車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
買っちゃおうかなあ〜
まだ検討中だけど。

長野のバスヲタさん「漢なら黙って買う」だろうけどね(^_^;)スゲー

1,000円×12種類&専用ケースが2,200円=で?まあそんくらいよ。


第1弾のコンプ&ダブり品を豪華セットで戴いたんだった。
Nゲージ規格の1/150モデル。

元々このテのバスってチョロQみたいで好きなんさ。
今回のはちょっと尺が長めなんだけども。

イイ値段するけどね〜・・・
見て、飾って、眺めて遊ぶ。
こんな贅沢な事ないやな。

ブログ一覧 | ぼやき、その他 | 日記
Posted at 2016/10/12 01:14:17

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 07:12:19
いつもの如く、1BOXと専用ケース1個を購入予定です♪
あとはお店に行った時にバラで買い足す感じですが、初回のミニバスは税込378円だったので、5台のミニバスからするととんでもない値上げです…
まあ中型と抱き合わせにするとこうなってしまうんですが、私は中型のほうが目当てですので仕方ないです(涙
コメントへの返答
2016/10/12 11:19:38
ですよねー(感心するばかり)

マニアしか買わないからですかねえ?
コストの問題?
お店にもよりますが売ってないんですよね。
近場ではまず無いですorz

ちょっと魅力的なので、
大人買いしてみたい気もします(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「6勤の5勤め。今日も鍵閉めとーばん。(><)」
何シテル?   12/07 20:39
ガンプラとクルマ(とPerfume(^^;))が好きなオッサンです。 足跡はオフっております。 色々と面倒くさい事が多いので。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Apexi パワーインテークフィルター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 03:17:23
ソニカ全国オフ2016開催! イベントカレンダーを更新しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/30 01:06:40
インテークの作成。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/04 02:03:59
お友達
ソニカ乗り(過去、現在)の方や、
他車種の方でも大歓迎です。
が、数友はご遠慮下さい。

76 人のお友達がいます
みどリャフカみどリャフカ * へぼ狼へぼ狼 *
温泉二号温泉二号 * 熊っち熊っち *
dora-mondora-mon * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
2007年(平成19年1月)に購入以来、 2016年(今年1月)で10年目シーズン突入し ...
その他 その他 その他 その他
師匠のマネ(^_^;) D100~D70(←曖昧)~D1H~D80からの〜 そういや ...
トヨタ カローラFX トヨタ カローラFX
ナマイキにもGTなんぞ乗ってましたな。 色は白、換気扇みたいなデザインのホイール履いてた ...
日産 キューブ 日産 キューブ
燃費悪かったけど室内は広かった。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.