・VW・車好きの方々とお友達になって、情報交換が出来れば良いなぁと思ってますのでよろしくお願い致します。気軽に誘ってください。
64 人のお友達がいます
鍬兎郎鍬兎郎 * う~@0502う~@0502 *
O田O田 terra20terra20
げん@げん@ agupaagupa

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
レガシィを売って念願のR32を購入してしまいました。 茨城からやって来ますた。
フォルクスワーゲン ティグアン フォルクスワーゲン ティグアン
New丸妻号
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
いろいろやってますた。この車で痛い目にも…
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
穴あくまで乗りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる