• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

ネタ被りですが…

ネタ被りですが… 筋肉痛2日目です(笑)
どもっす♪
世間ではばれんたいんでぃなるイベントが有るらしいですが…基本的にはオイラには関係無いイベントですね(爆)
って、事で普段通りのお菓子ネタですが、先日克![かつ]さんに北の国からギフトのネタ用として送ったのと同じロイズのチョコチップをウチの奥さんが食べたい!って事になり奥さんがコレを買ってきました。
その他にもチョコモノを何個か買って…ウマウマと食べてます。

それにしても札幌…暴風状態っす!
明日の朝はまぁまぁ早いのでおさまってほしいっす!



この記事は、バレンタイン・チップ?! について書いています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 20:05:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 20:22:46
かなり荒れてるみたいですね。
明日ロイズをGETできるかも(謎
でも、今日の収穫は無し(涙)
コメントへの返答
2007/02/14 20:31:07
ロイズキタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
天気は大荒れっすわ!
2007/02/14 20:58:58
今ニュース見てたら、札幌最大瞬間風速30数メートルだそうですよ、
私もばれんたいんでーとは、結構遠いところにおりますが、
今朝青いコンビににて、男性店員に「これバレンタインデーなので粗品です。」
ってチロルチョコ5個いりもらいましたよ・・・(涙)
コメントへの返答
2007/02/14 23:03:51
せめて女性店員さんに貰いたかったっすね(笑)
男性店員さんがアーっなシトだったとか…(爆)
2007/02/14 23:03:10
札幌暴風っすか…。
雪かき頑張ってください!
コメントへの返答
2007/02/14 23:05:35
風は凄いですが雪はそれ程でもないかも?
ってこういう場合は吹き溜まりってのが出来るんですけどね。
(簡単に言えば他の場所は大して雪が無いのに風が強いトコに雪山が出来てる状態っすね)
2007/02/14 23:57:14
風が強すぎて、ローソクの火全部消えちゃいました(爆)

明日からまた天気悪くなるみたいですね。
また雪かきか~
コメントへの返答
2007/02/15 09:01:03
昨日は凄かったっすね!
一転して今朝は穏やかですが…路面ツルツル…お、オイラじゃないお(笑)
2007/02/15 00:38:31
筋肉痛、まだ直らないっすか。

チップも良いですが、KitKatの白桃も気になるっす♪
コメントへの返答
2007/02/15 09:01:47
筋肉痛3日目に突入(爆)
キットカットもv( ̄Д ̄)vウマーですたよ!
2007/02/15 01:03:27
天気よくなるといいですね

雪祭りも大変だったそうですね

ニュースで見ました。
コメントへの返答
2007/02/15 09:04:06
暖冬だけじゃなく異常気象っすね。
ここまできたら。
今日も寒くはないって感じっすね。
2007/02/15 23:39:48
ココにもロイズイタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
コレウマウマっすよね♪
コメントへの返答
2007/02/16 07:53:34
克![かつ]さんに送るの見て食べたくなったらしいっす(笑)
ウマウマ食べますた♪
2007/02/16 05:14:03
赤字だけ読むと、奥さん食べたいってこと??アツアツですなぁA=´、`=)ゞ、変な勘違いしちゃいましたよ。 ┐(^^)┌
コメントへの返答
2007/02/16 07:54:52
そうだす♪
克![かつ]さんに送るので買ったら食べたくなったらしいっす!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ルーミーカスタム 3000R ルームミラー カーボン調ブルー240 DZ362 http://minkara.carview.co.jp/userid/210750/car/2365802/8594060/parts.aspx
何シテル?   07/18 23:47
北のグルメ王です(爆) 人の良いお兄さんみたいです(黒犬♪さん談) 北の地雷源でもあります(激爆) 酒の肴にもなります! かつてじゃがポックル長者でした...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Clarion 
カテゴリ:車弄り
2010/04/27 18:44:39
 
ETCマイレージサービス 
カテゴリ:北の温泉、ドライブ
2009/04/19 00:11:06
 
YUPITERU 
カテゴリ:車弄り
2008/06/04 09:21:15
 

お友達

現在活動縮小中でつ。
よって募集は一切行っておりませんです。
94 人のお友達がいます
terumiterumi * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
shin526shin526 * ささまんささまん *
nekobasusannnekobasusann * とお ∠。。]とお ∠。。]

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ルーミーカスタム トヨタ ルーミーカスタム
ラクティスからの乗り換えです。 2017/7/16納車されました。 これも長く乗っていけ ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
とうとう一番長く所有した車でしたが2017/6/28ルーミー購入、車検満期により我が家よ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
コレで道内各地を回りました! 吸排系はHKSでした。 足回りはTRDのフルセットってトコ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
結婚した時に買った思い出深い車っすね。 OP付けまくったらトンでもない金額になった記憶が ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.