• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

お好み村

お好み焼き
2006年08月18日
カテゴリ : 広島県 > グルメ > その他
せっかく、広島にいるのですから、おすすめスポットを
他県から来た者(私も含めて)では、なかなかお好み焼きは
どこがいいというのは、判断が難しいと思います。
お好み焼きのハシゴは量的に言っても困難ですからね。

そんなときには、お好み村を選択していいと思います。
場所も分かり易いので。
どこのお店がいいとは言いませんが、お客が入っている
お店にみんな引かれちゃいますよね。
お客の数が単純に味に比例しているとは限りませんよ。
お店を訪れた時間帯やタイミングもあると思いますので。
知り合いに教えてもらったお店は、やはり人気通りで
美味しかったです。(麺が固く焼かれてしまうより、蒸した
感じの方が好きです)

皆さんもお好み村でお好みのお好み屋を探してみては
(お好み並びだ)

関連リンク

イイね!0件




地図

関連情報

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「3位とは、14.5ゲーム差あったのに日本シリーズ出れない可能性が出てきた。
ちょっと、悲しくも笑える。
そう言うしかない。」
何シテル?   10/23 21:49
第六章開始 BF BH SG BL BP 、そしてVM4 第六章が始まります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

MFD用 バック・サイドビューカメラ セレクター1・2号作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 13:43:00
リヤビューカメラ(C-COS) 取付説明書 1-8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 12:54:43
真鶴 “ゆっくり” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 23:36:03

お友達

みなさんよろしくです。
49 人のお友達がいます
nobu.2nobu.2 * 江戸神輿の担ぎ手江戸神輿の担ぎ手 *
きりん一番きりん一番 * G-T2G-T2
いぃいぃ い ち り ゅ う 号い ち り ゅ う 号

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
納車完了
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
お手頃価格となかなかの豪華装備であること。 2.0iでも動力性能が満足できたこと、などな ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
見た目で惚れ込んで購入 久しぶりにMTに乗りたかったので
スバル フォレスター スバル フォレスター
レガシィ以外に乗って見たかったので、 5000キロ行かなかったな。 1年も乗らずに手放し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.