• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

口止め料の話

口止め料の話 会社の敷地に
雀が上を向いて
亡くなっていた。
目をつむって
ギュッと足を閉じて
亡くなっていた。

なんだか悲しくなった。











こんばんワニ☆





S-GTで遠征行く前や
オフ会で県外行くときは




姉にだけ・・・









行き場所を教える、ぴんきーです。










何か天災に見舞われた時とか
居場所知らせておいたほうがいいと思って



知らせてます。







でもとりあえず
口止め料に




その土地その土地の
お土産を買って帰ってます(^^;)





律儀やろ・・・。






針行ったときは
たむらのカレー(笑)




岡山ではきび団子







そして・・・これは微妙に高かった(^^;)










富士スピードウェイで買った








ティアナのストラップ・・・(*ノ益`*)














べっ別にV35スカイラインがナイ!なんて
喚いてなんてないんだからね!!










これでしばらくは・・・
親にばれずに行ける←






しかしながらわが社もやっぱり
木金休日・土日出勤となってしまい・・・





遠征も行けません(^^;)







次、口止め料払うのは・・・
オートポリスかな(笑)
ブログ一覧 | ぴんきーさんの○○な話 | 日記
Posted at 2011/05/26 22:01:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新ステッカーができたらしい
彼ら快さん

オシャレは足下から💕👠
hikaru1322さん

【CCウォーターゴールド モニター ...
かんかんめいめいさん

♪ みんカラ歴1年になりました ...
~ SiLK ~さん

新型アウディTTRS
セブンM4さん


まぁドンさん

この記事へのコメント

2011/05/26 22:05:18
>土日出勤

・・・あらーぁ(´・ω・`;)
コメントへの返答
2011/06/06 03:06:41
無茶苦茶イヤなんですけどね・・・

仕方ないです(^^;)
2011/05/26 22:07:27
節電のためって言われてもね・・・
残念無念卵麺ってしらんわな(笑)
コメントへの返答
2011/06/06 03:07:27
愛知の場合ほとんどトヨタ系っぽいから
意味があるのかないのか・・・(^^;)
謎は深まるばかりです。

残念無念卵麺・・・初耳です☆
2011/05/26 22:23:32
コレが7月8月限定なら うらやましいな
ずっと土日出勤はきついw
コメントへの返答
2011/06/06 03:08:00
7~9月ですね~(^^;)

今までずっと土日休みだったから・・・
なんか・・・違和感が・・・。
2011/05/26 22:25:51
いや~。
親に内緒にしなくても…(笑)
コメントへの返答
2011/06/06 03:08:16
GTに対して理解がないので・・・(^^;)
2011/05/26 22:25:55
先日はきびだんごありがとうございました。(^O^)

平日休みも良いことはありますが…
いきなり決定でしたもんね。
7/10は休みですよ!
コメントへの返答
2011/06/06 03:09:31
サル・キジ・イヌ・・・
どの役がいいですか?(笑)

平日だと病院や公共のトコロとか
行きやすいからいいんですが・・・
イベントが土日なので・・・(*ノ益`*)

7/10はなんとか有休予約しました♪
2011/05/26 22:28:19
お盆もずれましたね。。。

頑張りましょう(・∀・)
コメントへの返答
2011/06/06 03:09:53
ずれちゃいましたね~(^^;)

しかもサマータイムらしくて
8時出社っすよ!
ありえんでしょ!!
2011/05/26 22:29:00
僕は奥さまに内緒の当直ッ♪…部下に口裏合わせッ!!(笑)
コメントへの返答
2011/06/06 03:10:14
内緒の当直・・・
ちょ・・・
何しとんの~~~Σ(´Д` )
2011/05/26 22:39:04
変則的な勤務ですね冷や汗

いつまで続くんでしょう???あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011/06/06 03:10:51
7月~9月限定なんですけどね・・・(^^;)
ラストの週は4連休がちょっと嬉しい(笑)
2011/05/26 22:42:47
やはりぴんき~さんもですね。

自分も土日出勤になりました。
有給使用し、怒涛の4連休を使おうかと計画中です(笑)
コメントへの返答
2011/06/06 03:11:30
自動車メーカーや
自動車部品メーカーは・・・
土日出勤決定らしいですね(´Д`)

イベントもずれてほしい←
2011/05/26 22:44:29
一人くらいには知らせておくのは大事ですね^^

土日出勤は大変ですがスカフェスは何とかしてくださいw

なんて言ってるおいらもグレーゾーンですが--;
コメントへの返答
2011/06/06 03:12:26
何かあった時に怖いので
知らせてます(^^)
そして今回の岡山戦は珍しく
親に言いました(笑)

スカフェスはなんとか行けそうです。
GTに行けないのが辛い・・・
R-GUN氏のスカクーの件も淋しい・・・。
2011/05/26 23:08:58
V35のストラップは無かったのね┐('~`;)┌

毎回親には内緒?

