• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ミラージュ フォーラム

ミラージュ フォーラム みんカラ以前にも、付き合いのある
ちまりものさんが、C-83Aミラージュから、
スマートフォーフォーに乗り換えて、

そのうち、お互いの車を披露しましょ!
と言いつつ、なかなかこっちが関東に帰省しても
なかなか会うことが出来ず、

そんな中、毎年長野で開催されている
ミラージュフォーラムに、

ちまさんがOBとして参加しているのを聞きつけ、自身もミラフォの存在がとても気になるので、
飛び入りで、参加して来ました。

昨年のMMFのミラージュ参加台数は4台ではあったが、こっちは何十台レベルでの
参加台数で、参加者全員の自己紹介や、ビンゴ大会・オークションと内容も盛り沢山であった。

2011ミラージュフォーラム 1~5
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 23:56:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オーダー品紹介 日産・マツダ エン ...
革茶屋さん

あんず&羊太からのお願いです。
anzu0519さん

お休みドライブ~プチオフ(*´∀`*
紅月~AKATSUKI~さん

NBOX club 東日本オフ参加 ...
Nちびさん

OPM2017へのご来場ありがとう ...
REIZ TRADINGさん

(^O^) ベーエムベーって読んで…
RUN丸さん

この記事へのコメント

2011/08/08 06:38:29
3-5が昔乗ってたのですね。懐かしいです。
コメントへの返答
2011/08/08 19:31:22
免許取り立ての頃、親戚の
3代目ミラージュを借りて
乗りまわしてた時期があっただけに、
自分も懐かしい気分です。
2011/08/08 09:02:31
やっぱ同じ車が並んでるのって...壮観だねえw
コメントへの返答
2011/08/08 19:30:42
ここ最近、街中でも見られなくなった
車種だけに、ホント素晴らしいです。
2011/08/08 18:49:57
これは大きなオフ会ですねっていつもステルス参加なんですね?

自己紹介はこちらのオフ会でもしましたが9台なのですぐに終わってしまいました。

このオフ会の自己紹介は長そうですね…。
コメントへの返答
2011/08/08 19:37:00
御存知の通り、
また飛び入りしちゃいました!!

そうですね、結構長めの
自己紹介でしたね~
まさか、自分も自己紹介するとは
思わなかったです。

すんません帰りにそっちに
寄れたならと思ったのですが、
時間が無く無理でした。

当日に、フォトを挙げなければいけない
使命感が...!?
2011/08/09 01:35:28
単一車両の集まりでこれだけってすごい! ザイジクス(でしたっけ?)もいるんですか?

私が参加する、リベロのオフ会はほぼOB会と化してます。10人参加してリベロは4台とか・・・

正常進化では   リベロGT→エボワゴン
三菱内進化では →コルトVR、アウトランダー、D:5
イレギュラーでは →BMW、クラウンワゴン、スイフト 他

もっとも、SNSなど存在してない頃からの集まりですから、顔なじみの近況報告みたいなものですね(笑)
コメントへの返答
2011/08/09 06:50:41
ですよね~
ちなみに、ザイビクスはいませんでした。
でも、実物見てみたい、

自分も、レグナムでのOB絡みでも、
現在も乗り続けているのいるのは、
皆無に等しいです。

レグナムも2代目が無いので、
エボワゴンに乗換えというのと、
他社が多いですかな、
フォルティスはレグナムが絶版に
なってから、出すのが遅かったですし...
2011/08/10 23:11:29
初参加ありがとうございました!
幹事のプロトです。

まだまだ熱いオーナーさんの多い
ミラージュですから、今後も継続して盛り上げていくつもりです!!

来年も是非いらして下さい!
宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2011/08/12 09:07:57
どうも、幹事お勤め御苦労さまでした。
飛入りの初参加ながら、
対応して頂き、ありがとうございます。

ちまさんにも、会えましたし
流用品とかパーツの情報も
色々勉強になりましたし、
ホント楽しかったですよ!

来年も機会があれば、参加してみたいです。
ありがとうございました。
2011/09/11 08:44:14
うわーなんかレスしてなかったゴメンw
お疲れ様でしあ!
そんなに遠くない?かと思うんでまた来てくださいw
前夜祭もあるでよ!(というか前夜祭が本番!)
コメントへの返答
2011/09/11 11:19:12
いえいえ、翌日仕事みたいだったし、
こちらこそお疲れ様でしたよ!

来月のMMFもミラージュの
参加は3台だけですし、
特別なものを感じまっせ!

来年も行けたらいいな~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
( 12年 6月 7日 ~ ) G-Power package (2WD)
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
( 15年 10月 30日 ~ 15年 10月 31日 ) G Navi Packa ...
三菱 RVR 三菱 RVR
( 10年 3月 8日 ~ 12年 6月 7日 ) G
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
( 05年 10月 29日 ~ 10年 3月 8日 ) G
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.