• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

水温計取り付けオフ?

師匠のお力を拝借・・・
ってか殆どやってもらっての作業。
いつもすいませんです<(_ _)>

水温計取り付け

昼間は青。

夜間は白に光るように設定してもらった。
走ってる間じゅうワーニングランプが点いたり消えたりを繰り返し、
まだ安定していないので今後暫く様子見。

同時にエンジンコンディショナーをスプレー。


盛大な白煙とともに拷問のような臭いに殺られる・・・
ただしアクセルが軽くなったのと、
スイ〜っと伸びる加速感が気持ち良い。

もう一つ作業を予定していたが、
雨が本格的に降り出してきてしまい断念。
その代わり、面白い物があるとの事で水温計チェックと同時にドライブ。

向かった先は『稲城長沼駅』
ここには・・・

『機動戦士ガンダム』とライバル機の『赤い彗星のシャアザク』のモックアップが展示されている。

原作者である大河原邦男氏が稲城の出身だそうで、
全然知らなかったけどね。

さて、無事に取り付けが終わった所で、
次回はいよいよ足が到着するので、
その組み付けのための予約をば。
よろしくお願いしますです<(_ _)>

ブログ一覧 | 作業、イジリ、その他 | 日記
Posted at 2016/05/07 01:55:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

水温計照明LEDバルブに交換
とどはちさん

2016年を振り返って
tack1963さん

いなぎ発信基地ペアテラス
スポッカー@銭湯員さん

S15シルビア 白さん ファイナル ...
@yori7110さん

明日は「まぐろ料理」を頂いてきます~
稲城の丘の青GTIさん

Midship Amusement ...
Tomapさん

この記事へのコメント

2016/05/07 02:06:59
逆ですよ~
コメントへの返答
2016/05/07 02:21:35
おーまいがー
2016/05/07 03:56:03
こんばんは(^^)/

連絡から集合時間まで24時間ない慌ただしいオフ会でしたが、ご参加いただきありがとうございましたm(__)m
コメントへの返答
2016/05/07 04:02:40
お疲れ様です<(_ _)>

この定例?オフは外せませんね。
何つってもメンツが素晴らしいですね。
外すと後悔しそうなので、
出来るだけの参加をしたいと思います。

次回もよろしくお願いします<(_ _)>
2016/05/07 06:37:09
昨日はお疲れ様でした。
楽しかったですね^^
風が凄かったのと、あたしはカメラを持って行くのを忘れましたけど(・_・;)
ラーオフもたまにはいいですね~。
次回はまた甘いモノの方向でwww
コメントへの返答
2016/05/07 07:14:42
(。・ω・)ノ゙♪お疲れ様でした〜

何かねえ、コメダでグチった事しか覚えてなくて申し訳ないっス・・・。

甘いモノ好きだけど、あまり食べられなくなってきてます(^_^;)
次回もどうぞよろしくです<(_ _)>
2016/05/07 08:35:38
おはようございます。

へまさんの作業を見てて、俺のソニカもエンジンコンディショナーをやった方が良いんじゃないかって気がしてきました(^_^;)

まだ吹け上がりやレスポンスは全然問題ないですが、エンジンの延命の為に試したいです(^_^)

あと、俺も水温計を付けたくなりました。本当に参考になりましたm(_ _)m


最後に……すみません!これはストレートに言わせて!
ラーメン美味そうッスね!
しかも乗っかってるチャーシューが!(^_^;)クイテェー!
コメントへの返答
2016/05/07 08:57:47
おはようさんです。

アイドリングがちょと不安定な時があったので、結果的にはちょうど良かったのかも。

全ての作業はやってもらったので。
オイラがやった訳ではないです。

久しぶりに美味いラーメンを食べた気がしますな。
腹減ってたので尚更でした。
2016/05/07 11:36:49
昨日はお疲れ様でした(^_^)
ほんと突然声かけしちゃいましたが、来ていただけて良かったです♪

コメダへの移動も、スムーズに出来て良かったぁ(^_^;)

また、次回もよろしくお願いします(*^_^*)

コメントへの返答
2016/05/07 13:02:46
お疲れ様ですm(__)m

お誘い頂いてありがとうございました。
あれくらいの人数、台数が丁度良い感じだと思います。

ただ今回はグチってばかりだったと思いました。皆さんが聞き役になってくれて良かったです。

どーもスイマセンでしたm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年12月10日21:25 - 12/11 03:22、
176.04km 5時間18分、
6ハイタッチ、バッジ38個を獲得、テリトリーポイント370ptを獲得」
何シテル?   12/11 03:22
足跡はオフしてます。 純正部品とリンク先 http://minkara.carview.co.jp/ userid/210649/blog/40011...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

社外 ブロアモーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/09 01:43:31
sonicaJapan第10回全国オフinヒューモビリティワールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 02:07:35
 
フロント スタビライザーリンク交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 00:06:03

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
2007年(平成19年1月)に購入以来、 2017年(平成29年1月)で丸10年。 そし ...
その他 その他 その他 その他
師匠のマネ(^_^;) D100~D70(←曖昧)~D1H~D80からの〜 そういや ...
その他 カメラ・その他小物 その他 カメラ・その他小物
お散歩カメラとして、 気軽に持って出れる機種を探してたら、 これがヒットして購入。 D ...
トヨタ カローラFX トヨタ カローラFX
ナマイキにもGTなんぞ乗ってましたな。 色は白、換気扇みたいなデザインのホイール履いてた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.