車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/17 10:22 
休出(*_*)
 01/17 12:18 
@へま@ソニカR さん (>.<)オツカレサマデスル
01/16 23:19 
@痛風とうつ Me Too・・・
01/15 18:52 
@あつー 貴重な初期からのオーナーなのに(/ _ ; )
01/15 10:27 
最強寒波だって言ってたのに〜(笑)@bear-X
 01/15 10:31 
@へま@ソニカR さん 洗車してしまったのはきっと何かの間違いです(笑)
洗車してて凍ったのは初めてかもしれませんσ(^_^;)
01/13 23:31 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月13日19:11 - 23:31、
129.18km 4時間19分、
10ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ19個を獲得、テリトリーポイント140ptを獲得
01/12 19:34 
@痛風とうつ お大事に!(笑)
01/12 13:46 
@あきちゃ~ と思いますが?
01/12 10:21 
良い天気〜!
 01/12 12:31 
@へま@ソニカR 明日もいい天気かなぁー
01/11 14:53 
@Ayaha.M@DC2 中古ではまず見ないですねえ(>_<)本来の役目を果たしてるのか些か微妙ですけど(ノ_<)
01/11 14:47 
@ツートン 自分で作ったんですか?ちょー美味そー(^-^)
 01/11 14:53 
@へま@ソニカR さん。自分で作りましたwありがとうございます。
野菜無しのカロリー高めですw
01/11 11:16 
付けたいけど高いので止めました(ノ_<)@Ayaha.M@DC2
 01/11 12:12 
@へま@ソニカRさん やはりそうですよね。彼に言われて…純正で見慣れたせいもあって違和感しかないのですが…どうせなら付けたくて(^^;)
01/10 21:36 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月10日12:34 - 21:35、
90.79km 5時間27分、
2ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ14個を獲得、テリトリーポイント100ptを獲得
01/10 19:30 
@へぼ狼 まあ、軽い気持ちでしかありませんわ(^_^;)全てを信じる訳でもないので。
01/10 19:28 
元旦のおみくじが凶だったので(^_^;)@ナトリウム灯
01/10 17:37 
寒川神社で引いたおみくじ(^_^)
 01/10 17:52 
@へま@ソニカR 私は怖くてひけませんわ‥(悪い事ばかり信じて、いい事信じず‥が、まだまだ抜けなくて‥
 01/10 18:29 
@へま@ソニカR  自分もこの前、初詣でひいたのが大吉でした!仲間ですね^^
01/08 22:17 
踏切事故で帰れなーい(ノ_<)隣の駅なのにぃ
01/08 21:00 
@音速ランナー 自己満の世界なので、それで良いのだよ。好きで乗ってんだから。
 01/08 21:21 
@へま@ソニカRさん<br />
そうですよね…(^_^;)

あと…『言いたい奴には好きなだけ言わせておけばイイ』でしたね…f^_^;

俺も、変に気にしすぎてたのかもです…(>_<)

有り難いフォロー、本当感謝しますm(_ _)m

01/08 20:58 
もっと寒いとこで仕事してる人には申し訳ないが、ウチはこれでも寒いほうで。台風並みの風がウザったい。
 01/08 21:32 
この気温で風が強いのって、かなりヤバいですよ…(>_<)

また風邪引いちゃいますよ…、大丈夫ですか?(>_<)

@へま@ソニカRさん
01/08 20:05 
言わせておけばいいんじゃね?そーすかー?って軽く流すとかね@音速ランナー
 01/08 20:18 
@へま@ソニカRさん<br />
一応相手が会社の上長なんで、反論しても面倒になるだけなので、何とか聞き流しました(>_<)

俺の車人生の中で『次の車はどうするの?』とか『あんな車よりも、もっと良い車あったじゃん?』って言われるの、何よりも頭にくるんです…(-_-#)
01/08 16:07 
使えねえorz頭わりーorz
プロフィール
「休出(*_*)」
何シテル?   01/17 10:22
ガンプラとクルマ(とPerfume(^^;))が好きなオッサンです。 足跡はオフっております。 色々と面倒くさい事が多いので。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Apexi パワーインテークフィルター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 03:17:23
ソニカ全国オフ2016開催! イベントカレンダーを更新しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/30 01:06:40
インテークの作成。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/04 02:03:59
お友達
ソニカ乗り(過去、現在)の方や、
他車種の方でも大歓迎です。
が、数友はご遠慮下さい。

78 人のお友達がいます
ツートンツートン * あきちゃ~あきちゃ~ *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 熊っち熊っち *
湯* す けす け *
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
2007年(平成19年1月)に購入以来、 2016年(今年1月)で10年目シーズン突入し ...
その他 その他 その他 その他
師匠のマネ(^_^;) D100~D70(←曖昧)~D1H~D80からの〜 そういや ...
その他 カメラ・その他小物 その他 カメラ・その他小物
お散歩カメラとして、 気軽に持って出れる機種を探してたら、 これがヒットして購入。 D ...
トヨタ カローラFX トヨタ カローラFX
ナマイキにもGTなんぞ乗ってましたな。 色は白、換気扇みたいなデザインのホイール履いてた ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.