• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

丸刈R32のブログ一覧

2008年11月30日 イイね!

狸小路…

今日は某所に鉄骨が搬入されると言う事で、某所に向かっていると…、狸小路発見!!w。

こちらの狸小路では、年末恒例の現金つかみ取りはやっていなかったようです(爆)。

そんな狸小路は置いておいて、某所を襲撃する前に、遠くから様子を伺うと、

搬入作業を終えた数名が、話し込んでいるのを確認!!(アハ)。

近づいても安全と確認出来たので、

自称ジェントルメンと、好きな歌手は横山剣のK君に、お詫びの品を差し出し、

遅れた事を許してもらい、ジェントル麺の行きつけの店へ行きランチ。


その後、皆様と別れて、ちょっとお見舞いへ。

そうしたら、こんな自販機あるしww。

見つけた瞬間お金入れて買ってました(爆)。

※決して、薬局の前とかにある●ン●ームの自販機じゃありませんから。


御見舞を終えて、その後は某所で打ち合わせをし、

SSS(ス●キノ・スペシャル・ステージ)のレッキ開始w。

※↓の写真は、あくまでもSSS(ス●キノ・スペシャル・ステージ)イメージです(アハ)。

※ちなみに、「●」兄貴を発見する事は出来ませんでした(爆)。


SSS(ス●キノ・スペシャル・ステージ)のレッキを無事に終えて、フューエル・ポイントで給油開始w。
  

ここのポテトは、しっかりスパイスが振掛けてあったので合格ですw。

shinsan、BOSS色々とありがとうございましたw。

ガレージが完成したら、早く本格炭火焼鳥皮焼鳥大会開催して下さい(アハ)。
Posted at 2008/11/30 02:04:20 | コメント(6) | トラックバック(0) | お出掛け | クルマ
2008年11月28日 イイね!

New丸妻号用…

今年の春に、我家にやってきたNew丸妻号w。

そのNew丸妻号のサイドには、こんなステッカーが貼ってありますw。


と言う事で、こんな物を買ってみましたw。


中には、こんな物が入ってます。




普段はMAC-TooL派なんですが、

近くのバックスに売っていたので、今回はSnap-onにしてみましたw。

コレなら、トランクに積んでいても、普通の十字レンチよりオサレでしょ(アハ)。
Posted at 2008/11/28 20:58:59 | コメント(5) | トラックバック(0) | 用品 | クルマ
2008年11月28日 イイね!

HID…

今、うちの32はPIAAのHIDを入れてます。

色は↓の様に白くて見た目はいいんですが、

点灯直後は8000kで、安定後は6200k。
 

使用してから約2年半が経ち、

暗くなってきたので(まだまだ使用は出来ますが…)交換しようと思い色々とHIDを検索。

どうせ交換するなら、視認性重視(老化爆)にしようと思い、

4000k番代の物を検索するが、PHILIPSの安い物で\16000前後…。

いやぁやっぱし無いかぁ…と、諦めダメもとで普通に検索(通販サイトじゃなく)してみたら、

市内中古タイヤ店に

『ベロフ未使用・オプティマルバルブ・4300k・D2S』発見!!。

早速問い合わせしてみると、在庫有り、商品確認の為に、

一度箱を開けておりますが未使用品です。

私(お店のシト)の知人から買取したので、売却理由・出所もはっきりしておりますとの事。

と言う事で、仕事帰りに行って、早速購入してきました。


購入価格は\10500・1本\5250なら、高くはないでしょう。
Posted at 2008/11/28 00:41:45 | コメント(11) | トラックバック(0) | 用品 | クルマ
2008年11月22日 イイね!

Cally Japan DAY2

本日、Cally Japan 2008 DAY2が緊急開催されました(ワ~イ)。

取り急ぎリエゾン開始w。

そしたら、やっぱし雪降ってきたし…。

うぅ~ん、DAY2波乱の予感…。

SSキャンセルも考えながら、取り敢えずTCポイントのラッキィ商会へ向かう。


無事にTCポイントのラッキィ商会到着し、協議の末、雪の影響も少なくSSは開催される事に。

今回のSSも、前回同様プレスカフェです。

スタート待ちの様子。

何やら見慣れない手が…。


その手の持主は…、道北の重鎮「●」兄貴!!。
満を持してCally Japanに参戦です!!。

※「●」兄貴はBOSSのコドラとして参戦の為、Beerしてます(アハ)。

オイラと銀オニ氏は、いつものアイスカフェオレw。

BOSSは美味しいコーラで、先ずはウォーミングアップw。


「●」兄貴はカルボナーラでSS開始!!。


BOSS、銀オニ氏、オイラは予告通り大盛でSSスタートw。

いやぁマジ美味いっすw。

ほぼSSを完走する頃、
Cally Japanポイントリーダーの某組合長・しっしさん・CHIMAKI夫氏が到着!!。

※実を言いますと、札幌でお買い物ちうだったところに、電話して来て頂きました(感謝)。

スタートラインに着いたBlack Magic World Cally Teamと、CHIMAKI夫 World Cally Team。


ピッ!!
ピッ!!
ピッ!!
ピッ!!
ピ~ン!!

ついにBlack Magic World Cally Teamのスタートです!!。

組合長の速い動きにカメラのシャッター速度が追いつけません!!(爆)。
やっぱり組合長にとってカレーは飲物でした(爆)。

組合長は、この日も特盛キーマカリーを飲みきり、この日のSSベストを叩き出しました!!。


この日のSSを終えて記念撮影(アハ)。

CHIMAKI夫 World Cally Team号


Black Magic World Cally Team号を発見!!。

ライバルTEAMのクルマに悪戯をするシト達…(爆)。
 

 

その後、解散し、札幌に戻った「●」兄貴は、

SSS(ス●キノ・スペシャル・ステージ)へと向かったらしい…(猛爆)。

皆様、お疲れ様でしたw。
Posted at 2008/11/23 03:10:24 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2008年11月22日 イイね!

影…

ご飯を食べに某所へ行くと、雪が降ってきたし…。




お食事の後は、皆で影遊びw。
 

影遊びに参加された皆様w。


皆様お疲れ様でした。
Posted at 2008/11/22 00:36:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ

プロフィール

小学生の時にTVでWRCを見て『車って横に走るんだぁ』と思って以来、妻にも呆れられる車好き。 我慢できず、中古でGOLFⅣ・R32を購入しました。 あと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

パンパン… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/26 19:05:10

お友達

R32・VW・車好きの方々とお友達になって、情報交換が出来れば良いなぁと思ってますのでよろしくお願い致します。気軽に誘ってください。
64 人のお友達がいます
鍬兎郎鍬兎郎 * う~@0502う~@0502 *
O田O田 terra20terra20
げん@げん@ agupaagupa

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
レガシィを売って念願のR32を購入してしまいました。 茨城からやって来ますた。
フォルクスワーゲン ティグアン フォルクスワーゲン ティグアン
New丸妻号
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
いろいろやってますた。この車で痛い目にも…
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
穴あくまで乗りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる