• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

七瀬美保のブログ一覧

2008年06月09日 イイね!

みなさんおつかれさまです。

その後、プレイボーイのモバイルサイト、みなさんにみていただけていますか?

小心者の私なので、みなさんの反応が気になっちゃって>。<

何か一言いただけたら、うれしいです。

あとアドバイスとか。。。

みなさんからのたくさんのお言葉お待ちしておりまーす。
Posted at 2008/06/09 11:01:09 | コメント(7) | 日記
2008年06月01日 イイね!

訂正します。

おはようございます!!

みなさん、ごめんなさい。私が携帯にアップされるのは、明日2日からでした><

期待させちゃってごめんなさい><

多分、週刊プレイボーイの発売日と連動しているからだと思いますが。。。

なので、明日までお待ちください^-^

本当にすみません><
Posted at 2008/06/01 08:33:46 | コメント(6) | 日記
2008年05月31日 イイね!

ついに明日からだよーーーー

前々回にも、お伝えしたとおり、再度告知させていただきまーす!!

明日6月から一ヶ月間、毎日、集英社様からでてる週刊プレイボーイの携帯の!!

公式モバイルサイトWPB-netにでます。

ちょっと変わっててガールズルームっというコーナーで、毎日女の子の部屋をのぞ

いてみようみたいな感じで。私の自然なショットが毎日3回更新されます。^-^

しかも、動画もあったりします。ぜひぜひ笑ってやってくださいな^^

セクシーなショットもあるかも。。キャー!!はずかしい>。<

あともしかしたらですが、2日発売の週刊プレイボーイに告知で写真がのるかもし

れないので、それも要チェックです!!出なかったらすみません。
Posted at 2008/05/31 18:38:47 | コメント(7) | 日記
2008年05月31日 イイね!

ついに明日からだよーーーー

前々回にも、お伝えしたとおり、再度告知させていただきまーす!!

明日6月から一ヶ月間、毎日、集英社様からでてる週刊プレイボーイの携帯の!!

公式モバイルサイトWPB-netにでます。

ちょっと変わっててガールズルームっというコーナーで、毎日女の子の部屋をのぞ

いてみようみたいな感じで。私の自然なショットが毎日3回更新されます。^-^

しかも、動画もあったりします。ぜひぜひ笑ってやってくださいな^^

セクシーなショットもあるかも。。キャー!!はずかしい>。<

あともしかしたらですが、2日発売の週刊プレイボーイに告知で写真がのるかもし

れないので、それも要チェックです!!出なかったらすみません。
Posted at 2008/05/31 18:38:21 | コメント(1) | 日記
2008年05月28日 イイね!

ボイコット!?

こんな夜に何をかこうとしてるかというと、むかつくことにテレビにボイコット

されちゃいました>。<

前に、DVDプレーヤーが壊れたと日記に書いた記憶があるけど、今度はテレビです><

な、な、なんでえーーーーーー!!!!!

どこ押してもたたいても電源が入らないよおー。

によって部屋はかなりの勢いでシーーーーーーーンとなっています。

ただ、私がパソコンのキーを押している音が響いてるのみ。。。。

なんて悲しいのーーーーー>。<

もうなんにもする気もないじゃん。。。

そんな日はあきらめて寝るしかないのかな。。。。

ああーーー、明日もつかないのかな。。電源。

ついにふたつも失ったよ。

あとはパソコンと毎日にらめっこかしらー。

しばらくは、静まり返った部屋で過ごすしかないですよね。。。。

それってサイテーーーだよ。

でも、情報はパソコンでどうにかなるか。。。。

やるせなくなったので日記に書いちゃった。気にしないでくださいね。
Posted at 2008/05/28 22:40:35 | コメント(14) | 日記

プロフィール

はじめまして、七瀬 美保です。レースクィーンをしています。他にもモデルやイベコンいろいろお仕事をしているので、みなさん仲良くしてくださいね!!応援よろしくお願い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Queens Patio チャット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/04/18 20:49:30
 
イベントコンパニオンの南 ひろよちゃんのブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/03/07 00:16:43
 
七瀬 美保非公式ブログファンサイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/10/17 02:29:34
 

お友達

たくさんの方と出会っていろいろ知識や楽しいことたくさんしりたいので、ぜひお友達になってね。それから、みいのフアンも募集中です^^
103 人のお友達がいます
ミュウツー(3号)☆ミュウツー(3号)☆ * ☆77☆☆77☆ *
しろネコ@長野しろネコ@長野 * ^^b えいぷ^^b えいぷ
マイキー♪マイキー♪ 黒あぶ黒あぶ

ファン

16 人のファンがいます

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.