• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

メッセで買いました。

メッセで買いました。 あまりの完成度の高さについつい買ってしまいました。


RE雨宮のFD


D-1グランプリ末永正雄バージョン

2005年モデルではありますが
1,500円という安さに衝動買いしてしまいました。

しかも、このFD

ホイルをはずせば、オフセット調整
さらに、プラスドライバーで車高キャンバー角の調整ができます。

感動です\(^o^)/

買った当日はずっとドライバーでアライメント
いじりたおしてました。

最高にカッコイイです


ブログ一覧 | オートメッセ | 日記
Posted at 2007/02/14 22:03:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 23:36:25
へぇー、ラジコンでもないのに、アライメントいじれるんですね。
ビックリ!
カッコイイから、僕も買ってこよう!!
コメントへの返答
2007/02/15 07:10:34
車高を下げすぎるとタイヤが
フェンダーと干渉して回らなくなります。
車高短はほどほどに・・・。
(^_^;)

ボディーも重量感があっていいですよ。
2007/02/14 23:39:25
サンバーストイエローが色あせてきてどうしようもなくなったらこの色にオールペンでもしようかなってときどき考えますwww

ん~かっこいいですし安いッスね!どっかで3500のミニカがありましたよ・・・ぼったくりだ(汗)
コメントへの返答
2007/02/15 07:13:22
これは2005年モデルだから安いのかも。

イエローもいいですがこの色も
すごく目立っていいですね。
(^O^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ただいま休みん中、5月ぐらい迄。」
何シテル?   01/08 20:22
FC、FDと乗り継ぎ、とうとうRX-8に乗り換えました。 白色のロータリー車ばかり乗っています。 マツダとロータリーの魅力にどっぷり浸かってしまいました。も...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

機動戦士ガンダムOO 
カテゴリ:GUNDAM
2007/10/14 15:25:59
 
 
カテゴリ:みんカラ
2007/10/04 20:50:41
 
兄貴 
カテゴリ:みんカラ
2007/10/04 20:50:02
 

お友達

ロータリー好きの人、
マツダ車オーナー、
近郊にお住まいの方、
ニュータイプの方、
よく足跡を残して下さる方はいつでもどうぞ。
31 人のお友達がいます
ジオン兵士ジオン兵士 なおと_なおと_
気ままなマッチ気ままなマッチ krfkrf
めろんぱんめろんぱん ひーこーひーこー

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
2007.03.30納車しました。 納車時走行距離34,880km 【メーカーオプシ ...
マツダ キャロル マツダ キャロル
2011年3月26日新車購入 我が家のセカンドカー 嫁はん用
マツダ RX-7 マツダ RX-7
通勤からお買い物まで ほとんどノーマルです。 バンパー:   マツダスピード マフラー ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
初めて自分で買ったクルマ。 初めてのロータリー。 ~2002.11 低回転スッカスカ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.