ではこれからはオイラにも口止め料を…
親にバラシます(-。-)y-~
コメントへの返答
2011/06/06 03:13:35
なかったの!
探し方が悪かったのかなあ?
マイッチングだよね(><)

毎回親には内緒ですよ(笑)
GTに対しては理解ないので(^^;)

そーちゃんさんへの口止め・・・
唇でふさいじゃうぞ(笑)
2011/05/26 23:21:18
この土日出勤って夏限定なんですかね(?_?)

ってか夏期限定にしてもらないといかんですね(¬з¬)


で、スカイライン祭りは有給使って下さいね(^o^)/
コメントへの返答
2011/06/06 03:14:05
夏限定ですね。
7月~9月です(^^;)

スカフェスはなんとか
有休予約取れました~~☆
2011/05/26 23:26:48
土日出勤ですと、スーパーGTに行くには会社を休まないとなりませんよね(´・ω・`)

自動車関係だけでなく、僕も含めて全国的に休日を平等に出来れば良いですよね…

ティアナのストラップは有って スカイラインは無かったのですか!?Σ(・ω・ノ)ノ
コメントへの返答
2011/06/06 03:15:21
土日出勤だわ
高速料金は元通りだわ
油は高いわ・・・
もう遠征など行けないっすわ(^^;)
しばしGTとはお別れ・・・。

V35はなかったですね~。
ほとんどR系スカイラインです(^^;)
V系を嫌わないで~~~!
2011/05/27 00:32:24

今度ぴんちゃんの後輩紹介してください!

モチロン女の子!(笑)(*´±`*)
コメントへの返答
2011/06/06 03:15:52
引田天功さんみたいな
女性ならおるよ(笑)

でも紹介しないもん!
ヤキモチ妬いちゃうから←
2011/05/27 01:01:04
何で「内緒」なんですか?

不思議ですw
コメントへの返答
2011/06/06 03:16:24
GTに対して理解ないので・・・
行くとなるとうるさいんですよ(^^;)
なのでコッソリと・・・(笑)
2011/05/27 03:12:51
>岡山ではきび団子。
>これは微妙に高かった(^^;
岡山のお土産で迷っています。高いとは....代案を考えないとダメだな。
コメントへの返答
2011/06/06 03:16:55
きび団子は高くないですよ(^^;)
高かったのは
ティアナのストラップです☆
2011/05/27 10:48:45
必要だよね、どこにいるかって。

こんな時だから、天災怖いもんね。

で、やっぱお土産も必要だよね~

えらい!
コメントへの返答
2011/06/06 03:17:42
今回は岡山戦行くことは
親には告げていきました~~(^^;)
で、お土産も買って帰りました~!

家族の誰かに言っておかないとね・・・
なんか不安です。
2011/05/29 19:08:01
土日出勤…。 きましたね(=_=;)

平日休みは出かけるには最適かと♪



うちは相変わらず週3勤務ですわ……
コメントへの返答
2011/06/06 03:18:21
きちゃいましたね(^^;)
平日出かけるのはいいんだけど・・・
愛知の場合ほぼ自動車系だから
あんまり意味ない気がする(笑)
子供は学校だから
親はあんまりでかけないかな?
どうなんだろう・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日はV35セダンを2台も見た なんかあったのか?!(笑)」
何シテル?   10/21 19:04
1998年に180SX新車で買いました。 その年に製造中止('A`) 最終型となりました。 っていうか・・・ 最新型っていうのかしら?(笑) 最終型な...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

アップもコメント返信もかなり遅いです☆
それに耐えられる方は
ポチっとな♪
205 人のお友達がいます
rarufurarufu * canoncanon *
はぐりん@Z34はぐりん@Z34 * Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) *
ミハエル・シューマサシミハエル・シューマサシ 真央@現実逃避型妄想人&quot;変態王子&quot;真央@現実逃避型妄想人"変態王子"

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティーダ ティ太郎 (日産 ティーダ)
初4枚ドア
日産 180SX ワン君 (日産 180SX)
180SX乗ってます。 180SX最高!! リトラ最高!! 最近180SXで寝るのがキ ...
日産 スカイラインクーペ クー太郎 (日産 スカイラインクーペ)
2009年6月14日に納車しました。 平成15年製です☆ ホイールにキズあり 車内に根 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.