• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

ぴんきーのバレンタイン

ぴんきーのバレンタイン 今日はバレンタインですなぁ。
ぴんきーはこんな日
あんな日と同じ。
普通の日。


お風呂洗って
風呂場から出てきたら
廊下の中央に固形物が。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) !!
ワンコのアレぢゃん!!!
家の中でしたなぁ~~!!(怒)

全国の男女が春一番
ウキウキ脳波放出日に
ワンコの固形物の処理。。。。


そんな自分がちょっぴ可哀相だったので
ワンコ連れて家を出ますた。

伊勢湾岸道路に乗って暴走
激走!! 180SXです(笑)
東名と東海環状の分かれ道。
東海環状へ行きやした~~~☆

途中赤の180SXに抜かされる。
しかも前期型。

何この悔しさ??

ブラックぴんきー:暴走して抜かすか?
ホワイトぴんきー:ダメよ、ダメダメ!
          そんなのしたらただの走り屋よ!
ブラぴん:だって旧型だぜ? 屈辱だべ?
ホワぴん:名古屋ナンバーのイメージが悪くなるぢゃない!
      相手は松本よ! 今からおうちに帰るのよ!!
ブラぴん:チッ! しゃ~ね~なぁ。。。
ホワぴん:えらい・えらい☆

葛藤でした(笑)
でも右足は踏んでましたね。
フフフ。。。。。。

仕方ないのでストーカー走行。
つかず離れず彼(彼女?)の後ろを
走りました。
別れ際、手を振っておきましたよ♪
(もしみんカラの人だったらコメください(笑))


土岐アウトレットに行って
傘がニスモのしかないことに気がつく。
仕方ないのでニスモの傘さして
ウロついてました(笑)

そして帰宅。
あ~~、普通の日。
ブログ一覧 | プーの目線 | 日記
Posted at 2007/02/14 22:18:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

台風一過は巾着田へ その1
nanamaiさん

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

❤雨の週末は~🗼東京&⚓横浜❤
ゆみっち910さん

台風が来るそうですな~(汗)・・・ ...
skdoさん

た玉ま城きグルメ巡り ゆずりは & ...
伊勢さん

お待たせしました!フルフィンガーの ...
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

この記事へのコメント

2007/02/14 22:26:09
会社で義理チョコをもらったが、ホワイトデーを考えると面倒でしょうがない・・・
コメントへの返答
2007/02/16 01:13:49
義理チョコで何が
楽しみかって
お返しです。
三倍返しが
常識ですよ(爆笑)
2007/02/14 22:27:58
今日は朝起きて会社行って
お昼に帰って寝て
夜起きてゴハン食べて
今みんカラ。。。

あ~~、普通の日。
コメントへの返答
2007/02/16 01:14:19
ありゃ!
普通の日。

って彼女さんから
貰ったんでしょ~~☆
2007/02/15 00:12:20
私は午前中ノンビリ過ごし、午後から病院行って、帰ってからザ・ワイド見て、夕飯食って、録り溜めしてるドラマの一部見て・・・。
まあ、普通の日でした・・・。
その分昨日楽しんできましたが・・・。
今日はその子は友達と遊んでるかも、です・・・。
シルバーER34の苦戦は続く・・・。
コメントへの返答
2007/02/16 01:15:09
ぴんきーは
2時っちゃお見てます(笑)

ぴんきーもバレンタインに
ラブハリケーンメールしましたが
ナシのつぶてでしたよ。
フフフ。。。。。
2007/02/15 01:15:54
ブラぴん・・・略してブラピ・・・。

すみません、くだらんこと言いまして・・・。

東海環状はついついアクセルが・・・。私が走った時は夜11時過ぎでしたが、R軍団にバンバン抜かれました。

その時のご縁で、今はそのR軍団のうちのお一人とみんカラ友達になってますけどw

ニスモの傘。いい物持ってらっしゃいますね~
コメントへの返答
2007/02/16 01:15:59
ブラピ。
かっこいいですよね♪
フフフ。。。

東海環状や伊勢湾岸道路は
100キロOKという
お墨付きなのでつい
アクセルベタ踏みしちゃいますね。

ニスモ傘→買ってすぐに雨漏りした。
2007/02/15 07:59:32
>仕方ないのでニスモの傘さして
 大人しくない大人だべぇ~。

毎回、お絵かき楽しみにしてます。
(コメント欄が違ってゴミン・・・
コメントへの返答
2007/02/16 01:16:28
ニスモの傘に妙に
視線が。。。(笑)

お絵かき大好きなんです。
フフフ。。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日はV35セダンを2台も見た なんかあったのか?!(笑)」
何シテル?   10/21 19:04
1998年に180SX新車で買いました。 その年に製造中止('A`) 最終型となりました。 っていうか・・・ 最新型っていうのかしら?(笑) 最終型な...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

アップもコメント返信もかなり遅いです☆
それに耐えられる方は
ポチっとな♪
205 人のお友達がいます
canoncanon * はぐりん@Z34はぐりん@Z34 *
ミハエル・シューマサシミハエル・シューマサシ * 真央@現実逃避型妄想人&quot;変態王子&quot;真央@現実逃避型妄想人"変態王子" *
TakarobinTakarobin * コア@粒餡号コア@粒餡号

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティーダ ティ太郎 (日産 ティーダ)
初4枚ドア
日産 180SX ワン君 (日産 180SX)
180SX乗ってます。 180SX最高!! リトラ最高!! 最近180SXで寝るのがキ ...
日産 スカイラインクーペ クー太郎 (日産 スカイラインクーペ)
2009年6月14日に納車しました。 平成15年製です☆ ホイールにキズあり 車内に根 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.