• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ぬくぬく

ぬくぬく ただいま
フェアレディZの
夜会なう黒ハート








ダイソーで買った


靴下手(チョキ)




意外と温かい黒ハート




寝るとき着用グッド(上向き矢印)




今朝は片っ方脱げてた冷や汗




冬が近づきますな!
ブログ一覧 | OLの目線 | モブログ
Posted at 2010/10/30 23:58:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

秋雨の候
Rinaパパさん

OPM2017へのご来場ありがとう ...
REIZ TRADINGさん

オープンカー倶楽部東海(白山ホワイ ...
accord7さん

野に咲く花のように
1・2・3・○○!!さん

台風が来るそうですな~(汗)・・・ ...
skdoさん

この記事へのコメント

2010/10/31 00:05:09
偽ガクト主催!(笑)

長島。遠いなぁ~。

靴下、夜中に脱がされた?(笑)
コメントへの返答
2010/11/12 00:58:31
前から気になったとですが・・・
偽ガクトって誰~~???

真っ赤さんに聞いたんだけど
不明ですた☆
2010/10/31 00:11:12
靴下を履きながら寝ると、体が弱るよ!
コメントへの返答
2010/11/12 00:58:48
調べたら・・・靴下はいて寝たら
ダメらしいっすね(^^;)
2010/10/31 00:13:20
ダイソーってことは、この靴下も100円?

コメントへの返答
2010/11/12 00:59:11
100円ですよ~~☆
フェルト縫い合わせただけの
安っぽい作りです(笑)
2010/10/31 00:21:41
なんか昔・・・靴下履いたまま寝ると・・・宜しくないって聞いた事あるような(°□°;)

ピンキーさんはこのタイプがお好きなんですな(´∀`)メモメモ(何のだ?(笑))


ダイソー・・・お約束の場所ですね(^O^)
コメントへの返答
2010/11/12 00:59:46
調べたら・・・ダメみたいですね(^^;)
なので・・・今は脱いで寝てます☆

いや・・・これ・・・ダイソーの中で
一番まともだった(笑)

しかも・・・なんの絵柄だか
意味不明なのがステキング(笑)
2010/10/31 00:48:07
足が冷える時期ですね!朝になると脱げて、ベットの下に落ちてる。
コメントへの返答
2010/11/12 01:00:20
指先が冷える時期ですよね☆

靴下はいて寝たらいかんってことなので
やめちゃいました~~(^^;)
2010/10/31 00:52:42


ポ□リヨロシクッッ!(笑)(*´±`*)


コメントへの返答
2010/11/12 01:00:47
んま!

おレイさんのエチィ!

ポロリしていいのは
  おレイさんの前だけ(ハート)
2010/10/31 01:29:19
この時期は、靴下のありがたみがよくわかりますね。
ぴんきーさんだけに、ピンク色でしたか。
コメントへの返答
2010/11/12 01:01:39
靴下ないと・・・指先が冷えちゃいますよね!

紫ですね~☆ で、ピンクの意味不明の
柄・・・。
2010/10/31 02:45:26
あれ??夜会中書いていたの!?

ニューマフラー
イカツイ音でしたねぇ!
コメントへの返答
2010/11/12 01:04:05
夜会中にアップしたよ~~☆

なかなかイカツイ音で
いいよね(^^)
気に入ってま~~♪
2010/10/31 10:30:44
僕も冬の間は寝るとき靴下を履いています(^-^)

今住んでいる場所は、引越ししたばかりの頃は寒くてしもやけになりましたf(^^;)

ぴんきーさんの靴下、ゴムを強化しないとすぐに脱げてしまいそうに見えます(^-^)
コメントへの返答
2010/11/12 01:05:01
なんかコメントにあったので
調べてみたら寝るときに
靴下はいたらダメみたいです(^^;)
体温調節ができないらしいです~・・・。

ゴムついてないですよ、これ(笑)
フェルトを縫い合わせただけの
簡単な作りになってます( ´艸`)
2010/10/31 11:05:04
クリスマスの日に、煙突の下においておくと。。。
サンタさんが、プレゼント入れてくるかも!?
コメントへの返答
2010/11/12 01:05:20
もっと大きいの用意して・・・
若い男子入れてもらおうかな!
2010/10/31 11:36:16
ダイソーの靴下

暖かいんですね(*^ー^*)
コメントへの返答
2010/11/12 01:05:42
100円だけどあったかいです♪

でももっと寒くなったら
多分役に立たない(笑)
2010/10/31 15:01:15
うちも寝る時は靴下着用派です♪

冷え症にはツライ季節ですねwww
コメントへの返答
2010/11/12 01:06:08
冷え症なんですね~☆
でも・・・寝るときに靴下はいたら
ダメみたいなので・・・
やめちゃいました(^^;)
2010/10/31 19:14:40
こんにちは。

足ぬくぬく(笑顔)だと、寝れません(笑)。
夜会、すみません。
次回、聞かせてもらいます。
コメントへの返答
2010/11/12 01:07:11
こんばんわ☆

足ぬくぬくだと眠れませんか~~(^^)
ほとり症なのかな?

今度マフラー音聞いてくださいね!
2010/10/31 22:22:04
キレイ☆…足を…隠しちゃってッ!!

寝る時靴下は…乾燥の元?!(笑)
コメントへの返答
2010/11/12 01:07:53
寝っ転がって足を上にあげて
写真撮りますた(笑)

寝るときの靴下はダメみたいっすね(^^;)
2010/11/02 23:34:28
右スニーカー 左ブーツ (・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/11/12 01:08:10
ほ~~ら、食べちゃうぞ~~!!


女なんてそんなもんです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日はV35セダンを2台も見た なんかあったのか?!(笑)」
何シテル?   10/21 19:04
1998年に180SX新車で買いました。 その年に製造中止('A`) 最終型となりました。 っていうか・・・ 最新型っていうのかしら?(笑) 最終型な...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

アップもコメント返信もかなり遅いです☆
それに耐えられる方は
ポチっとな♪
205 人のお友達がいます
canoncanon * はぐりん@Z34はぐりん@Z34 *
ミハエル・シューマサシミハエル・シューマサシ * 真央@現実逃避型妄想人&quot;変態王子&quot;真央@現実逃避型妄想人"変態王子" *
TakarobinTakarobin * コア@粒餡号コア@粒餡号

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティーダ ティ太郎 (日産 ティーダ)
初4枚ドア
日産 180SX ワン君 (日産 180SX)
180SX乗ってます。 180SX最高!! リトラ最高!! 最近180SXで寝るのがキ ...
日産 スカイラインクーペ クー太郎 (日産 スカイラインクーペ)
2009年6月14日に納車しました。 平成15年製です☆ ホイールにキズあり 車内に根 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.