• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

スカイラインフェスティバルに行ったぞい:五

スカイラインフェスティバルに行ったぞい:五 猫が右から飛び出してきて
急ブレーキ踏みつつ
ハンドル左に切ったら
ガードレールに
ぶつかりそうになった件。

猫はどうなったか
知らない件。 引いてないと思われ。













こんばんワニ☆




7月10日
スカイラインフェスティバル☆



お昼ご飯~☆


クーペフロントのセダン☆
かっこいい!



ゅたか君おらなんだ~・・・。


星野監督運転なう♪


サイン会~♪
このとき涼しい風が吹いて、監督とお話しちゃった♪



前のほうに並んでいたオネエサマが肩組んで写真撮ってたので
「肩組んでください」ってお願いしたら
肩組んでくれました~♪  (*ノωノ)キャー
監督LOVE!





なんとなく落ち着いてきた感じ・・・。




V35がかたまってたので止めてみた。


エンジンルーム日干し中(違)


同じシルバーなので同じにしてみた(笑)
カーナンバーの位置が違うような気がするんだけど・・・(^^;)Why?









やっぱV35かっこよす♪
ステキング~♪









V35LOVE♪
ブログ一覧 | V35 スカイライン クーペ | 日記
Posted at 2011/08/07 02:26:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実と花と…
nanamaiさん

いよいよ明日納車です! & NXの ...
Ron_STIさん

159NM(2017.12月)な日
ヤジキンさん

ブログ。。。
ボンバーしづかさん

お星様みてるみたい
ma_miさん

和楽の忘年会に行ってきたよ♪
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2011/08/07 05:44:40
落ち着いてからのマッタリ感も良かったですね・・・

恒例行事になると良いですね!!
コメントへの返答
2011/08/24 22:16:09
マッタリ感、いいっすね~♪
でも・・・グラスタが涼しいとわ
思いませんでした(^^;)
暑かった・・・。

ずっと開催してほしいですね♪
2011/08/07 10:16:56
もうちょっと陽射しをしのげればねぇ;;;;;;

35もサーキットが似合うのだと再認識の一日でした。
来年も集まりましょうね(=´∀`)人(´∀`=)
コメントへの返答
2011/08/24 22:17:15
グラスタは涼しかったみたいですが
開催場(?)はかなり
暑かったですね(^^;)
夢中になりすぎて日焼けしました・・・。

サーキットお似合いですよね♪
萌えっす♪

来年も楽しみですね(o´ェ`o)ポッ
2011/08/07 10:35:24
いいね!日干し...

あれ?陰干しか??

どっちでもいいか(笑)

ま、その同じにしてみた...ってのも、イイネ!
コメントへの返答
2011/08/24 22:17:51
日干しになるのか・・・
陰干しになるのか・・・
謎・・・・(^^;)

なんとなく・・・真似てみた。
ほら、兄弟車っていうか・・・
双子的な?
2011/08/07 12:42:06
日陰がもう少し欲しかった(遠い目)


スカイライン祭りは毎年やってほしいですね( ̄∀ ̄)


監督と肩組・・・羨ましいYO


コメントへの返答
2011/08/24 22:20:06
かなり暑かったですね(^^;)
7月ですからね~・・・。

毎年開催してほしいですね!
そして毎年参加したいです(^-^)

星野さんは女子には優しいよ~。
2011/08/07 12:48:50
>星野監督さんとの

2ショットむっちゃ羨ましいです

良かったですね(*^ー^*)
コメントへの返答
2011/08/24 22:20:31
前に並んでたオネエサマが
肩組んでなかったら・・・

言えませんでした(笑)
2011/08/07 19:40:02
見たこと無いV35がいっぱい!

楽しそう~。

来年は参加したいですわぁ(^^)
コメントへの返答
2011/08/24 22:21:34
初めて見たV35とか・・・
感動でした(^-^)
特にクーペ顔のセダン・・・素敵です!


