• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/18 15:46 
給油量23L 燃費17kmかぁ
10/21 22:26 
明日無事帰れるのか?
10/21 08:14 
本当の?学会に行ってきます^_^
10/06 17:01 
@cheez ありがとうございます。やっぱり実車見るしかないですねー
10/05 17:29 
画像は拾い物ですが、スタリオンのリアってフロントと一緒でセンターが尖ってるのか?
写真はそう見えるけど。。。
 10/06 15:41 
@708j3

こんにちは。珍しくコメントなぞ。



尖ってなかった気がします。
たぶん…。

( ̄- ̄;)
10/03 22:55 
@LEN吉  103系は小学校時代からお世話になりました。高床運転台は前が見えないからガッカリだったなぁ、、、
10/03 22:54 
@LEN吉  103系は小学校時代からお世話になりました。高床運転台は前が見えないからガッカリだったなぁ、、、
 10/04 00:12 
@708j3 さん、EXPO70の大阪万博のとき高槻におりまして、旧国と103系が混用されてました。
関東の高床運転台クハはATCを搭載したので、前方視界が著しく悪かったですねー。
10/01 23:16 
エンジンチェックランプ点灯やストールで乗らなくなった70くん。2ヶ月たって車検のためにバッテリー充電してエンジンかけました。無事かかって学習も終了。車検と修理をお願いします。
持ってく時に止まるなよ〜(^_^;)
09/24 22:22 
@たてべ 確か5年くらいだったかと、、、、
09/21 23:16 
@ねこはちGT そうかぁペガッサ星人でしたか
09/21 13:24 
09/20 22:56 
タイヤ交換しました。ここまで亀裂深いとは、、、
 09/24 22:17 
@708j3 さん>何年で、こうなっちゃうんでしょうか?(^_^;)
09/20 08:46 
@ねこはちGT メトロン星人?^_^
 09/20 15:26 
@708j3 さん〉良いとこですが~違います~(^ー^)電飾をどうするか?思案中です。
09/10 21:06 
@708j3 あやたんパパさん、ビジランティーは僕も好きです。あの時代にあのインテークはすごいと思いました。
09/10 17:28 
F35垂直離着陸タイプ
09/10 11:51 
B1かっこいい^_^
 09/10 20:53 
@708j3 さん やっぱ機能美というのでしょうか ワタシはRA5Cビジランティが好きです
 09/10 21:06 
@708j3 あやたんパパさん、ビジランティーは僕も好きです。あの時代にあのインテークはすごいと思いました。
09/09 14:14 
新幹線って速かったんですね。ここまで2時間弱
08/11 19:38 
誰だろう?と思うのはわたしだけ?(笑)
08/06 23:00 
@さーぺんと(サペト) 完全にピカピカというわけではないですよ。まあ見られるくらい(^_^;)。ちょっと磨いたら光ったのでもしかして?とやってみました。
08/06 18:14 
終了〜。磨けば光るとはこのことですね。
もう無理かと思ってました。
 08/06 22:30 
@「708j3」さん。 赤で復活するんは凄いですね。 ウチのはもう駄目っぽいです。

プロフィール

「給油量23L 燃費17kmかぁ」
何シテル?   11/18 15:46
まるです。遅まきながらみんカラも始めました。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

東海セリカdayギャラリー車両 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/09 18:24:16
消せない過去。。。あれから一年。皆さんも安全運転で(>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/18 22:25:16

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
JZA70スープラに乗っています。H2年10月登録のワンオーナー。走行距離47万キロ、長 ...
マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
新車からの所有です。 発表と同時にディーラーに行き、「お金はかかりませんから予約しますか ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
セリカスープラです。 10年くらい前に手に入れてボディはレストアしてオールペンしてます。 ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
70の前に乗っていた車。チューニングの楽しさを教えてくれた車でした。信頼できるお店にもめ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.