• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月09日

6Pがお好きなの

6Pがお好きなの マックのパイって
扱ってるとことろ
扱ってないところが

あるのね~!















こんばんワニ☆







高級チーズとかあるけどね
確かに美味しいけどね。





スーパーに行くと
いろんな種類のチーズがあるけどね。
美味しいよね。




その中でも雪印の昔からある
6Pチーズって・・・





何だか何気に好き(^-^)♪







丸い容器に入っていて
ケーキみたいに6等分されていて





なんだかそそるわ~(笑)






※エロスコメント禁止(笑)(笑)(笑)
ブログ一覧 | お菓子な話 | 日記
Posted at 2012/02/10 02:14:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

悪天候にはイエローフォグ!
pika-Qさん

スカイラインは楽しいね(笑)
P.N.「32乗り」さん

第12回スカイラインをただ並べる会 ...
Is I(イズ アイ)さん

最初で最後のおのろけブログw
マタさん

みんカラパーツオブザイヤー7品殿堂 ...
みんカラスタッフチームさん

終戦だぞーん Part II(笑)
ヴィラなべおさん

この記事へのコメント

2012/02/10 09:40:21
たまぁにするけど……脱がす時に気を使うよね(笑)

破れて残ったりとかさ( ´艸`)
コメントへの返答
2012/02/29 00:19:40
そうなのよ~!
白い素肌を露わにするときに
気を使うのよね~(o´ェ`o)ポッ
2012/02/10 12:35:16
あぁ、赤いヒモ引っ張って剥ぎ取るアレですね。。。
コメントへの返答
2012/02/29 00:20:14
赤いビラビラを引っ張るアレです(o´ェ`o)ポッ
2012/02/10 12:35:29
♪はい、チーズ臭
コメントへの返答
2012/02/29 00:20:38
1+1は~? チーズ臭(o´ェ`o)ポッ
2012/02/10 18:29:35
6Pチーズ

好きです(●´ω`●)ゞ
コメントへの返答
2012/02/29 00:21:02
歯型がついて何気に
好きです(笑)
2012/02/10 18:29:37
良いですけど~  何時頃からかな~

かなり薄くなりましたよね(@_@;)
コメントへの返答
2012/02/29 00:21:28
薄くなりましたか?Σ(゚ロ゚;)
気がつかなかった~~!
ガビーン!!
2012/02/10 19:29:09
6Pがお好きなんですね(o^^o)

これ家の冷蔵庫にかなりの確立で居る♪
コメントへの返答
2012/02/29 00:22:01
6Pがお好きなんです(´д`)ハァハァ

ちょっとしたつまみにいいですよね~♪
2012/02/10 20:50:47
赤いヒモを引っ張って中身が露わに・・・。(爆)
って、エロスコメントじゃ・・・。(自爆)
コメントへの返答
2012/02/29 00:22:37
赤いビラビラを引っ張って
少しずつ白い素肌を露わに・・・
一口かじって・・・

うみゃ~~~♪
2012/02/10 22:31:11
6Pチーズ…もし我が家の冷蔵庫に入っていたら、僕が一気に6個食べてしまうので、6Pになっている意味が有りませんf(^^;)

エロコメ禁止 と書かれると、無理にでもエロに持って行きたくなる衝動に駆られたのは、僕だけでは無いと思います(;^ω^) 結局エロコメしませんでしたが…(^o^;)
コメントへの返答
2012/02/29 00:23:33
我が家の住民は・・・
チーズ食べるのは自分だけなので・・・
冷蔵庫に入ってても
だれも食べない(笑)
ある意味一人占め~~(^-^)

エロコメ・・・
割とありますね(笑)
2012/02/11 00:10:02
あんたも好きねぇ~。
あたくしも好きですよ、、6p。。。
コメントへの返答
2012/02/29 00:23:51
6Pは最強ですね~~♪
2012/02/11 17:11:10
※エロスコメント禁止(笑)(笑)(笑)

って、振りか(笑)
書いて欲しいって、振りだよね(笑)
だよね??

ということで...

書きません~(笑)
コメントへの返答
2012/02/29 00:24:33
フリです。

求めています。

そう!求めてるのに・・・
それはダチョウ倶楽部のように・・・
求めているのに・・・

やらないのはどういうことだ~(笑)
2012/02/11 21:18:17
チーズは…カロリーが…(汗)

今の僕に…チーズは毒っす!!(笑)
コメントへの返答
2012/02/29 00:24:57
カロリー少なめな
チーズも・・・売ってますよ~(^-^)
2012/02/12 13:03:46
※エロスコメントでなくてごめんなさい(笑)

これは基本ですね(^o^)丿

友達と家飲みをするときには必ず買います。

空き箱を捨てるのがもったいないと思うのは自分だけ?
何か再利用できないかな~っと
コメントへの返答
2012/02/29 00:25:49
う~ん、残念(笑)

酒の肴にいいですよね~♪
ササっと食べられますし(^-^)

空き箱ね、割としっかりしてるから・・・
なんだか捨てるのもったいないですよね。
結局捨ててますけどね(^^;)
2012/02/13 00:41:38
割けるチーズと、モッツァレラもダイスキング♪
コメントへの返答
2012/02/29 00:26:13
モッツァレラも美味しいですね~♪
味がないよである感じの・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@かずひこ@USE20 早い~(=゚ω゚)ノ🌟」
何シテル?   11/02 08:38
1998年に180SX新車で買いました。 その年に製造中止('A`) 最終型となりました。 っていうか・・・ 最新型っていうのかしら?(笑) 最終型な...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

アップもコメント返信もかなり遅いです☆
それに耐えられる方は
ポチっとな♪
205 人のお友達がいます
ミハエル・シューマサシミハエル・シューマサシ * ぽんひろ。ぽんひろ。 *
TakarobinTakarobin ぽーる^^ぽーる^^
のりぴーのりぴー よっしゃん@大阪よっしゃん@大阪

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティーダ ティ太郎 (日産 ティーダ)
初4枚ドア
日産 180SX ワン君 (日産 180SX)
180SX乗ってます。 180SX最高!! リトラ最高!! 最近180SXで寝るのがキ ...
日産 スカイラインクーペ クー太郎 (日産 スカイラインクーペ)
2009年6月14日に納車しました。 平成15年製です☆ ホイールにキズあり 車内に根 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる