車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
勝手にレーシングカラー😁ニヤリ😁
どーも!そろばん6級を持ってる。不良★ですッ‼
後輩のセリカを綺麗にして!との事で板金&全塗装をすることに(^_-)≡★


結構、サビてる!(∋_∈)( TДT)




でましたぁ~~~~🎵
不良★のレーシングカーにしたい病!ヤベーーーーー!!
ということで!


ワークスッ‼ 貼って!
レース用スポイラー加工!




シャコタンに邪魔な物は切る!




切る!切る!

純正のフェンダーも勝手に切る!






完成まで今年、いっぱいかかりそう!(∋_∈)




汗をかいたので、大人の温泉へ!



温泉に行ったのに、また疲れたぁ~~~~~(^_-)≡★
ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 20:50:25

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 20:55:03
大人のお風呂でもイイ仕事してくださいね\(//∇//)\
コメントへの返答
2016/10/11 21:07:48
お疲れ様でぇす\(^o^)/

大人のお風呂ではいい仕事できません( TДT)
仕事すぐ終わりましたッ‼(∋_∈)
2016/10/11 21:00:45
仕上がりが楽しみやな〜!
イカしたダルマに生まれ変わる様、
期待してるよ〜!
コメントへの返答
2016/10/11 21:10:37
お疲れ様でぇす(^_-)≡★

勝手にイカしたレーシングカーを作りまぁす!

クゥ~~~~~~~~~ッ‼😁
2016/10/11 21:01:08
お疲れ様です(^_^ゞ

凄いですね🎵🎵

完成楽しみにしてます🎵

ひとっ風呂浴びて昇天ですね♥
コメントへの返答
2016/10/11 21:14:17
お疲れ様です(^-^)v

まだぜんぜん色を決めてないでぇす(^_-)≡★

板金をコツコツしないと!時間がかかる~~~~~( TДT)

ひとっ風呂🛀浴びたつもりが、また疲れたましたぁ~~~~
2016/10/11 21:01:27
おちかれ〜です。

レーシングしたい病ですか〜。笑

〆はやはり大人のお風呂ですね。笑笑
コメントへの返答
2016/10/11 23:54:08
お疲れ様でぇす(^_-)≡★

出ましたぁ~~ニヤリ😁レーシングカーにしたい病!

〆は大人の温泉で汗を流すのが1番です(^-^)v
2016/10/11 21:02:09
\( 'ω')/ウオオオオアアアアアアアアアッッッッ!!!!!
貴重な個体の大手術!!\(☆o◎)/

す す す 凄すぎます。󾬌

下っ腹が 熱くなりました。(激アツ)
コメントへの返答
2016/10/12 00:12:01
お疲れ様です(^-^)v

レーシングカーを作りたい病です( TДT)
どうせ板金、全塗装するなら、ついでにレーシングカーでしょっ!みたいなノリでやっちゃいましたぁ~~~~(^-^)v
2016/10/11 21:08:04
お疲れ様ですヽ(・∀・)ノ


大人の温泉( ☆∀☆)イイなぁ♪行ってみたぁい(///∇///)今度連れてってくださぁい(ノ´∀`*)
コメントへの返答
2016/10/12 00:21:29
おっつー(*^ー^)ノ♪

連れて行くんで、僕の分もおごってちょ!

クゥ~~~~~~~~ッ‼
2016/10/11 21:20:48
とも君お疲れ様のお風呂でお疲れ様です(笑)
このセリカはとも君のじゃなかったんですね‼️
騙された(笑)

お風呂に行くお金があったら、ザリガニいっときましょう(笑)(笑)(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 00:30:05
TEAM Thank Youの永田さん!お疲れ様でぇす(^_-)≡★

Thank Youいっときます(笑)

クゥ~~~~~~~~ッ‼💋💋💋
2016/10/11 21:24:00
迷いなくバッサリ斬るところが、また素敵です😍
不良さんカラー楽しみです
p(^_^)q

最近、女体が出てこなくて寂しいです。と、リクエストしてみます(笑)

コメントへの返答
2016/10/12 00:41:29
勝手にバッサリ~イキますよぉー(^-^)v

完成まで時間かかりそうですが、レーシングカラー考え中でぇす(^_-)≡★

リクエスト!わかりました。(^-^)v
2016/10/11 22:03:20
やっちゃってますねぇ〜♪
カスタムもソープも♡

レーシングカラー最高っす(* ̄∀ ̄)!

