車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 00:35 
@ゆーた@U☆G (RC) このアプリiPhoneにはないんです(||´Д`)o
 12/01 00:43 
@かずき@5564
そうなんじゃ( ̄□ ̄;)!!

iPhoneならなんでもありそうな感じするのになぁ~(^_^;)(笑)
11/23 03:39 
@ゆーた@U☆G (RC) いえいえ!
ちょうどいいタイミングで話があったんで駆けつけました〜笑

11/23 02:30 
お疲れ様でした!!


撮影者はゆーたさんです!!
遅くまでありがとうございました^^*
 11/23 03:09 
@かずき@5564
おつかれ~☆
仕事終わりに来てくれてありがとうね~(*^^*)
11/22 20:49 
@かずき@5564 ですです!早くつけたい!!
ってその前に修理から戻ってこなければ(笑)
11/22 16:30 
来月のボーナス。もしくは車検終わってから車高調付けよう( ̄▽ ̄)
 11/22 17:41 
@かずき@5564 さん、(*・ω・*)wkwkですね!
 11/22 20:49 
@かずき@5564 ですです!早くつけたい!!
ってその前に修理から戻ってこなければ(笑)
11/19 02:34 
@★shooo★ マジビビるわ
相手縁石飛び越えて歩道の柵に刺さったけんな(笑)

bBやった
11/19 01:26 
@あくあ@白AQUA 怪我とかはないです!!
車もテールランプとバンパーが少しってかんじです(||´Д`)o

なんとか10対0におさまりました
11/18 23:53 
事故ったー
後ろから突っ込まれました(笑)
 11/19 01:22 
@かずき@5564 さん・・・:(´◦ω◦`): 怪我は・・・大丈夫ですか!?
 11/19 02:31 
@かずき@5564
運悪いなーw
ラパン?
11/18 00:44 
@Nigo(女のおっさん) またですか!先週もひっくり返ってたって聞きました(笑)
 11/18 07:37 
まじっすかw落ち葉が多くなってきたからですかねぇ、、、@かずき@5564
11/13 19:39 
@ゆー@L250V 入口でしてました( .. )
激しいのは止められてましたけど捕まった人はいなかったみたです
11/13 19:15 
@ゆー@L250V 与島から吉備に変更になったけど吉備も警察結構いましたよー( ˙-˙ )
 11/13 19:37 
@かずき@5564
吉備の入り口で検問してたみたいですね。
自分は行くのやめました笑
11/10 21:30 
暴走ラインとやらをいれてみた(∩´∀`)∩
11/10 07:31 
@くろ@Spec-R E地区は海が近いから?余計に風が強い気がします((´д`))
11/10 07:27 
@くろ@Spec-R 撮影するのもオフするのも辛い時期にはいりましたね〜(*_*)
 11/10 07:29 
@かずき@5564 ですです(゚´ω`゚)風強すぎてカメラの手ブレがやばいww そして寒い笑
10/31 01:46 
このウーハーほしっ
10/31 01:45 
同車種、並べるのたのしー( ̄▽ ̄)
10/26 23:52 
@あくあ@白AQUA 今日、bBのサスペンションあたりにカマキリがいてびっくりしました(笑)
無事救出させましたが(笑)
 10/27 07:27 
@かずき@5564 さん、意外なトコに意外な昆虫が要るんですよね~(ー∇ー;) 基本的には、虫苦手です。(笑)
10/23 10:25 
@瞬殺のラーメン師匠(元つじにー) ホント不幸中の幸いですね!

怪我ないことが1番です!!
 10/23 10:27 
@かずき@5564 ありがとう(*`・ω・)ゞ今日代車で、ピンピンしていくよ( ̄▽ ̄)(笑)
10/23 10:08 
@瞬殺のラーメン師匠(元つじにー) うわーヤバいですね(*_*)
なかなか派手に。。パンパーとかも交換なんですね

前の投稿見る限り怪我はないみたいでまだよかったです!
 10/23 10:14 
@かずき@5564 派手にやっちゃったよー(´;ω;`)バンパー前後傷いった(((´°ω°`)))何故かドアは回避(((´°ω°`)))

怪我はないよーヾ(●´∇`●)ノ
不幸中の幸い(`・ω・´)キリッ
10/22 20:59 
オフ会行きます
プロフィール
「@ゆーた@U☆G (RC) このアプリiPhoneにはないんです(||´Д`)o」
何シテル?   12/01 00:35
パッソ 5月9日 廃車 ミラ 5月11日~ bB4月2日 車は好きですけど知識はないです! オフ会等、数台の集まりでもあれば、誘っていただければ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
チンクくんリフレッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 05:27:20
お盆休み後半のコト٩(。•ω•。)و 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 19:05:09
くるりんにのりたーい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/17 12:46:18
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ bB トヨタ bB
4月2日~
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
通勤車兼チョコ乗り
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
初めての車です!
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
親の通勤車になりました
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.