おじゃましまぁーす」七瀬美保のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> おじゃましまぁーす」七瀬美保のブログ | みいの☆SWEET DIARY☆ - みんカラ" /> おじゃましまぁーす」七瀬美保のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

パンチおじゃましまぁーす

おじゃましまぁーす みなさんおはようございまぁーすわーい(嬉しい顔)今日の仙台は曇り曇りでかなりのジメジメデー霧です。ですが、今日は三時から大将軍荒巻店でイベントがありキャンギャルとして行ってきまあーす揺れるハート宮城の方はぜひ遊びにきてみてくださいうれしい顔かなら熱いイベントみたいですよ黒ハート黒ハート黒ハートそれでは待ってまぁーす
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/08/18 14:05:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 14:46:42
まだまだ夏なのですねぇ。

いってらっしゃぁい。がんばってきてください
コメントへの返答
2006/08/18 19:18:29
仙台は遅い夏を味わってますふらふらでも台風が気になりますね
2006/08/18 15:41:56
もうイベント始まってるのかな?行きたかった。。。_| ̄|○ 今日は結構な暑さなので、やられない様に気を付けて下さいね(^^)b
それではイベントのアップ楽しみにしてま~す♪
コメントへの返答
2006/08/18 19:17:27
気遣いありがとうごさいますぴかぴか(新しい)気をつけますね
2006/08/18 15:51:45
福島県は暑いのなんの!
もぅ~脳ミソ溶けそうですw
コメントへの返答
2006/08/18 19:15:33
こちらも同じく溶けちゃいそうですふらふら浴衣なのでかなり苦しいです
2006/08/18 15:57:27
頑張ってくださ~い 

なんか浴衣が綺麗、もちろんそれ以上に美保さんのほうが

綺麗ですけどね!
コメントへの返答
2006/08/18 19:14:29
この浴衣は、あたしのお気に入り黒ハートなんです。
2006/08/18 16:44:49
かなりジメジメしてますね(^^;

荒巻近いのに行けない。。。

仕事さえなければ、すぐにでも行くのに(>_<)

お仕事頑張ってくださいねo(^-^)o
コメントへの返答
2006/08/18 19:12:25
そうですかぁ。まだまだお仕事ですか?がんばってください!応援してますねぴかぴか(新しい)
2006/08/18 18:16:36
岡山から応援していま~す。
頑張ってくださいね。
コメントへの返答
2006/08/18 19:00:36
遠くからありがとうございますうれしい顔すごくうれしいですリボン
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめまして、七瀬 美保です。レースクィーンをしています。他にもモデルやイベコンいろいろお仕事をしているので、みなさん仲良くしてくださいね!!応援よろしくお願い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Queens Patio チャット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/04/18 20:49:30
 
イベントコンパニオンの南 ひろよちゃんのブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/03/07 00:16:43
 
七瀬 美保非公式ブログファンサイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/10/17 02:29:34
 

お友達

たくさんの方と出会っていろいろ知識や楽しいことたくさんしりたいので、ぜひお友達になってね。それから、みいのフアンも募集中です^^
103 人のお友達がいます
みわたくみわたく * しろネコ@長野しろネコ@長野
☆77☆☆77☆ アコアルアコアル
Fukui@神戸Fukui@神戸 ^^b えいぷ^^b えいぷ

ファン

16 人のファンがいます

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.