• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

ステアリングスイッチ

ステアリングスイッチ 今まで 乗ってきた車では 必ず
ステアリング交換を していたのだが

今の車は ステアリングの オーディオスイッチが
結構使えるので 交換に 至らないでいる。

いざという時の エアバックというのもあるし
多分今後も ステアリングスイッチ絡みの車を
選びそうだし 一度使い慣れると結構良いものである。

しかも今度の アテンザ は 空調も ステアリングスイッチで使用可能となり
スイッチ類は 増えるとはいえ 便利になった。
今後 この手のステアリングが 主流になるのは 大いに結構である。

後はデザインとか 選べると良いんだけど 以前は ナルディに 交換してたからな~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 21:55:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

長崎県 くにみの日
秘密基地 千石峡さん

北海道2日目#4:神威岬 北海道の ...
タビトムさん

今週末はスバルだよ偲ぶ会☆(大阪府)
VALENTIさん

さよなら、スイフト・スポーツ
セラフィム2501さん

ラグーナ~の知多半島!
>nassy<さん

愛車と出会って3年!
まさ ひろさん

この記事へのコメント

2008/01/23 22:30:37
最近のステアリングはデザインや握り心地がかなり良くなっているので、変える気持ちにはならないよね。

今のままで十分かな。
コメントへの返答
2008/01/23 22:42:33
この手で 皮巻きじゃないのって
無いから それだけでも 十分だけどね

ただ ホーンとか
社外ステアに比べると
エアバックの絡みで反応が
いまいちなので
それさえ 克服出来れば
直 良しとす
2008/01/23 22:36:23
もうちょっとサイズが小さければパドルが使い易いんですけどねえw
コメントへの返答
2008/01/23 22:44:10
そういえば パドルも
最初必要ないかな?と思ってたら
今じゃ フル稼働!!

確かに サイズが小さいと
使い易いですね~
2008/01/23 22:54:54
初期モデルと07モデルでグリップの太さが違うんですよね~
スキー仲間の初期モデルのアウトランダーを運転するとちょっと違和感を覚えます・・・

ハンドルリモコン
ミュート機能があれば最高でした・・・
コメントへの返答
2008/01/23 23:00:27
そうですね グリップが違います。

どうせなら いっそのこと
D:5の ステアリングだったら
良かったのに と思ってしまいます。

見た目的に いかにもって感じだし
2008/01/23 23:59:01
ハイハーイ。交換派が来ましたよ(`・ω・´)

まぁそんなにボタンついてるハンドルの
乗った事も少ないのだすが。

どうしても、どんなにいじっても
ステアノーマルだとションボリしてしまうのだす。

なので便利を犠牲にしてもオラは交換派だすなぁ
コメントへの返答
2008/01/24 21:09:32
サーバーメンテのお陰で
遅れやした (`・ω・´)

実際は 0時6分位なんだけど


あたくしも 以前は
交換派だったんだけど

だけど 今回は スイッチに軍配が
挙がってしまっただす。

やはり 便利さに負けますた...
2008/01/24 20:31:23
ヤフオクでカ-ボンのハンドルが出品されていて気持ちがグラングラン。。。

でも4999までしか入札できない(泣
コメントへの返答
2008/01/24 21:11:55
そりゃ カーボンですからね~
どんな ステアリングなんざんしょ

って 手に入れる予定ですか!?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
( 12年 6月 7日 ~ ) G-Power package (2WD)
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
( 15年 10月 30日 ~ 15年 10月 31日 ) G Navi Packa ...
三菱 RVR 三菱 RVR
( 10年 3月 8日 ~ 12年 6月 7日 ) G
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
( 05年 10月 29日 ~ 10年 3月 8日 ) G

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.