車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月28日 イイね!
みん友の皆さんお久しぶりです。
昨年度末から忙しく、なかなか車弄り検証が出来ていない状況ですがそんな 折に突然、3Q自動車の南部さんから画像が送くられて来ました。

新鋭機 FFFF FFsp



ところで 「新型 次世代新鋭機 仮称 FFFF FFsp」とは何なんでしょうか?

タイヘン気になるのですが、4月頃迄忙しい状況が続くのでもう暫くガマンの毎日です。


Posted at 2017/03/05 01:41:44 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月31日 イイね!
数日過ぎましたが、3Qさんへ注文していたPricoが到着しました。

近くの宅急便の営業所へ受け取りに行きましたが、出て来た荷物は冷凍のクール便?

早速中身を確認すると、3Q南部さんご夫婦がこだわって作った普通のビーフカレーとの事。


一緒に入っていた箱物はゆっくり解凍しました(笑




取り付けが楽しみです*\(^o^)/*
Posted at 2016/12/31 12:23:55 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年12月27日 イイね!
3Q自動車さんから発送の連絡3Q自動車の南部さんから注文品を発送しましたと、連絡が有りました。

到着が楽しみです。


Posted at 2016/12/27 20:23:36 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年12月26日 イイね!
3Q自動車さんからの新製品Pricoを4個注文しました。

先日注文したWSSBがまだ到着してませんが、3Qさんからの新製品にハズレは無いので注文しました。
完全に魔界にハマってます。

商品の到着が楽しみです。
Posted at 2016/12/26 21:07:21 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月20日 イイね!
年の瀬も迫ったこの時期に3Q自動車さんからまたまた新製品「Prico」が新発売

先日、WSSBを注文してまだ届いて無いのに新製品が出るとなると欲しくなって来ました。


http://blog.livedoor.jp/osaka_3939/archives/50260757.html
Posted at 2016/12/20 19:04:45 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
えぷです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
初投稿! RK1 自作ベッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 21:44:17
車中泊ベット(作成編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/07 01:00:28
車中泊ベット(設置編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/21 21:26:57
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ホンダ ステップワゴンスパーダに乗っています。 ホンダ車は5台目です。
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
2006年に購入して6万km以上走行してますが、最近弄り始めました。 よろしくお願いしま ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.