• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

漢(おとこ)らしい!?

漢(おとこ)らしい!? 漢(おとこ)らしい!と言われて、一番最初に思い出すのが「紅の豚」のポルコだったりするのは自分だけでしょうか?・・・w


何年振りかわからないけど、謎の自家製リジットエンジンマウント「漢山(おとこやま)!?」を漢(おとこ)らしく装着してみました♪

いやはや、シートに伝わる振動が何ともソノ気にさせてくれますね~♪w

これで速くなるワケじゃ無いと思うけど、こんな「その気になる部品!」って、案外思ってるより大事な気がしている今日この頃・・・

やはり何事も「モチベーションが大事だ!」と言うのが最近のマイブームだったりします♪w



ここで話は突然変わりますが、娘が今年からバレーボール始めまして、イマイチ細かいルールも知らない自分は勉強も兼ねて「ハイキュー!!」の漫画を全巻SETで大人買いして昨日と一昨日で全巻読破しました♪w

いやはや、最近は1年前と比較すると寝るのも早くなったんで、2日も夜更かしすると眠たいですね~・・・(汗

まぁ、おかげ様で今日は少しお疲れ気味なんで、これで今日は早寝が出来そうですな!

何せ普段は遊びに行く前の日って寝付きが悪いモノで・・・(爆

さ~て、明日に備えてそろそろ寝ようかな~?



何せ明日は朝早いですからねぇ・・・(汗



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 20:25:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@サラリーマンNEO 羨ましいくらいに晴天ですね~♪これはタイムも期待出来そうですね!」
何シテル?   11/26 12:20
旧姓ステキ!?です・・・w サーキット走行したり、走れるマシ~ンを準備するのが趣味です♪ 2014年、ご縁がありましてmoncyan factory...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

孤独を愛するロンリーウルフなので、基本的にあまり募集してません・・・w
63 人のお友達がいます
オートカムオートカム * ☆みう☆☆みう☆ *
雅号:4雅号:4 * サラリーマンNEOサラリーマンNEO
白RS白RS 18k18k

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
娘とオープンドライブするべく、オープン+スポーツカー+NAの後輪駆動で探した結果、2ZZ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
ハゲタカにやられたような、使えるモノがほとんど付いていない現在の状態です・・・www 後 ...
トヨタ コルサ トヨタ コルサ
4WDのコルサに以前の通勤車だったEP82スターレットのターボエンジンを搭載!!!何故か ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
今は部品取りとなってしまっている1台目のMR2です。2型GTSでしたが、1型ターボエンジ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.