• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/16 10:59 
土曜日はぎりぎり何とか  ( ><)//  日曜日はダメですね (_ _,)/~~  
1か月頑張ったつもりですが・・・ 今年は後遺症改善、治験、ドラッグテスト等
体調等でサークルまったく参加できず・・・
08/30 11:18 
27日はお疲れ様でした (=^O^=)/
BIG BOYのハンバーグドリアで胃もたれしてしまいました
年齢をつくづく感じます (- .-)ヾ
08/02 11:12 
終わってしまったと思っていた「ポーの一族」の新作を・・・
あれから40年以上経てまた読めるとは・・・ ⌒(TOT)⌒
06/29 11:18 
明日はrTMSの臨床試験。痛みのスコアが半分以下になってくれますように (-||-)
06/22 19:10 
貧乏人なので仕事中の事故で駿河台日大病院(脊髄損傷)に救急搬送されたとき以外は毎回大部屋です (=´、`=)ゞ
 06/22 20:31 
お見舞いに行けますかね?まだ安静?ご自愛くださいませ。
06/18 08:12 
19日から入院のため提出する書類、着替え、そのほか小道具類等準備はできました、
あとは新しく試す薬等で難治性中枢系神経性疼痛が少しでも楽になればよいのですが (-||-)
 06/20 17:41 
入院です。ご自愛ください。また、お会いできるのを楽しみにしていますよ。
06/06 11:05 
6月4日は筑波TC1000の走行会、神社のお祭り(毎年6月第1金,土,日曜日)で朝早くから夜まで久しぶりに忙しく過ごしました。 ヽ(´▽`)/
05/20 09:10 
ほとんどのカーメーカーのナビと逆行してApple CarPlay,Android AutoもMMIによってスマートフォンからガラケーに退化していたアウディのナビですが、Q8の発売でそれ以降のニューモデル、モデルチェンジもナビのディスプレイがタッチ化してくれるか
03/28 08:36 
ヴィーももう4歳になりました。相変わらず夜中から明け方にかけて野生の血が騒ぐのかドタバタ一匹遊びしています。(=^・^=)
03/24 11:47 
4時に起きて往復300キロ以上無駄でした・・・ (T△T)
脊髄損傷の後遺症(難治性神経性障害性疼痛)の治験ダメでした
iPSもESも私のように年寄りで慢性期は生きているうちに・・・
03/22 11:15 
明日は浜松医科大学附属病院です。(朝5時には出発しないと・・・ ''((;・ ・)ジオン、結紮で脊損前に肛門は戻り出血はなくなりましたが・・・ )治験受けられれば良いのですが (-||-)  
03/22 11:14 
明日は浜松医科大学附属病院です。(朝5時には出発しないと・・・ ''((;・ ・)ジオン、結紮で脊損前に校門は戻り出血はなくなりましたが・・・ )治験受けられれば良いのですが (-||-)  
03/11 11:56 
今回のアウディの一連のモデルチェンジ、エクステリアはマトリックスLED、フロントバンパー、シャープなドアのプレス加工等カッコいいのだけど、4,6,8にはサラウンドビューがオプションであるのに、5,7はない、とても便利な機能なのに・・・サイドカメラは未だに無く・・・
03/11 11:56 
今回のアウディの一連のモデルチェンジ、エクステリアはマトリックスLED、フロントバンパー、シャープなドアのプレス加工等カッコいいのだけど、4,6,8にはサラウンドビューがオプションであるのに、5,7はない、とても便利な機能なのに・・・サイドカメラは未だに無く・・・
03/11 11:55 
今回のアウディの一連のモデルチェンジ、エクステリアはマトリックスLED、フロントバンパー、シャープなドアのプレス加工等カッコいいのだけど、4,6,8にはサラウンドビューがオプションであるのに、5,7はない、とても便利な機能なのに・・・サイドカメラは未だに無く・・・
03/11 11:55 
今回のアウディの一連のモデルチェンジ、エクステリアはマトリックスLED、フロントバンパー、シャープなドアのプレス加工等カッコいいのだけど、4,6,8にはサラウンドビューがオプションであるのに、5,7はない、とても便利な機能なのに・・・サイドカメラは未だに無く・・・
02/12 08:53 
BMWもどんどんディスプレイをタッチパネル化。いまだにグローバルメーカーでディスプレイをタップ、スワイプ、ピンチできないのはベンツとアウディだけ。アウディのバーチャルパネルなんてパネルばかり見てよそ見運転で事故る可能性が高く・・・ポルシェのパネルの方がぱっと見て確認できてよい。
02/07 10:50 
1月17日の通院で再結紮後出血がひどく1月30日から3,4日の入院の予定が昨日まで入院するはめに。
完治には程遠くしばらく様子見 ヽ(  ̄д ̄;)ノ
 02/07 22:39 
@AVERU 大事にしてくださいねm(_ _)m
12/31 11:31 
昨日の午後退院してきました(直腸膀胱障害改善手術)(=´∇`=)
12/24 11:45 
ななっち号11月中旬フェイスリフト完了。中は相変わらずごちゃごちゃ 「(ーヘー;)

プロフィール

「土曜日はぎりぎり何とか  ( ><)//  日曜日はダメですね (_ _,)/~~  
1か月頑張ったつもりですが・・・ 今年は後遺症改善、治験、ドラッグテスト等
体調等でサークルまったく参加できず・・・」
何シテル?   10/16 10:59
好きなもの(事等) 飲む・打つ・買う  o(^^o) (o^^o) (o^^)o 仕事中の事故の為脊髄損傷(下半身不随)になり、それ以降アシ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

その他 にゃんこ その他 にゃんこ
Vieという名のEgyptian Mau(エジプト原産の猫)を飼っています 1月22日無 ...
その他 その他 Berinmon (その他 その他)
「世界征服友の会」会長 (外出専用)
その他 その他 Ariado (その他 その他)
「世界征服友の会」副会長 (室内用)
アウディ その他 ななっち (アウディ その他)
A6アバントにWheelchairの車椅子収納装置の取り付けができないことがはっきりし・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.