• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

週末にGET!できず…

週末にGET!できず… って事で今朝GET!した55555っすよん♪

どもっす。

今日は比較的に平和に終わったかな。
天気だけがイマイチって感じですがボチボチ回復しそうな雰囲気っすね。
そんなこんなで週末にGET!出来るかなぁなんて思ってた55555は疲れ果てたオイラは週末にGET!できずに今日になっちゃったってトコですね。

それにしてもまだ月曜かw
長いなぁ。

今週は土曜も仕事なので余計に長く感じるのかな。
比較的平和な週なのが救いってトコでダラダラ書いてみたけどネタ無いのでこの辺でオシマイにしよう♪

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
ブログ一覧 | キリ番/ゾロ目 | 日記
Posted at 2008/06/16 20:22:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

6666kmゲット!!」 From [ ミニエスティマ?ラクティス ] 2008/06/16 21:52
さだぼんさんは55555kmゲットだったみたいだけど、 こちらは会社帰りに6666kmゲットでした。 こりゃ追いつかんね。(当り前か~) この記事は、週末にGET!できず… について書いていま ...

この記事へのコメント

2008/06/16 20:27:53
ゾロ目ゲットおめでとうです♪

某バンに迫る勢いです(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 21:20:46
どもっす♪
某バンに追いつけ追い越せの精神でガンガリます♪
2008/06/16 20:35:26
ゾロ目~~
おめっとぉー♪
しっかしはしるね~~。
コメントへの返答
2008/06/16 21:21:24
先週、今週で稚内、留萌って感じだったので問答無用で伸びましたw
2008/06/16 20:37:04
おめでとうございます!一番乗り! かな?

ラクも順調そうでなによりです
これからも前進してくださ~い(笑)
頑張れ!
コメントへの返答
2008/06/16 21:22:32
ゴーリーさんが60000オーバーしてるハズですよん♪
ボチボチ消耗品交換して長持ちさせますよぉ♪
2008/06/16 20:48:49
55555おめでとうございます。
あっ、うちも後2メモリしかガソリン無い。
コメントへの返答
2008/06/16 21:22:52
帰り道に入れてきたよん♪
2008/06/16 21:06:59
55555!
おめでとうございます(*^.^*)るんるん

平和なのは良い事ですよぉ~手(チョキ)
コメントへの返答
2008/06/16 21:23:31
どもっす♪

平和なのは良い事なのれす♪
2008/06/16 21:19:56
お~~
綺麗な目ですな~~♪
次は
555555ね♪(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 21:24:16
ケタが多いぃw
ソコまでは無理だす♪
今までも150000が限度だったっすわ。
2008/06/16 21:56:02
ゲットおめでとう(*^〇^*)ノ
月曜日はだるだるだけど
平和がいちばんいい~♪
コメントへの返答
2008/06/17 08:31:42
どもっす♪
最近は毎日ダルダルなオイラだす。
今月は先月よりも予定無いのが平和な秘訣なのかもw
2008/06/16 21:57:14
55555kmおめでとー。

次は56789ね♪
コメントへの返答
2008/06/17 08:32:06
どもっす♪

56789も近くなってきたよん♪
2008/06/16 23:07:37
55555おめでとうっす!
まだ今週始まったばかりですからね、先は長いっすよぉ♪
コメントへの返答
2008/06/17 08:32:55
オイラは明日、明後日が今週のピークかな?
本当まだ始まったばかりなんですよねぇ。
2008/06/17 00:27:43
この桁数になると次のゾロメまでの道のりが(笑)
これからも安全運転で!
コメントへの返答
2008/06/17 08:33:53
今は基本的に1000㌔単位でGET!してるけど100000超えたら10000単位にする予定だす。
2008/06/17 00:35:43
55555㌔ゲットおめでとうございます!
自分は今週「も」土曜日まで仕事です…
コメントへの返答
2008/06/17 08:34:38
今週もお疲れ様っす!
ってか毎週っすか?
2008/06/17 02:22:35
おばんでした~♪

おぉぉぉ~♪
やりますたね~オメデトですっ!
これでやっぱりドライブにゴーゴーゴーっすねっ…(寒)
コメントへの返答
2008/06/17 08:35:14
どもっす♪

最近ゴーゴーしすぎてちょっと疲れがw
2008/06/17 03:46:36
キリ番ゲットオメ♪
ガソリン残り2目盛って事は結構走ったんですね~
コメントへの返答
2008/06/17 08:37:01
留萌の往復で300ちょい+普段走った分だったので消費はしましたね。
燃費もまぁまぁでした(15.5ですた)
2008/06/17 10:23:00
55555オメデトウです♪

マイラクがこの距離になるまで何年かかるかな~(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 12:31:59
どもっす♪

競争じゃないし大事に乗ってあげればソレで良いのれす♪
2008/06/17 12:45:45
キリ番GETおめでとうございます(^^)/
これからも愛してあげてください☆
コメントへの返答
2008/06/17 13:53:06
どもっす♪

これからも大事にしますよぉ♪
2008/06/17 12:48:00
2回目の車検を待たずに10万キロコースなのね。(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 13:53:32
1回目終ったらすぐ10マソっすよ♪
2008/06/17 13:13:43
おめっとです!私は間もなく44444キロですわ。
コメントへの返答
2008/06/17 13:54:20
お!間もなくっすか!
お互いにイパーイ乗ってますね♪
2008/06/17 14:35:06
アタシも今週長く感じそうなんだよねぇ~^^;

これってカラダが休めてなぃってことなんよねぇ(^o^;)

ぉ互い気合いで乗り切りまひょねヾ(@^▽^@;)ノ


ちゃっかりまたキレィに並んだ数字見逃さずにぃ(*≧m≦*)
次こそ見逃せ(●ゝ艸・)
コメントへの返答
2008/06/17 15:03:36
ゆっくりとは出来てないのかもしれないですよね。
無駄なトコで気合入れますわ♪

>次こそ見逃せ(●ゝ艸・)
イヤじゃw
2008/06/17 16:21:36
おぉー
良い感じのゾロ番ですね!
5が5個並んで…まさに
GOGO♪って感じで(死

ウチの子の距離数、あっと言う間にさだぼんさんに抜かれてしまいそう(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 16:51:43
走ってて途中忘れてましたが無事GET!できました♪

ココまで約2年(正確には来月で2年だす)結構乗ったもんですねぇ。
距離もそうですが車って大事に乗ってあげてるかどうかが大事なのでお互いこれからもイパーイ思い出つくりしちゃいましょう♪
2008/06/17 22:42:04
55555kmGETオメっす♪

もう絶対追いつかない距離だなぁ(^_^;)
コメントへの返答
2008/06/18 07:55:34
最近用事で長距離乗ってるので一気に伸びたっす!
2008/06/21 14:02:18
55555kmゲットおめです。

2年で40000km(予定)のうちのラクも結構なペースなのね(^_^;)
部品交換のタイミングは参考にさせてもらいます。
コメントへの返答
2008/06/21 15:39:23
どもっす♪

通常よりは多く走ってる方になりますね。
ウチと同じペースなら車検でタイベル交換になるかも?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ルーミーカスタム 3000R ルームミラー カーボン調ブルー240 DZ362 http://minkara.carview.co.jp/userid/210750/car/2365802/8594060/parts.aspx
何シテル?   07/18 23:47
北のグルメ王です(爆) 人の良いお兄さんみたいです(黒犬♪さん談) 北の地雷源でもあります(激爆) 酒の肴にもなります! かつてじゃがポックル長者でした...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Clarion 
カテゴリ:車弄り
2010/04/27 18:44:39
 
ETCマイレージサービス 
カテゴリ:北の温泉、ドライブ
2009/04/19 00:11:06
 
YUPITERU 
カテゴリ:車弄り
2008/06/04 09:21:15
 

お友達

現在活動縮小中でつ。
よって募集は一切行っておりませんです。
94 人のお友達がいます
shin526shin526 * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
-かめ--かめ- * ひゃくひゃく
ぐりーぐ♪ぐりーぐ♪ nekobasusannnekobasusann

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ルーミーカスタム トヨタ ルーミーカスタム
ラクティスからの乗り換えです。 2017/7/16納車されました。 これも長く乗っていけ ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
とうとう一番長く所有した車でしたが2017/6/28ルーミー購入、車検満期により我が家よ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
コレで道内各地を回りました! 吸排系はHKSでした。 足回りはTRDのフルセットってトコ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
結婚した時に買った思い出深い車っすね。 OP付けまくったらトンでもない金額になった記憶が ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.