• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

春紫音のブログ一覧

2006年08月14日 イイね!

濃尾花火大会

濃尾花火大会2日連続、今日もBBQです。・・・が今日はBBQのレポは無し。
花火に絞ります。。。

曜日に関係なく、毎年8月14日に行われる木曽川での花火大会です。
規模はそれほど大きくなく5000発程度ですが、2尺玉(20号玉)が5発も上がります。
これは打ち上げの音が違うし、かつ火の粉が地上にまで届くとても大きな花火ですごい感動します。
また来年も行きたいなぁ・・・
Posted at 2006/08/18 13:15:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年08月13日 イイね!

BBQ

BBQBBQをしました。カナリの人数が集まり大反響でした。
今回はゲームと言うより、BBQがメインでした。
200gで1700円する飛騨牛も登場!!
皆でシューティングマッチをして優勝者に送られました。
そのゲームは、バットを軸にクルクル10回転、そのあと5m先においてある愛銃までダッシュ、7m先の空き缶を倒すのが早かった人が優勝と言う至ってシンプルなゲームでしたが、素晴らしいドラマが生まれました。
いやー、楽しかったですね。
Posted at 2006/08/18 12:58:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年08月12日 イイね!

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア前々から観たい観たいと思っていた逆襲のシャア・・・やっと観るコトが出来ました。
いや~、面白い。アムロもシャアもブライトも大人にって・・・。
シャアの言い分も分かるような気がします。自分がきっとコロニーに住んでいたら、同調していたでしょう。。。結局はシャアのアムロを倒すと言う私怨だけの戦争だった気もしますが・・・
νガンダムに乗ってみたいが、実際配備されたら、普通にジェガンかギラドーガに乗せられるんでしょうね・・・(^-^;
Posted at 2006/08/18 13:01:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年08月07日 イイね!

やってしまった

やってしまった最近、友人と休みや予定が合わず、ついつい買ってしまいました。安い!!と思って即買いし、家でプレー中、友人より電話が鳴った。
話していて、『そういやさ、ウイニングイレブン9買ったよ安かった』『はぁっ!?10じゃないの?』『えっ!?・・・どうりで安いわけだ・・・』冷風扇といいコレといい、最近イイ買物してない気がします。
Posted at 2006/08/07 21:32:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年08月03日 イイね!

暑いです

暑いです梅雨が明けて、いよいよ夏本番・・・なのにもう夏が終わってしまうような気分。梅雨が長かったせいでしょうか。

今日も暑い。犬の近くへ行ってやっても、犬小屋の縁の下から出てこようとしない・・・相当暑いんだろう。なんたって顔にまで毛が生えてるからね
Posted at 2006/08/03 13:40:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

広く浅く、いろんなものに興味を持ちます。が、変に偏ってコアな部分もあります。 熱しやすく、また冷めるのもまあまあ早いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

貴方の成分を分析 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/09 18:09:37
 
巫女みこナース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/07 00:11:00
 

お友達

ワンクリでなんとお友達に!!

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
ナビ以外は純正パーツでございます。

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.