• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

帰省から帰宅へ

帰省から帰宅へ 今年の夏も横浜へ帰省し
先程、大阪へ戻って来ました。

とりあえず、ランダー神奈川恒例の
コメダの納涼オフに今年も参加出来た。

予想以上に混んでいて、一列に並べて
撮影出来なかったのが心残りだけど、
今回の参加車両として、


ランダー・D:5・D:2・エボⅩ・コルト・ベンツ・アルファードと
年を追うごとに、バリエーション豊富なオフ会になっているのが印象的だった。

今年はランダーがモデルチェンジすることもあり、来年はどうなるか気になる所である。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 18:50:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【2017年のお礼】エバンジェリス ...
シュアラスターさん

ドライブ旅行のお土産&頂き物
happy37さん

VWアルテオンを試乗して来ました。
kazさん

86/BRZは老人に優しくない。
セラフィム2501さん

☆新型スペーシアカスタムに試乗して ...
☆時間よ止まれ☆さん

お星様みてるみたい
ma_miさん

この記事へのコメント

2012/08/18 19:32:29
鉄さん

お疲れ様でしたm(__)m

無事に戻られてホッとしております(^-^)

あまりお話できませんでしたが、また是非お会いしましょう(^O^)/
コメントへの返答
2012/08/18 19:55:27
どうも、お疲れ様でした。

お互い新しい車での、再会でしたね~

今回大阪までは渋滞が
全く無い状況でしたので
いつもより1時間早く帰れました。

こちらこそ、次回もお願いします!
2012/08/18 19:36:37
お帰りなさいませ。
来年もカナガワオフ に合わせて横浜に帰省する様にしてね
(*^o^*)

夏と言わず他のオフのときも
(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 20:00:32
ども、ただいまです。

今回も!?定番のごとく
遅めの参加になりましたが、
満喫出来ました。

他のオフも、近場にいれば是非とも!?
2012/08/18 19:50:12
長距離帰省&帰宅お疲れ様でしたm(_ _)m

かき氷密会ではあまりお話し出来なかったので、また機会があれば宜しくお願いします。

とりあえず水島には行く予定です(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 20:07:20
どうも、こちらこそ
お疲れ様でした。

今度は新兵器モニターを
じっくりと!!

おおっ!水島参加予定ですか、
一応自分も参加依頼しましたので、
宜しくです。
2012/08/18 19:58:02
「毎年恒例のお約束?」でのカキ氷オフへのサプライズ参加、有難う御座いましたm(_ _)m

年々車種も地域も広がって、どんどん楽しい会になって来て、主催者としては嬉しい限りです(^-^)/

来年は「Newランダー」の参加も期待出来そうですね♪
コメントへの返答
2012/08/18 20:10:01
どうも、毎度ながら
座席を確保して頂きどうもですo(_ _)o

今回も、東北から関西と
豊富な参加でしたね~

果たして、Newランダー参加者1号は
誰になるのでしょうか!?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
( 12年 6月 7日 ~ ) G-Power package (2WD)
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
( 15年 10月 30日 ~ 15年 10月 31日 ) G Navi Packa ...
三菱 RVR 三菱 RVR
( 10年 3月 8日 ~ 12年 6月 7日 ) G
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
( 05年 10月 29日 ~ 10年 3月 8日 ) G
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる