• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みんみん@インテRのブログ一覧

2017年06月30日 イイね!

祝・みんカラ歴11年!

祝・みんカラ歴11年!6月28日でみんカラを始めて11年が経ちます!


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/06/30 01:09:05 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月15日 イイね!

ご報告

一部の方にはお知らせをしておりました、こちらのほうには書いておりませんでしたので。
12月の初旬に妻初音が亡くなりました。
自宅の前で心筋梗塞で亡くなっている状態で発見されました。
まだ、45歳という若さでした。

本日、おかげさまで初音こと
戒名 豊雲好音信女
の49日の法要を滞りなく相営みました。
また、私の祖父母の眠っているお墓に納骨をいたしました。

付き始めてから25年、結婚してから18年でした。
同じバイトのリーダー同士というところから知り合い、彼女からの告白で付き合い始め、
色んな事に一途な性格の彼女は、彼女が就職後も、私の通っている大学の通信学科に入学し、気が付くと昼休みにサークルのメンバーが集まっている教室にいるという状態でした。ある意味ストーカー(笑

お互いに初めて付き合った人同士であり、言えないようなダメなところも多々ありましたが(相手もそう思っていたと思いますが)、私の事を思ってくれた彼女の気持ちが、ほかの人になないだろうとは思っています。

初音のご家族は、親父さんがカーメーカーに勤めていましたが、免許を持っている方はだれもおらず、基本、私の足を替えている車の助手席しか乗ったことがないので、彼女の友人のBMWで車酔いをし、最近では、赤城山の下りで居眠りをこくというツワモノであり、”普通の車と2台持ちしたい”と言っても、”何で”と返されてしまいました。(全然、足の固い車でも気にしない…っていうか寝てる。)

昨年は、伊瀬神宮に参拝に行きたいと言っていたのですが、仕事が忙しく単身赴任先から殆ど
自宅にも帰れず、夏の恒例行事になっている、会社の志賀高原の保養所への旅行にも行けず、ものすごく悔いが残る結果になってしまったのが残念です。

あまり口には出したことはなかったのですが、6年も単身赴任で別居してると寂しかったらしく、思い付きで、来ないと思いながら冗談で、7月にアキバに用があったので出てくる?と言ったら夜に予定があるにもかかわらず二つ返事で来て、夕方に帰った後は、ちょっと寂しかったと周りの友人には漏らしていたようです。

私は、まだ、実感というのが沸いておらず、単身赴任の延長が自宅でも続いているような気持ではありますが、スイッチが入ってしまった時がちょっと怖いです。(スイッチが入ってほしいとも思っていますが…)

色々、長文を書いてしまいましたが、とりあえず、見えない一人になってしまいましたが、これからもふたりで頑張っていきたいと思っておりますので、よろしくお願いします。
Posted at 2017/01/15 23:31:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月26日 イイね!

愛車と出会って7年!

愛車と出会って7年!12月27日で愛車と出会って7年になります!
色々と考えてますが、もう少し乗ってようかなと思います。
もう1台、普通の車かな。
出来れば、助手席の人にも、もう少し乗っていてほしかった・・・


>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/12/26 23:35:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月10日 イイね!

ドアノブ カーボン化

前回のボンネットカーボンシート化に続き
今回は、ドアノブカーボン塗装化です。

全然目立ちません。
Posted at 2016/09/10 23:49:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | チューン | クルマ
2016年08月17日 イイね!

ボンネット カーボン化

青空駐車なのと、メンテがおろそか(こっちのほうがメインかな?)なので、ボンネットと屋根がだいぶ劣化してきました。


第1弾として、ボンネットのカーボン化を実施。

Before


After



あっ、気泡が…
Posted at 2016/08/17 23:34:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | メンテ | クルマ

プロフィール

「79位に❤️

何シテル?   09/20 23:10
モータスポーツ好き(今はやってないが)のチョイダメおやじです。 パソコンを作るのも好きです。今は、こっちのほうのウエイトのほうが高いですが…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
一応ジムカーナ仕様です。 タイヤ・ホイール  ・走行会時  F:225/45-16 D ...
ホンダ リード90 ホンダ リード90
オヤジからもらったスクーター。 確か20年ぐらい経ってるはずだけど、走行距離は、1万km ...
三菱 ミラージュセダン 三菱 ミラージュセダン
ミラージュVR-Xです。 あまり耳にしないと思いますが、簡単にいってしまえば、ランサーG ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ミラージュ買うまでのつなぎ車。エアコンは効かない、ブレーキも効かない、走行5万kmと聞い ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.