来年は強制参加で♪
2011/08/07 20:54:56
星野監督に目の前でサインしていただくだけでもめっちゃうらやましいのに、更に写真も一緒に撮っていただけたなんて、羨ましすぎます(ToT)

V35クーペの、ナンバープレートを横にしている方は、元のナンバープレートの穴をスムージングしてあるのでしょうか?(^o^ゞ
コメントへの返答
2011/08/24 22:22:37
こういうイベントじゃないと・・・
なかなか近づけないですよね(^^;)
すごい人気ですもの。
人だかりがすごいです!

なので・・・嬉しかったです♪

どうやってるんでしょうね?
同じ車なのに・・・かなり謎(--;)
2011/08/07 20:58:43
オイラの中で星野さんて、

レーシングスーツ着ると
性格が変わるような…。

現役引退してるから
もうそんな事ないのかな。
タイム関係なく好きなように
マシン走らせられたから
機嫌よかったかな。

とにかくいい感じで
写真撮れてますな。
コメントへの返答
2011/08/24 22:24:07
私服でも
レーシングスーツでも・・・
やっぱり近寄りがたいです(^^;)
なんかオーラ出てますもん・・・。
でも誰か一人が突撃して
サインください!とか言うと・・・
みんな行けるんですよね(笑)

サイン見て、ヘルメットがあったから
これはイケルと思い・・・
肩まで・・・♪

星野監督・・・LOVE♪
2011/08/07 21:13:31
なぜか帽子、インパルになっている!?
実は、ミーハーですか。
コメントへの返答
2011/08/24 22:24:26
あんまり知られてませんが・・・

実は元はカルソニックファンです(o´ェ`o)ポッ
2011/08/07 21:15:31
フロントクーペのセダンッ♪…ホイールも!!!カッコイイっす!!
コメントへの返答
2011/08/24 22:25:11
フロントクーペのセダン
すっごいかっこいいですよね(^-^)
もっとじっくり見ればよかったなぁ・・・。
2011/08/08 23:42:20
猫は身軽なのできっと大丈夫です(^_^)

V35はカッコいいですね~。

身近にいないので、じっくり見たこと
無いです(ToT)/
コメントへの返答
2011/08/24 22:25:52
猫は身軽なんですね(^-^)
安心しました~♪

V35かっこいいですよ(o´ェ`o)ポッ

身近にいないのですね。
是非・・・クー太郎をじっくり
見ちゃってください♪
2011/08/09 00:15:56
クーペフロントのセダン、生でジロジロ見たいですw
コメントへの返答
2011/08/24 22:26:20
すごいかっこいいですよね!
オーナーさんが近くにいて・・・
恥ずかしくて何だかじっくり
見れなかったです(o´ェ`o)ポッ
2011/08/09 17:58:21
おぉ、星野監督のボデータッチ♪

違うか   笑)


ファンサービスいいですね☆




コメントへの返答
2011/08/24 22:26:39
すごい嬉しいっす~♪
星野監督LOVE♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@かずひこ@USE20 早い~(=゚ω゚)ノ🌟」
何シテル?   11/02 08:38
1998年に180SX新車で買いました。 その年に製造中止('A`) 最終型となりました。 っていうか・・・ 最新型っていうのかしら?(笑) 最終型な...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

アップもコメント返信もかなり遅いです☆
それに耐えられる方は
ポチっとな♪
205 人のお友達がいます
あめおとこあめおとこ * Taka.UTaka.U *
DoubleStarDoubleStar * canoncanon *
iたけiたけ * TakarobinTakarobin *

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティーダ ティ太郎 (日産 ティーダ)
初4枚ドア
日産 180SX ワン君 (日産 180SX)
180SX乗ってます。 180SX最高!! リトラ最高!! 最近180SXで寝るのがキ ...
日産 スカイラインクーペ クー太郎 (日産 スカイラインクーペ)
2009年6月14日に納車しました。 平成15年製です☆ ホイールにキズあり 車内に根 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる