車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 19:05 
@k@I さん そうみたいです‼️イニDのカフェみたいです((∩^Д^∩))
11/27 08:28 
本日のイベントは伊香保グリーン牧場(・Д・)

芝生なんて初めてだ‼️
 11/27 10:30 
もしかしてプリン屋のイベント?@ふみ49010 さん
11/22 12:37 
@RED NECK さん ありがとうございます😊トラックは全てが初めてなのでアドバイスよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
11/21 21:21 
@RED NECK さん ノーマルなのにもうずっと眺めてられますヾ(・ω・*)なでなで
ショップ選び難しいですよね、、、
 11/21 21:36 
@ふみ49010さん 左ハンドルだからノーマルでもカッコイイです♪逆にノーマルをさらりと乗ってもいいですよ。
ショップについては信頼と実績ですね(汗)トラック乗りの知り合いに聞くのが一番ですよ♪
11/21 20:07 
@RED NECK さん 念願のトラッキン♪主人のですが(ノд-。)クスン
チャネリングまで行きたいですねー\(^o^)/とりあえずエアサス入れたいので次の休みにカスタム屋さんに相談しに行きますー♪
 11/21 20:20 
@ふみ49010さん トラックは楽しいですよぉ〜(笑)
エアサスは有名ショップで入れた方が間違いないです(汗)タコマは難しい車種のようなので(汗)
11/21 19:52 
我が家にタコマ仲間入りでございます‼️
 11/21 20:00 
@ふみ49010さん なに〜!羨ましい♪じゃあチャネリングして、エアサス入れて着地ですね(笑)
11/13 18:56 
アメリカトラクター🇺🇸ジョンディアとのコラボーーー\(^o^)/
トラックが左ハンドル!(◎_◎;)

トラマス歩き疲れたけどめちゃくちゃ楽しかった♪
11/11 18:33 
トラッキンになる⁉️

今週末はお台場トラマス行くぞー!


10/17 10:45 
憧れのトラッキンへ‼️

目指すはタコマ‼️
10/02 18:20 
まさかの『ベスト オブ ストリートコンパクト』受賞♪
10/02 11:34 
クロスファイブ宮城ーー!!

初のインドアイベント\(^o^)/
08/28 08:07 
@RED NECK さん なるほどー☆勉強になります!いろいろ検索してみますー(´ω`)

ヒッチは簡単にはつかないんですねー(>_<)ズーマーのホイールだけがまだ届かないんで、これもまた調べてみますー♪
 08/28 14:39 
@ふみ49010さん 確かボルトの位置が合わないようです(汗)
頑張って理想のキューブにしてください♪
08/27 22:38 
@RED NECK さん 『ラバーアンテナ』とは??と検索してみたら、コレめちゃ可愛いですねー\(^o^)/

その2つ組み合わせたらかなり雰囲気でそうですねー♪
 08/27 22:55 
@ふみ49010さん ラバーアンテナを縛って、それにしがみつく人形をつけると雰囲気出ますよ♪

そういえば友人がヒッチをつけたんですけど、USキューブのフレームは作りが違うようなので、加工が必要らしいです(^_^;)しかしつけたらカッコイイですよね♪
08/27 20:28 
私が目指していたおもちゃみたいなクルマになったかな〜♪ホイールチェンジもしばらくなさそう(´ω`)

次はヒッチつけておもちゃみたいなズーマー乗せるのだー\(^o^)/
 08/27 22:29 
@ふみ49010さん 僕もキューブ乗るならこの色でホワイトリボンつけたいです(*゚∀゚)更にフルブラ付けてボンネットにラバーアンテナつけたいです(・∀・)
08/22 18:26 
台風すぎたかー!!

ダブルレインボーが綺麗すぎる\(^o^)/
07/28 13:13 
パワステが壊れたようであやうく電柱にぶつかるかと思ったー!!

こんな車高だから快く修理受け付けてくれるところがない、、、いろいろ考えさせられるな(>_<)
06/12 08:37 
お昼頃まで山賊ミーティング!!

06/08 18:30 
トマトに塩かけて食べると甘く感じるんだ〜と思ってたら砂糖かけてた(笑)

そりゃ甘く感じるよねーf^_^;)
05/29 18:36 
@BLUE★BILLY さん

クルマの動きがおかしかったんで私は動けなかったです((((;゚Д゚)))))))
シフトもガコガコ言ってたし相当パニクってましたよ(~_~;)
05/29 16:00 
高齢者ドライバーの逆走!!

すぐに気づいてUターンしたものの切り返し2回して2回とも縁石に頭から突っ込んでいたという、、、
 05/29 16:27 
@ふみ49010 毛穴全開級のパニックだったんですかね💦
(;゜0゜)
プロフィール
「@k@I さん そうみたいです‼️イニDのカフェみたいです((∩^Д^∩))」
何シテル?   11/27 19:05
2013年12月にフィットGD1からキューブに乗り換えました♪ フィットはかっこいい感じにできたので、次はかわいくカスタムしていきます!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
日産 キューブ ぐてたまきゅーぶ (日産 キューブ)
車高は下げない! と意気込んでたもののBlack☆iを手にいれてしまって、、、 エ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
外装は白×黒でかっこよく。 内装は白×オレンジでかわいく。 スピーカーは女性ボーカル ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.