• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

プレゼント💕

どーも!好きな映画はグーニーズ!不良☆ですm(._.)m
木漏日さんからプレゼントをいただきましたぁ〜〜(^_^)v


V.S.O.Pうなぎパイ&ステッカー
木漏日さん(^_^)vありがとうございまぁ〜す*\(^o^)/*

それと、オヤジからプレゼント!
取りに来ない!客のケーキ!

お客よ!取りに来いよぉ〜〜〜〜(T ^ T)もう〜〜〜〜(♯`∧´)

今日の夜ご飯は、白ご飯とうなぎパイとケーキ

部屋とワイシャツと私!みたいな!

ブログ一覧
Posted at 2015/07/16 22:23:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

浜松へプチツーリング🚲💨
hataちゃんさん

工場見学(うなぎパイ ファクトリー)
MAR~さん

浜松観光
okkanさん

夏休みのお出掛け(浜松いろんな観光)
TAMTAMさん

300回記念ツーリング!スターティ ...
ちーすけ、さん

うなぎパイファクトリー
ogw777keiさん

この記事へのコメント

2015/07/16 22:44:35
ハワイの朝食並みの甘飯ですね(^_^;)

明日あたりに気付くんですかね、お客さん
コメントへの返答
2015/07/16 23:01:35
気付いても、もうダメです!もう食べましたぁ〜〜(^_^)v

V.S.O.Pうなぎパイはさいくぅ〜〜〜〜でした\(^o^)/
2015/07/16 22:57:20
こんばんわq(^-^q)

テイッシュとビデオと私(笑)(笑)(笑)でぇす~

ステッカー溜まってますね♪

僕はいろんなのが溜まってまぁす~(´д`|||)

アンパン満のケーキは僕が取りに来まぁす!
コメントへの返答
2015/07/16 23:06:52
こんばんウァオオッ‼︎

ボクも今、右手とエリエールと私です!

溜まってきてまぁす*\(^o^)/*
2015/07/16 23:10:12
不良さん(笑)
テイッシュはウエッティーか鼻セレブで(笑)(笑)(笑)(笑)

柔らかめで(笑)
コメントへの返答
2015/07/16 23:22:15
ブリッさん(笑)(笑)(笑)

分かりましたぁ^_−☆今度、試してみますぁ〜す*\(^o^)/*

柔らかいと手につきますよぉ(笑)
2015/07/16 23:22:19


どーも!好きな映画は薬師丸ひろ子のセーラー服と一晩中…すとーんりばーデス



ウナギおっぱいに…VSOPって巨乳…?


今月…二回目の晩飯ケーキ(笑)。

醤油かけて、ガンバ~\(^ー^)/



また
コメントへの返答
2015/07/16 23:43:03
どーも!

セーラー服と一晩中という、ビデオがあったら絶対借ります*\(^o^)/*

クゥ〜〜〜〜ッ‼︎
2015/07/16 23:48:46
こんばんは♪
ステッカー沢山集まってますね(*´∀`)

てか、ケーキ注文して取りに来ない人って以外といるんですね(;´д`)うちの子にアンパンマンケーキなんて見せたら飛び付きますよwww
コメントへの返答
2015/07/17 00:08:24
こんばんは^_−☆

ケーキ取りに来ない人いますよ!もう〜〜〜〜(♯`∧´)て感じ‼︎

残ったんで、明日の朝ご飯もケーキ!もう〜〜〜〜(♯`∧´)
2015/07/16 23:57:23
お疲れ様です(^-^)


無事届いて良かったです( ̄∇ ̄*)ゞ


我が地元のダークな名物ですがお口に合えば幸いです(^o^)

テッシュをお供に食べて下さい(笑)

食べて夜中、興奮して寝れなかったらすいませんですm(__)m
コメントへの返答
2015/07/17 00:10:39
お疲れ様&ありがとうございましたぁ〜〜(^_^)v

V.S.O.Pうなぎパイさいくぅ〜〜〜〜ッ‼︎マジでしたぁ^_−☆

真夜中のお菓子だけに、ビンビンです!(^_^)v
2015/07/17 06:05:53
(≧∇≦)うわぁ
アンパンマン♡
俺も今度特注してみようかな!

って

ブリくんとの会話にバリうけwww
コメントへの返答
2015/07/17 07:42:33
アンパーーンチ\(^o^)/

ブリッさんの下ネタばりウケでぇす*\(^o^)/*

安心して下さい!履いてますよッ‼︎
2015/07/17 06:41:16
おはようございます😁

前回のクマさんと今回のアンパンマン

しっかり画像保存してます。

我が家の息子たちに画像を見せて

味のイメージを感じる特訓をしてます。

残念ながら成果は得られず豆腐はとうふ

の味しかしないそうです。もう少し特訓を

繰り返し豆腐がケーキの味になるまで頑張り

ます。


そうです、イメージが大事なんです❗️

イメージは大人になった時には随分役に立ちます

アレの時もイメージが豊かであればお金は

かかりません。あんな事やこんな事、アイドルや

クラスのマドンナ、街で見かけた可愛い娘、もう

なんでもあり❗️



長文になりましたが

我が家の教育方針でした😁
コメントへの返答
2015/07/17 12:25:40
お疲れ様でぇす*\(^o^)/*

ナイス教育方針ですね!妄想は大事ですね!

イメージマスターベーションのオリンピックの大会があれば、ボクが金です!

クゥ〜〜〜〜〜〜〜〜ッ‼︎
2015/07/17 07:02:09
不良くん
おはよっヾ(*''∀`*)ノ

またまた夜ご飯にケーキですか?

羨まっ(((ლ(͏ ͒ • ꈊ • ͒)ლ)))♡

体調悪くて
食べたくない時は
ご連絡下さいd( ̄  ̄)
1時間内に頂きに参上しますwww( ̄▽ ̄)/アハッ!
コメントへの返答
2015/07/17 12:35:46
お疲れ様でぇす*\(^o^)/*

最初の3口目ぐらいまでは美味しいのですが、4口目から飽きます!

4口目からやります(笑)
2015/07/17 07:37:37
おはよう御座いま~す(^O^)/

ケーキ美味しそうですね~
あ~~~
朝からケーキが
食べたくなりましたよ~(笑
でも、糖尿病予備軍の僕には・・・

うなぎパイもこの間久々に
食べました~(*^^)v
たまに食べると美味し!!!
コメントへの返答
2015/07/17 12:38:45
お疲れ様でぇす(^_^)v

美味しいですが、飽きます(T ^ T)

うなぎパイ美味しいですよね!

ホントはヴァギナ パイが食べたいぃぃぃ(笑)クゥ〜〜〜〜〜〜〜〜ッ‼︎
2015/07/17 08:28:31
それイケ!パイパン……マン♡

お疲れ様です〜\(^o^)/

超〜セフレ⁉︎イヤ違った(^^;; セレブなうなぎパイですね〜(≧∇≦) ワンランク上の精力が期待できますね〜♪
セレブな女性とセフレになりた〜いッo(≧▽≦)o
コメントへの返答
2015/07/17 12:47:52
パイパンマン!ウァオオッ‼︎

うなぎパイめっちゃ美味しかったですよ!精力が爆破しますよぉ〜〜

セレブな女性のヴァギナとパイが食べたい〜〜〜〜(笑)*\(^o^)/*
2015/07/17 10:28:04
お疲れ様です(^-^)/

せっかく親父さんが丹精込めて
作ったケーキを
キャンセルだったり
取りに来なかったり
勘弁してほしいですね( ノД`)
コメントへの返答
2015/07/17 12:51:12
お疲れ様でぇす*\(^o^)/*

ホント勘弁してよぉ〜〜って感じてす!

買って下さぁ〜い!(笑)

2015/07/17 19:37:30
お疲れ様でぇ~~す!

僕は

プリンが食べたい!?

プリンに吸い付きたい!?

でも、ケーキも食べたい☆
コメントへの返答
2015/07/18 01:43:25
お疲れ様でぇす*\(^o^)/*

僕は

オッパイが食べたい‼︎

オッパイに吸い付きたい‼︎

で、食べたい‼︎
2015/07/17 19:58:23
お疲れ様です(#^.^#)

自分が好きなのは、(なんの主演)スケパン刑事ですかねwww

もろ見えより透けて見えるのが、チラリズム♪エロリズム♪で好きですね(爆)

すみません…初コメントがこんなので( ̄▽ ̄;)

それにしても、ケーキのクオリティーが高いですね(驚)
しかも旨そうです(笑)

コメントへの返答
2015/07/18 01:50:40
お疲れ様でぇす*\(^o^)/*

エロエロ全開でこれからもよろしくお願いしますよぉ〜^_−☆

南野のスケマン刑事、見てぇ〜〜〜〜ッ‼︎
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@エスエスR もうすぐ広島でぇす✋」
何シテル?   11/11 13:18
不良☆です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

やっと!適当に板金終わったぁ~(^-^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/18 01:41:26
久しぶりにパーマ(*^3^)/~☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 22:15:40
ザ!ラーメン道! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/05 12:29:46

ファン

206 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
国道ストリートレーサー
ホンダ CBX400F ホンダ CBX400F
自家塗装ロスマンズカラーCBXウッシッシ手(パー)
マツダ RX-7 マツダ RX-7
自家塗装レーシングカラーハートたち(複数ハート)
トヨタ セリカ 国道レース仕様 (トヨタ セリカ)
国道レースカー‼︎
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.