• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しろくろ@のブログ一覧

2017年05月27日 イイね!

お散歩日和

お散歩日和先日チョー久しぶりに発売された kobukuroのNEW single CD💿を聴きながらお散歩へ。

myインプが、私の所へ来てからは初めてのコレ。





お馴染みの、フューエル1☆






ゴクゴクゴク…。ABの駐車場で一気飲み( ̄3 ̄)=3ゲプッ









さてと、この後どーしよーかと。


そーいえば、みん友さんがお山へ登るとか何とか…。


参加表明してないけど、フューエル1混ぜ混ぜするのに、行っちゃう?

あ…混ぜ混ぜは、確実に口実です(//∇//)





では、出撃(((((((((((っ・ω・)っ ブーン








到着!














何だ⁈








聞くところによると、初期ロットのR35 GT-Rと、モーガン…らしい。


GT-Rは、バージョンアップしながら現行販売されてるのはもちろんのこと、このモーガンとやらも新車で現行販売されてるとのこと(((o(*゚▽゚*)o)))


助手席に乗せてもらいましたが、車高は低いは、窓無いから地面がすぐ近くに見えるはで、すごく楽しかったです♪ こんな体験できるとは思ってなかったす(*^ω^*)ありがとうございましたm(_ _)m














突然の参加にも関わらず、楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦)





Posted at 2017/05/27 20:13:50 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年05月13日 イイね!

今日もクルマ三昧

今朝起きたらまだ大雨(汗)

ってことで、在宅内職をすることに(*^_^*)




除光液の匂いと戦いながら…。




苦労した甲斐があり、明るくなりました(//∇//)

この内職が終わった頃には雨もあがったため、次の作業に。


隙間つくり&軽量化のために、純正ウォッシャータンクからカンガルーバッグへ交換しました。




さて、後はアレを取り付けるのみだな( ̄+ー ̄)





Posted at 2017/05/13 15:49:36 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月06日 イイね!

オイル交換&散歩

オイル交換&散歩オイルを20㍑購入して保管してもらってあるタイヤガーデンさんへ行ってきました。

オイルは、REPSOL ELITE Multivalvulas 10W-40 です。





今日はオイルフィルターも交換です。

早速入庫し、交換開始☆




その後とりあえず国道166号方面へ。

気の向くまま走り続けて、ここまで走ってきました。


















蓮ダム





展望台も登ってみました。



















初めてではないと思いますが、いつ来たのか記憶がないくらい。

紅葉や桜の季節で良い天気なら、もっといい景色かも(^^)

私のカメラセンスがゼロってのも影響大と思いますが(大汗)




展望台、これくらい登ってます。

下のちっちゃな青いのが、myインプ。

もちろん、上がってしばらく休憩してからの撮影ですよ。

でないと、息あがって無理です…ハイ( ̄ー ̄)




機会があれば、ここを通って奈良方面までドライブもいいですね(*´∇`*)

途中、大雨に降られながら帰ってきました。
















Posted at 2017/05/06 16:31:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月03日 イイね!

なかなかいいんでなぃ

なかなかいいんでなぃ黄砂やら花粉やらで、かなりの斑状になってたmyインプ。

シャンプーのみですが、朝から洗ってやりましたよ(^^)v

先日買っちゃったヤツ。試してみました。




ふわふわホイールスポンジ

ほんとにスキマに届くのか?



















届いた♪

このブレンボフロントブレーキとホイールのスキマの洗浄…ここ狭くて難儀してました(汗)

買って正解でした(^^)v 399円と安かったし`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

これでホイール洗浄の度に、手がキズだらけにならなくて済むので良かったす(^^)v



Posted at 2017/05/03 20:21:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月16日 イイね!

お疲れさまでした

お疲れさまでした青山高原で、あるオフ会に初参加。

けっこうな台数が集まってました。画像はごく一部ですが、40台近くいたんじゃない?






多種多彩な車が大集合。

しかし、暑かった(汗)




今まで、車種限定オフ会しか参加したことなかったけど、こーゆーのもいいね♪

Posted at 2017/04/16 22:17:09 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「三重TVで、CMやってた頃ですよね(笑)

あの頃は…ねぇ(汗)」
何シテル?   06/25 18:02
車大好き人間です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

フューエルポンプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 22:18:38
スパークプラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 23:40:08
ウェザーストリップ(アッパー)交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 23:36:55

お友達

色々な方とコミニケーションしたいです。

どんどんポチッてください^^
84 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 a2ma2m *みんカラ公認
тaкa@снaп☆彡тaкa@снaп☆彡 * 伊勢伊勢

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
ステップワゴンRGの11年目車検と、MT乗りたい病と、このインプレッサが中古車で出てきた ...
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
JB1ライフからの乗り換えです
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
いろんなことをさせてもらった車。 DIYで作業することの楽しさを教えてもらった車。 ...
日産 180SX 日産 180SX
就職してすぐフルローンで買った。 スキーにハマったため2年で手放しましたが、今でも手放し ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.