お風呂に行き過ぎだから日曜日は雨予報ですよ〜笑

ウィンナースポーツも日曜日までお預けですよー( *^皿^)www
コメントへの返答
2016/10/12 00:57:11
やっちゃってますよぉ~~~~(*^ー^)ノ♪

国道レーシングカラー最高っす(*^ー^)ノ♪

日曜日まで、我慢できませぇ~~~~ん(∋_∈)
2016/10/11 22:49:51
次は自分もホーシング・板バネ車かな〜?
家みたいな狭い車庫じゃオバフェンが一杯一杯ですがw
コメントへの返答
2016/10/12 00:59:37
隊長!古いマシンですかぁ?(^-^)v

ワークスで国道レーシングカラーでイキましょう(*^ー^)ノ♪

そして、一緒に走りましょう((o(^∇^)o))
2016/10/12 00:18:55
大人の温泉♨️

行きたいなぁ〜(笑)

温泉じゃなくても温泉だわ〜😁

コメントへの返答
2016/10/12 01:01:41
お疲れ様でぇす\(^o^)/

大人の温泉😌♨🍶

一緒にイキたいけど、僕だけすぐでぇす(∋_∈)

クゥ~~~~~~~~ッ‼💋💋💋
2016/10/12 00:37:09
お疲れ様です!

また新しいカッコいいマシンが出来ちゃうのですね♪
楽しみにしてますよー♪

あ、お風呂のお話も楽しみです(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 01:05:15
お疲れ様でぇす\(^o^)/

板金に時間がかかりそうですが、バリバリの国道レーシングカーを作りまぁす!

温泉😌♨🍶はいつもどおり、僕だけヘロヘロに( TДT)
2016/10/12 03:20:34
ひと汗かいた後の温泉はたまりませんね〜(≧∀≦)
しかも大人の温泉o(≧▽≦)o
僕は疲れる前にイ・クゥ〜〜〜〜〜>_<です 笑♡

ピンクのハートのスケ具合もナイスです 笑ッ♪
コメントへの返答
2016/10/12 07:42:27
高Gさぁん(^-^)vおはよーでぇす\(^o^)/

一汗かいてまた汗かいて、また疲れましたぁ~~~~( TДT)

でもたまりませぇん(^-^)v

何でも透けてるぐらいが、いいですねぇ~~ニヤリ😁
2016/10/12 05:16:13
おはようございます
お疲れ様です(^o^)/

後輩さんのマシン(笑)
フェンダー切っちゃった(笑)
レアなマシンも不良さんにかかれば、超素敵なマシンに💕
これから寒くなりますが、がんばって下さいね\(^o^)/クゥ~~ッ(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 12:33:45
お疲れ様でぇす\(^o^)/

フェンダー切っちゃいましたぁ~~~~( TДT)
怒らるかも(∋_∈)

派手な国道レーシングカーを作ります(^_-)≡★

寒くなると、女の子の温もりも欲しくなります(^-^)v

頑張りますッ‼😁😁
2016/10/12 06:55:27
『僕のセリカXXもお願いします』って言ってみたい(*´∇`*)

週末よろしくお願いしまーす♪♪♪
コメントへの返答
2016/10/12 12:44:53
お疲れ様でぇす(^_-)≡★

日曜日は天気が悪いみたいですねぇ~(∋_∈)
勝手にステッカー張るかもですよぉ~~~~~🎵

2016/10/12 07:05:13
不良さぁーん(^o^)
おはようございますぅ~(^.^)

なにやらスゴい事が、始まってますねー
(^^)
僕も、やらなきゃいけないんですが、
まだまだです(+_;)

日曜日は、ちょうど寝静まった頃の
丑三つ時位に起こしに行きます(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 19:10:08
エスエスさぁん(^-^)v

お疲れ様でぇす(^_-)≡★

派手な国道レーシングカーに勝手にやってまぁす!
81も国道レーシングカラーに😁😁

日曜日は待ってますよ!起こしてください!丑三つ時のデザート食いましょう(^-^)v
2016/10/12 10:02:02
おはようございます(^^)

優しいですね不良さん♪

僕もそんな優しい先輩が欲しいです☆

そしてお風呂もおごってくれる先輩が(笑)

