• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

寝て曜日

休みの日はいつもこんな感じです。

特に今日は雪降ってましたし、

ごっつ寒いので起きて外の様子見て、

「あ~寒そうだな~」と思いつつウダウダ・・・。

この頃体の調子が良くないので、

外出たら確実に風邪引くなあと思い温存してました。

金曜日にまた休みが回ってくるので、

調子が良ければネタ探しに出かけようかな、と。

次はアレですよ・・・(光モノじゃないですよ)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 23:56:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/24 05:27:49

えっ!?光り物ですかぁ?(笑)


休みの間隔短いんですねぇ

ちょっと羨ましいです( ´ー`)

コメントへの返答
2008/01/24 07:40:01
休みの間隔はシフト制なので、短くなったり長くなったりバラバラですね~。
その代わり連休がなかなか取れません。
2008/01/24 05:58:40
おはようございます。

私も休みは同じくウダウダしてます冷や汗
前の日は明日はあれをやろう…とか考えてるんですが、夜更かししてしまって起きるのが9時過ぎになりパソコンの前に座ったら昼になり…。

体調には気をつけて下さい!
光モノじゃないアレって何でしょう??
コメントへの返答
2008/01/24 07:44:20
おはようございます。

一応の予定は立てますが必ず夜更かししますね~。
似てますねワタシと・・・。

答えは書いてありましたが消しました。
まあ期待せずにお待ちください。
大した事ではないですので(^^;

2008/01/24 11:53:58
うちもシフト制なので、そんな感じですね★
そして休日の過ごし方も…(笑)

撮影に行かなければもっぱらそんなんです(笑)

アレってアレですよね?!( ̄―+ ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2008/01/24 19:54:14
変に気疲れとかしてしまって(客商売なので仕方ないですが)動きたくても動けなかったりとかしょっちゅうです。

アレ・・・まさ爺さんも既にやってるヤツですよ♪
ただ材料調達に行った先のホームセンターが閉店してたので、明日改めて出直しです。

ひらりさんネタもパクる為に、すきまテープも購入済みです。
2008/01/24 12:26:54
自分も寒さに負け気味です。。。
写真とか撮りにいきたいな~とは
おもうんですが、結局どこにも出ず。

アレ、気になります!
コメントへの返答
2008/01/24 19:56:23
ワタシの場合は「負け気味」ではなく「大嫌い」なので、どうしても出足が鈍りますね~orz

アレ・・・大した事じゃないですよ(^^);
でも掃除するのは多分楽になります(大ヒント!)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@あきちゃ~ はや!もう無敵すね〜」
何シテル?   08/22 00:13
ガンプラとクルマ(とPerfume(^^;))が好きなオッサンです。 足跡はオフっております。 色々と面倒くさい事が多いので。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ダイハツ純正キー照明取り付け(L150S用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 22:13:27
リアバンパーの傷補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 07:59:57
自分が今まで買った純正部品とリンク先 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 01:20:28

お友達

数友はご遠慮下さい。
88 人のお友達がいます
へぼ狼へぼ狼 * キャンにゃんキャンにゃん *
未来(MIKU)未来(MIKU) * RacooonRacooon *
湯* 痛風とうつ痛風とうつ *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
2007年(平成19年1月)に購入以来、 2017年(平成29年1月)で丸10年。 そし ...
その他 その他 その他 その他
師匠のマネ(^_^;) D100~D70(←曖昧)~D1H~D80からの〜 そういや ...
その他 カメラ・その他小物 その他 カメラ・その他小物
お散歩カメラとして、 気軽に持って出れる機種を探してたら、 これがヒットして購入。 D ...
トヨタ カローラFX トヨタ カローラFX
ナマイキにもGTなんぞ乗ってましたな。 色は白、換気扇みたいなデザインのホイール履いてた ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.