車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月13日 イイね!
最近、オフ会のブログサボってました( ˙-˙ )
ってことで久々に昨日のことを書きます!!

朝起きてから中学校の友達から写真撮りにいこ!って言われたんで
E地区へ行くことにしました!

まずは、いつもの場所で






そして、ミラZさんに前教えてもらったとこで1枚







そしてコンベアのあるここで
昨日はコンベアが少なかったけど










そしてbBも



ミニークーパーの内装カッコいい





その後は吉備で大規模の集まりがあったんで20時30頃出向きました!!
入ってすぐのとこにもぉ警察がいっぱい待機してましたww
派手な車は止められてたけど自分のbBは余裕で検問スルーです^^*














凄いデリカがいた(笑)













最終的には知り合いとかも色々集まって



みんなでパシャリ

吉備解散してニトリマックへ
ここにもランボルギーニやらGTRやらいました(笑)



ニトリマックでも!!

この時点で2時前だったのにここからBMWと2台で美観地区へ。











赤のイカリング:(´◦ω◦`):
後ろにつかれたらつじにーさん並に怖い(笑)

1日車関係ばっかでたのしかった(^o^)
画像いっぱい貼り付けて長くなりすみません。

来週は紅葉バックに撮りにいかんとな〜
Posted at 2016/11/13 20:25:59 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月23日 イイね!
昨日笠岡MT行ってきました!

19時半に友達と恐竜公園に集合して20時半ごろに会場行きました!



ブログにあげるのはいいけど写真を全然撮ってない( ˙-˙ )
小雨が続いてたのでカメラももってなかったんでスマホで気になった車を少し撮影したくらいで














当初の予定では雨が降ってたんで少し覗いたら帰る予定だったけど
結局最終の22時半まで(笑)

その後は、E地区でも集まってるらしいんでそっちへ移動したけどついたのが0時過ぎですぐ解散にはなりました(*_*)

解散後はコンビニで少し雑談して帰宅です!



めっちゃ楽しかったです(*^^*)
Posted at 2016/10/23 10:38:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月16日 イイね!
昨日は、E地区で集まりがあると聞いてまだやってるか不安だったけど仕事終わって行ってきました!

写真は撮ってないですがどの車もレベル高くてbBは隅の方に置かせてもらいました(笑)
プレートのLEDは結構好評でいいなって見てくれてた人もいました(笑)

E地区自体は15分から30分くらいですぐ退散して美観地区へ写真撮影へ!
ポケモンGOはだいぶ減ってましたね〜笑














やっぱり美観地区で撮るのが1番です(*^^*)

次は、11月12日に与島でオールジャンルのMTあるんでbB出すかは未定ですが行く予定です!
Posted at 2016/10/16 14:03:57 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年09月15日 イイね!
久しぶりにTeam-Maryで集まってきました〜

安定のラーメンオフなんですが普通はラーメンオフとはいえ1食。もしくは2食くらいだとは思うんですが今回は3食(笑)

あっさり、こってり、こってりの3食で胃にかなりきましたね(ー ー;)



1食目は鴨方に住みながら行ったことのなかった鴨方亭!




名前は忘れたんですが2食目です!チャーシューめっちゃ食べ応えありました(笑)




そして、みんな集まってからの3食目でした(笑)

ラーメン屋に7人で入る姿もあんま見れない光景でしたね(笑)

ラーメンばっかだったけど楽しいオフでした!ってラーメン食べただけじゃないですよ?

ちゃんと色々行ったり撮影会もしたりしました(笑)

1軒目のラーメン食べたあとは美星までドライブに!






白糸の滝へ!シャッター速度を1秒から2秒へ!
雨の影響で流れが速いのもあって綺麗に撮れました(笑)

その後は美星をブラブラウロついて2軒目のラーメン屋へ!



その後はE地区に撮影会&釣りをしに!









このスポット晴れだとめっちゃいいんですが。。
天気が少し残念でした(*_*)





ほぼ初めての釣りを!投げることもなかなかうまくいかなかったです(笑)

1匹くらいは釣りたかったけど収穫はなかったです。残念(*_*)
















場所移動したりしてまたまた撮影会をしてたら仕事終わった人がちゃくちょくいて向かってきてる人もいたので中島のスタバを集合し3軒目のラーメン屋へ!!

結局ラーメンで始まりラーメンで終わるオフでした(*^^*)

来月には土日休みに当たりそうなんで休み合いそうであれば集まりましょう!!
そろそろ本気でスタバオフ開催せねば(笑)
Posted at 2016/09/15 06:20:50 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年09月09日 イイね!
この前の休み(6日)は珍しく早起き!とゆーても9時くらい(笑)
いつもなら昼過ぎまで寝てるから早起きなんです!!
でも、平日休みってみんな仕事ですることないw
仕事終わるのがだいたい夕方なんでそれまでクソ暇(´-`).。oO

とゆーことで前々から興味のあった美星にある滝を見に行ってきました!
あまり大きい感じではなかったけど
















ここめっちゃ涼しかったです!めちゃくちゃ暑い夏とかに来ると気持ちいいのかも?

その後は暇人ドライブしてから地元の人と倉敷、岡山へ出陣してご飯食べて帰りました。


昨日も、地元の人とご飯行こうとなり、その前に洗車するってゆんで行ってみたら




洗車機壊れたみたい(笑)
洗車はするけど最後の乾燥させるやつができなくて計3回も洗車してました(笑)

最近地元で遊ぶこと多いけど倉敷とか出るよりやっぱ楽だな〜って思う

Posted at 2016/09/09 08:50:28 | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール
「@ミラZ 爆音マフラー(☆∀☆)」
何シテル?   12/09 07:20
パッソ 5月9日 廃車 ミラ 5月11日~ bB4月2日 車は好きですけど知識はないです! オフ会等、数台の集まりでもあれば、誘っていただければ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
チンクくんリフレッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 05:27:20
お盆休み後半のコト٩(。•ω•。)و 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 19:05:09
くるりんにのりたーい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/17 12:46:18
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ bB トヨタ bB
4月2日~
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
通勤車兼チョコ乗り
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
初めての車です!
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
親の通勤車になりました
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.