頑張って下さい( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/10/12 19:17:11
黒さ~ん!お疲れ様でぇす(^_-)≡★

僕は優しい不良でぇす(*^ー^)ノ♪

後輩の為にレーシングカラーに😁😁

門司は天気悪いみたいですねぇ~~~~~( TДT)
2016/10/12 12:11:44
不良さんの街にワークスが増えるんですね(^^)
完成楽しみにしてます♪^^
コメントへの返答
2016/10/12 19:26:30
お疲れ様でぇす\(^o^)/

今年いっぱいかかりそうでぇす\(^o^)/

ぜんぜんカラーリングも考えてませぇん(∋_∈)

派手にしたいのですが!(*^3^)/~☆
2016/10/12 16:37:37
今日お邪魔しま〜す(^^)
コメントへの返答
2016/10/12 19:28:01
いいぜぇ~~~~~🎵

手伝わせるよぉ~~~~(*^ー^)ノ♪

女の子を2,3人連れてきてよん!
2016/10/12 19:15:19
お疲れ様です^ - ^
自分のコロナも着払いで送るんで塗ってくださいm(__)m笑
コメントへの返答
2016/10/12 19:31:45
ウァオオッ‼😁

お疲れ様でぇす\(^o^)/

素人板金なんで適当にやりますよぉ~(∋_∈)
2016/10/12 19:30:35
こんばんは♪

不良☆さんの造るレーシングカラー

センス良すぎなので楽しみで~す!



マングースの被害深刻ですね

僕も参戦したいですが

外来生物怖い!
コメントへの返答
2016/10/12 19:35:56
こんばんはでぇす\(^o^)/

いやいやセンス良すぎだなんて…ニヤリ😁

マングースの被害深刻ですよぉ 最近はハブよりマングースの数が増えたらしいですね!

マングースには勝てません(∋_∈)

最近の若いマングースは強すぎます(笑)
2016/10/12 19:57:32
そろばん6級持ってる不良☆さん!(笑)

こんばんは〜🎶 お疲れ様です🎶

フェンダーぶった切り!スゴイですね✌︎('ω')✌︎

ステキなダルマセリカになるんでしょうね✨

楽しみしてます🎵

大人のお風呂🛁も行きたいです…(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 20:11:03
こんばんはでぇす\(^o^)/

そろばん6級すごいでしょ(*^ー^)ノ♪

ダルマを派手にしたいのですが、持ち主に怒られそうでぇす(∋_∈)

でも、こっそり派手にするつもりです(^_-)≡★

大人の温泉😌♨いいですよぉ~~~いつも秒殺ですが!
2016/10/13 06:51:46
痔卓工場でつか(´・ω・`)???

楽しそうな空姦でつねヽ(´▽`)/

んでも雪国でわ重みに耐えれなそうなので
雪下ろし必須(笑)

WORKS楽しみにしとりまつ(o ̄∇ ̄o)♪
コメントへの返答
2016/10/13 07:43:14
おはようございます\(^o^)/

やっぱ車作りは楽しちぃですねぇ~~(*^3^)/~☆
雪下ろし大変そうですねぇ~(∋_∈)ファイト✊‼

ボチボチ頑張りまぁす!

2016/10/22 10:02:27
こんにちは^ ^
ガレージに昭和の名車たち。
そしてラストは泡の国(^-^)v
羨ましいです(笑)
コメントへの返答
2016/10/22 12:43:42
お疲れ様でぇす(^_-)≡★

車も泡の国もがんばります(^_-)≡★
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@Shiba★ グゥーーーーッ‼」
何シテル?   12/09 22:37
不良☆です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
久しぶりにパーマ(*^3^)/~☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 22:15:40
ザ!ラーメン道! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/05 12:29:46
帰宅困難車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/08 02:07:15
お友達
ファン
164 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セリカ リフトバック2000GT トヨタ セリカ リフトバック2000GT
国道ストリートレーサー
ホンダ CBX400F ホンダ CBX400F
自家塗装ロスマンズカラーCBXウッシッシ手(パー)
マツダ サバンナRX-7 マツダ サバンナRX-7
自家塗装レーシングカラーハートたち(複数ハート)
トヨタ セリカ リフトバック2000GT 国道レース仕様 (トヨタ セリカ リフトバック2000GT)
国道レースカー‼︎
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.