• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

温泉からの涼み

温泉からの涼み 激動の週末を経て、癒しに榊原温泉へ♨️




平日限定ですが、スタンプカードがあったんだ(°_°)

一応いただいてきました。スタンプ30個貯まると入浴券(大人1000円)×5枚プレゼントだそーです。有効期限はないらしいが、貯まるのはいったいいつになることやらƪ(˘⌣˘)ʃ




しっかり癒したあとは、近くへ涼みに。




国道から左折しよーとしたら、前を走っていた4tロングトラックまで曲がっていくでわあーりませんか((((;゚Д゚)))))))

折角のドライブも2速のままトロトロ運転を覚悟しましたが、想像以上に速い(゚ω゚)

無茶な走りをしているわけでなく、走り慣れた道+パワーのあるトラックだったのでしょーか?

観光で来ている普通自動車より速かったです(笑)

お陰で気持ちよく第6駐車場へ到着。今日は奥から攻めてみました。




天気はあまり良くはありませんでしたが、一応下界も見える。




予想通り、涼みにというより寒かった。用意していた長袖着用。




下界は28℃。温度差6℃に強風ですからね。




第5・4・3駐車場は、小さい・閉鎖・何もないなどの理由ですっ飛ばし、第2駐車場へ。






初めて公園に行ってみることに。

この公園すげーデカイのね(°▽°)




さらに風車がパノラマビューで見ることができます!




ちと風車の羽根が変になってしまってるのはご愛嬌(汗)

駐車場を見下ろすと…結構登ってきてるのね。




最後の第1駐車場は、管理人のおっさん用と思われる軽トラしか止まってなかったからスルー。

20年振りくらいに三角点に行きました。




記憶というものは曖昧なものです。

駐車場あがったら、すぐに三角点があるものと思っていたら、レストランよりもうちょっと上に登った所だったのね(@_@)

でも、こちらも絶景でした♪




サイコーの気分のまま下山してきました。

また、気が向いたら行こっと♪

















ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 17:12:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

淡路花博2015 EVアイランドあ ...
よこよこ(y5y5)さん

東北「道の駅」スタンプラリー201 ...
@どせいさん

青山高原へドライブ
穴掘り士さん

奥吉備街道
ちゃりコマじーずさん

トラックフェスタ … (^ω^)
567さん

GW大遠征in九州!~Day1~
Y@Kさん

この記事へのコメント

2017/09/11 19:12:26
パノラマで見ると新鮮ですね。
今度、曽爾高原に行ってみませんか(・∀・)

字が合ってるかわかりませんが、そにこうげん、です。
コメントへの返答
2017/09/11 19:48:49
強風で動きがぎこちなくなってしまい、一部風車の羽根が変になっちゃってますが(汗)

曽爾高原、ススキが有名ですね♪ 噂ではかなり登るよーですが、よっしさん大丈夫です?

どこやらで、階段登らなかったみたいですし`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2017/09/12 00:43:33
しろくろ@さん!!

こんばんは

あ~っ青山高原サボり気味です ( ̄Д ̄;;
フロントスポイラーがないと恥ずかしくて~
小悪魔お嬢様が行きたくないと!!
∑(; ̄□ ̄A アセアセ

フロントスポイラーがなおったら?
ご一緒させてください m(_ _)m


↑↑↑↑↑
曽爾高原!!
めちゃめちゃしんどいですよ~
プチ登山ですよ~
行きますか~?

|遅刻|ー ̄) 隠れニヤリ
コメントへの返答
2017/09/12 11:59:20
こんちわ。

フロントスポイラーで、かなりイメージ変わりますよね。

フロント&リアスポイラー取り付けたら、是非一緒に行きましょう♪

曽爾高原、やっぱプチ登山ですよね(汗) 友達から聞いたことがあったよーな…。

僕は大丈夫だと思いますが、言い出しっぺの方がどーですかねぇ(^^;;…多分なかったことになると思います`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さて、いつまで続くことやら( ̄∇ ̄)」
何シテル?   09/19 23:52
車大好き人間です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

インドネシアタイヤメーカー Pinso Pinso Tyres PS-91 235/45R17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 21:16:04
SONAX ホイールコーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 16:10:27
アイドル回転数調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/21 06:59:15

お友達

色々な方とコミニケーションしたいです。

どんどんポチッてください^^
90 人のお友達がいます
よっし☆よっし☆ * 伊勢伊勢 *
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 a2ma2mみんカラ公認

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
ステップワゴンRGの11年目車検と、MT乗りたい病と、このインプレッサが中古車で出てきた ...
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
JB1ライフからの乗り換えです
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
いろんなことをさせてもらった車。 DIYで作業することの楽しさを教えてもらった車。 ...
日産 180SX 日産 180SX
就職してすぐフルローンで買った。 スキーにハマったため2年で手放しましたが、今でも手放し ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.