• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

車内を明るく

LEDに替えてみたものの、リアのランプは暗い。
純正は、光を拡散しないようにカバーしてありますから。

ということで、社外品のカバーに交換。
2000円でした。
バリ処理が完全ではないので、ヤスリや爪切りを利用して
綺麗にしてあげれば、問題ありません。

結果、明るくなりました。明る過ぎな感じもあるような。
 


付けた写真はまた後日
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/09/16 00:10:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

N-WGNのセンターテーブルLED ...
とお ∠。。]さん

L.E.D!L.E.D!
ちゃる@かんぴょうさん

ルームランプの交換 (LED化)
C-CLINICさん

オプション装着~♪
れびかりさん

時代はLED?
たま吉⊿さん

シートカバーつけますた
ひげに~さん

この記事へのコメント

2017/09/16 00:32:50
シドーさんが明るくしたなら、私はもっと明るくしなくてはなりません。
コメントへの返答
2017/09/16 00:36:05
是非是非
そして宿主さんには是非ともやって貰いたい改造があります。インプでやるときには、一緒にやってもらおうかな?

難易度は高めですよ。
でも、有効度は非常に高いと思います。
2017/09/16 07:44:24
純正カバーって、暗いんですね~。
知りませんでした。
LED化しても確かにリアは暗いし、光の拡散を感じません。
自分も探してみようかなぁ~。d(*゚v゚*)
コメントへの返答
2017/09/16 09:32:53
メーカーや車種にもよるかと思います。
レヴォーグのは、拡散されないような感じなので。
写真を後日アップしますので、それでわかるかと。
2017/09/16 08:25:11
のれん分けハーネスを使う高難易度の作業…(汗
コメントへの返答
2017/09/16 09:36:15
そこも使いますが、その部分は全然問題ないレベルです。

工作(宿主さんなら大丈夫)と作業(これが大変そう)
がキモです。

パーツ代は2000円位?
2017/09/16 08:42:14
社外品のカバーってあるんですね。
しらなかった。BP用もあるのかな~
コメントへの返答
2017/09/16 09:47:15
レヴォーグはLEDに変えても特に暗いのでこういったものが出ているのかもしれません
2017/09/16 12:41:28
私も社外のLEDに交換してますが、ラゲッジのLEDが経年劣化で3割ほど死んでます。

冬までには替えたいところです。
コメントへの返答
2017/09/17 21:06:37
そうなのですね。
安いの買ったので徐々に点灯しなくなるのが出てくるかな?
2017/09/16 15:07:10
暗いとは意外でした
ラッゲジランプが横についているのはいただけませんね(^^ゞ
コメントへの返答
2017/09/17 21:10:38
明る過ぎるの懸念してなのか、全体的暗くしてますね。
ラゲッジは、ディーラーでLED交換品が売っていたり、社外品でゲートにLEDを付けたりしてますからね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「3位とは、14.5ゲーム差あったのに日本シリーズ出れない可能性が出てきた。
ちょっと、悲しくも笑える。
そう言うしかない。」
何シテル?   10/23 21:49
第六章開始 BF BH SG BL BP 、そしてVM4 第六章が始まります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

MFD用 バック・サイドビューカメラ セレクター1・2号作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 13:43:00
リヤビューカメラ(C-COS) 取付説明書 1-8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 12:54:43
真鶴 “ゆっくり” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 23:36:03

お友達

みなさんよろしくです。
49 人のお友達がいます
suzumesuzume * 江戸神輿の担ぎ手江戸神輿の担ぎ手
いぃいぃ かつりんかつりん
い ち り ゅ う 号い ち り ゅ う 号 G-T2G-T2

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
納車完了
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
お手頃価格となかなかの豪華装備であること。 2.0iでも動力性能が満足できたこと、などな ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
見た目で惚れ込んで購入 久しぶりにMTに乗りたかったので
スバル フォレスター スバル フォレスター
レガシィ以外に乗って見たかったので、 5000キロ行かなかったな。 1年も乗らずに手放し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる