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クワ萬の愛車 [カワサキ Z1000]

整備手帳

作業日:2017年8月17日

内装じゃないけどハンドルバー交換

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 3時間以内
1
基本逆車なZ1000ですが、やはりポジションは普通に座っててもシートの前の方に詰まってしまいイマイチシックリ来ません。
少しポジション改善したかったのですが、ちょうど良さげなハンドルが既に生産終了。
ちょっと探したらアマゾンでラスト1本だったので即購入しました。
あって良かった!
2
ポジション変化はこんな感じ。
高さはあまり変化して欲しくないですが、まぁそこはタレ角調整でごまかしましょう。
3
このハンドルバーの良いところ。
既に穴あけ加工済み。
4
あまり加工も無いので、入れ替えは即終了。
あとはクラッチスイッチの配線と、実走しながらのクラッチレバー調整です。
ハンドル交換ついでにクラッチも軽くなるレバーキットに交換。
バーエンドは最終的にレバーガードにするため、そこそこ重量のありそうな適当なものをつけときました。
意外と高くて。。。むーと考えてしまいました。

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