• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月06日

白い悪魔!?

本日、ついにアイツに遭遇しちゃいました・・・

白い悪魔に・・・







こいつじゃ無くて・・・


白くて飛んでてちっちゃ~いニクイヤツ・・・



「そう!雪虫ですよ!!!」



「いやはや、今年もそろそろ雪が降る時期になりつつあるんですなぁ・・・」と一気に2017年も終了が近づいている気分になったトコロで、シーズン終盤のここに来て明日は「ジュニ耐から4週連続でTSW入り!」して「3週連続になるMR-Sでの走行!」をしてきます♪w

そんな中、明日は今季初のクラブマンなのでイロイロと心配もありますが、まぁお客さん達とフリー走行で走るだけですしテスト程度に走れればOKなんですが、そろそろタイヤも終了っぽいのが若干気にはなる今日この頃・・・(汗

正直、今季のブレーキパットがチョットばかし効きすぎなのか、タイヤが終了してるだけなのか、ドライバーがABSに慣れ過ぎただけなのか、ど~にもブレーキングで詰めれないのがツライ・・・w

先週の「Enjoyジュニアコース走行会」はSUBARU枠で走るお客さんのお手伝いついでにチョットしか走ってませんのでアレでしたが、その前の週にいつものメンバーによる「ジュニアでマッタリ走行~♪」をした時には、2パターンの走り方と2パターンのリアタイヤで走って、それなりの収穫はあったと思います♪

まぁ、結果は・・・でしたがね・・・(汗

あとは、明日のクラブマンでも同じ事を試してみてど~なのか?によって、来期のタイヤサイズを決めようかと思いますが、おそらく結果は・・・になって結局冬の間に悩んでる自分が見える気がするのは気のせいか!?・・・w



あ、そうこう言ってたら眠くなって来たし寝よう♪



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/06 21:57:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

3コース一気攻め
むーさん。さん

M2で「みない会」参加!
mininoriさん

今シーズンの走行は雨からのスタート
kooh3さん

Z32と挑む SYSTEM-R走行 ...
HYTさん

ありがとう走行会2015
アッキー@ガンダムさん

この記事へのコメント

2017/10/06 22:40:42
雪虫・・・そういえば今年はまだ見てないですね~
そろそろやってきますかね???

なんか今年は昨年より早く雪降ってきそうでコワイ
です~(;´д`)
コメントへの返答
2017/10/07 07:14:09
ほうほう、そっちはまだ登場してないんですか~?
と言いつつ、自分も見たのは一匹だけですけどね・・・w

仰る通り、今年は雪多そうって話はイロイロな場所から聞こえてきますよね・・・

せめて十勝地方だけでも11月いっぱいまでもってくれると嬉しいんですけどねぇ・・・(汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@サラリーマンNEO 羨ましいくらいに晴天ですね~♪これはタイムも期待出来そうですね!」
何シテル?   11/26 12:20
旧姓ステキ!?です・・・w サーキット走行したり、走れるマシ~ンを準備するのが趣味です♪ 2014年、ご縁がありましてmoncyan factory...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

孤独を愛するロンリーウルフなので、基本的にあまり募集してません・・・w
63 人のお友達がいます
オートカムオートカム * ひろQひろQ *
白RS白RS ☆みう☆☆みう☆
18k18k HONDA乗りの神風HONDA乗りの神風

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
娘とオープンドライブするべく、オープン+スポーツカー+NAの後輪駆動で探した結果、2ZZ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
ハゲタカにやられたような、使えるモノがほとんど付いていない現在の状態です・・・www 後 ...
トヨタ コルサ トヨタ コルサ
4WDのコルサに以前の通勤車だったEP82スターレットのターボエンジンを搭載!!!何故か ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
今は部品取りとなってしまっている1台目のMR2です。2型GTSでしたが、1型ターボエンジ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.