車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月15日 イイね!
どーも!忍たまらん太郎を毎日見てる!あの不良★ですッ‼
大阪旧車エキスポに湘☆爆のコスプレで行くと言うことで、急いで丸川のヘルメットを作り!





丸川のヘルメット2日で完成!

子供に被せて、最終チェック!


土曜日の夜に発車!
山口県でshiba君からお土産と見送りありがとーでした❤❤


そして、朝 6時頃大阪に!


そして、松山千春を熱唱からの会場入り!


そして、会場ではヤりたい放題!
勝手にステッカー!勝手に名刺!
写真はこれだけですがもっといっぱい張りましたぁ~~~~~\(^_^)/



















親友のねこまたぎレーシングさんの車にもイタズラ!

ねこまたぎレーシングさんのカスタムチャリンコ!❤❤❤


湘☆爆はみんなエロい!






お姉ちゃんのお尻をずーと見る!


ブリくんは触る!犯罪!


りょう兄はパンツを見る!変態!


エスエスさんと見る!見る!


そして、昭和のファッションコンテストに出場!








そして優勝☆☆☆
帰りぎわにに恒例のナンパ!





めっちゃめっちゃ楽しい1日でしたぁ~~~~~!

行きは12時間!帰りは14時間!かなり疲れましたぁ!
疲れすぎて、ウインナースポーツをする気にもなれませぇ~~~~~ん(∋_∈)






また遊びましょう((o(^∇^)o))

ブリくん!ありがとー&お疲れ様でしたぁ~~~~~(^_-)≡★
Posted at 2016/11/15 14:13:14 | コメント(34) | トラックバック(0)
2016年10月11日 イイね!
どーも!そろばん6級を持ってる。不良★ですッ‼
後輩のセリカを綺麗にして!との事で板金&全塗装をすることに(^_-)≡★


結構、サビてる!(∋_∈)( TДT)




でましたぁ~~~~🎵
不良★のレーシングカーにしたい病!ヤベーーーーー!!
ということで!


ワークスッ‼ 貼って!
レース用スポイラー加工!




シャコタンに邪魔な物は切る!




切る!切る!

純正のフェンダーも勝手に切る!






完成まで今年、いっぱいかかりそう!(∋_∈)




汗をかいたので、大人の温泉へ!



温泉に行ったのに、また疲れたぁ~~~~~(^_-)≡★
Posted at 2016/10/11 20:50:25 | コメント(24) | トラックバック(0)
2016年09月19日 イイね!
どーも!名古屋県に初めて行った!不良★です!
まず新幹線で大都会名古屋県に!






佐賀から特攻服で!名古屋県へ


大都会にびっくり!佐賀のビルは2階建しかない!




色々食ってカンパーーーーイ!

で、朝からレジェンドへ


色々なみん友さんにお会いしました。
















起こしても起きないみのる先輩!


勝手にスーパー430に!佐賀に乗って帰ろうとしたら、カギがねぇ~~(∋_∈)



不良★の勝手ステッカー!
勝手に貼ってすいません🙏貼ってすぐ逃げました!














写真はいっぱいありますが、のせるに2日かかりそうなので、やめときます!
で、佐賀にかえります。


これで佐賀で!これもカギがなかった⤵⤵


大都会名古屋県をあとに!新幹線で

名古屋駅鉄道警察に補導&職務質問!
3回目!そして、逃げる🏃🏃
無事逃げきり、帰宅!

レジェンドでお会いしたみなさぁん!お土産とか色々ありがとうございました❤❤❤💋💋💋
また遊んでくださいねぇ~~~~~!

Posted at 2016/09/19 21:40:11 | コメント(38) | トラックバック(0)
2016年09月11日 イイね!
どーも!トマトだけが食べれない!不良★ですッ‼

昨日の名古屋県にイクッ!メンバーと最終打ち合わせ!洒落たお店にオッサン達が!





パフェをッ‼ 高3の女子かッ‼

美味しくいただきましたぁ~~~~❤❤❤

そして今日は、来週の名古屋県のイベントに向けて、パーマを!



キャツアイをかけながら(笑)




ロッド200本以上巻いて!3時間!
疲れたましたぁ~~~~

からの今からガレージでストーブ1人焼き肉!ストーブで汗ダラダラ!頭チリチリ!




では、グッドナイト‼
Posted at 2016/09/11 20:20:56 | コメント(25) | トラックバック(0)
2016年08月28日 イイね!
どーも!名古屋は名古屋県と昨日まで思ってた!そう!不良☆です(^-^)v
名古屋イベント行くぞぉーーーーー❗












☆湘南爆走族☆のコスプレで!

17日の土曜の朝から名古屋に特攻服で、職務質問覚悟で!イキまぁーす!

ステッカーお土産を持って来ますんで、声かけて下さいねぇ~~~~❤❤❤

そして、セリカでぶらーと!


特攻服着て遊んだんで、汗を流しに大人のプールに!
入場料が高いぃぃぃぃ~~~~~o(T□T)o


汗と我慢汗を流して!帰宅!

名古屋イベントで会ったら優しくしてくだいね!



名古屋県たのしみぃぃぃぃぃ~~~~~❤❤❤
Posted at 2016/08/28 20:24:41 | コメント(34) | トラックバック(0)
プロフィール
「@ながたさーん セイ!セイ!セイ!真夜中のドライブですよ!」
何シテル?   12/07 00:56
不良☆です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
久しぶりにパーマ(*^3^)/~☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 22:15:40
ザ!ラーメン道! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/05 12:29:46
帰宅困難車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/08 02:07:15
ファン
164 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セリカ リフトバック2000GT トヨタ セリカ リフトバック2000GT
国道ストリートレーサー
ホンダ CBX400F ホンダ CBX400F
自家塗装ロスマンズカラーCBXウッシッシ手(パー)
マツダ サバンナRX-7 マツダ サバンナRX-7
自家塗装レーシングカラーハートたち(複数ハート)
トヨタ セリカ リフトバック2000GT 国道レース仕様 (トヨタ セリカ リフトバック2000GT)
国道レースカー‼︎
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.