• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

J蒸すにて

DMが来てたので、
相方さん送りついでに貰って来た。

L.L.Beanのブランケット。サイズは100×70でひざ掛けに丁度良いくらい。
ポリエステル100%だけど肌触りは良いです。モフモフしてるし(・∀・)b

その他店内を一通り見て彷徨いたけどめぼしいモンは無し。
唯一は7,000円で売ってたKENWOODのスピーカーが欲しいなあってくらい。
今使ってるのってもう5〜6年経つんじゃないか?

正直言うとココの店員の対応もあんまし良くないんだよね。
引き換えの紙、レジでホッポリ投げられた。
大して忙しくねーのに・・・
いや、ワシともう1人しか客居ねえのに・・・
ちゃんと置けよ!!バカタレが!
見てねえ、見られてねえと思ったら大間違いだぞ?


で、夜帰って来て、ふとボンネットを開けてみる。

赤丸の部分、エアクリが当たってる。
固定する箇所が少ないから、
フレームにタイラップで留めてるんだけど、
やっぱり当たっちゃったな。
振動は少なくなったけどね。



サブタンクキャップは無事。
漏れてもないし外れてもない。
ワザと結構吹かしたりブン回したりして帰って来たんだけどね。

さて明日は大雪で尋常じゃないくらい降るようです。
東北、北海道地方の方々からするとチョロいですが、
ここら辺は10cm積もれば大雪です。

それが去年の成人式以上の積雪と言われてます。
ワタシも仕事ですが最悪は徒歩通勤かもです。
ブログ更新も出来るかどうか・・・。

皆さんも十分にお気をつけ下さい。
ブログ一覧 | ぼやき、その他 | 日記
Posted at 2014/02/07 22:45:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ソニカwine お似合いですぞ〜(° ▽ °)カワユス」
何シテル?   08/18 20:51
ガンプラとクルマ(とPerfume(^^;))が好きなオッサンです。 足跡はオフっております。 色々と面倒くさい事が多いので。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ダイハツ純正キー照明取り付け(L150S用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 22:13:27
リアバンパーの傷補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 07:59:57
自分が今まで買った純正部品とリンク先 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 01:20:28

お友達

数友はご遠慮下さい。
88 人のお友達がいます
じっ太じっ太 * jun吉jun吉 *
湯* pri9352pri9352 *
温泉二号温泉二号 * palstarpalstar *みんカラ公認

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
2007年(平成19年1月)に購入以来、 2017年(平成29年1月)で丸10年。 そし ...
その他 その他 その他 その他
師匠のマネ(^_^;) D100~D70(←曖昧)~D1H~D80からの〜 そういや ...
その他 カメラ・その他小物 その他 カメラ・その他小物
お散歩カメラとして、 気軽に持って出れる機種を探してたら、 これがヒットして購入。 D ...
トヨタ カローラFX トヨタ カローラFX
ナマイキにもGTなんぞ乗ってましたな。 色は白、換気扇みたいなデザインのホイール履いてた ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.